忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[516] [515] [514] [513] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日>>MariahDailyJournal見てたら、
"The Ballads"ってベストアルバムが出る??

080919_1.jpg














ちょっとビックリ!!
しかも、SONYから!!

契約枚数、まだ終わってなかったのかね?
 
The album is scheduled for release in:

• UK & Ireland - October 20
• Italy - October 24
• Japan - November 3
• U.S. & Canada - January 2009

ってことで、11月3日発売だそうな....

 
      <Track Listing>

1. Hero
2. Vision Of Love
3. Without You
4. Always Be My Baby
5. My All
6. How Much (ft. Usher)
7. Dreamlover

8. Thank God I Found You/Make It Last Remix (ft. Nas and Joe)
9. The Roof
10. One Sweet Day (with Boyz II Men)
11. Anytime You Need
12. I'll Be There (ft. Trey Lorenz)
13. I Still Believe
14. Reflections
15. Open Arms
16. Against All Odds (ft. Westlife)
17. Endless Love (with Luther Vandross)
18. All I Want For Christmas (Bonus Track)
 

色がオレンジの文字は、???って思う曲。
だって、このアルバム、バラードベストアルバムでしょ?

選曲、へ~ん!!

しかも、もっと名曲入れようよ!!
"Melt Away"とか、"Outside"とか、"Lead  The Way"
"Butterfly"や"Never Too Far"とか、
ネ申曲いっぱいあるじゃん。

いや、↑私が挙げた曲はバラードなのかどうか、
バラードの定義よく分からないけど・・。

このアルバム選曲自体が全部がバラードなワケじゃないし、関係ない?

ABMBやThe Roofなんかは、人気ある曲だからねぇ。
まあ、いいとしても、何でもかんでもAIWFCIY入れるなよ!!的な(爆)


それと・・・ちょっと言いにくいんだけど
最近のMariahって、アゴがちょっと目立ってきてない?

今回の新作香水のルシャスピンクの画像もさ・・。
ELLEの表紙の画像も。
080919_2.jpg
角度かな?
ずっと最近気になってて・・。












話は戻るけど、このアルバム、買おうかどうか迷います・・。

買おうか迷う点は、アルバムは最低限買おうと思うファン心理と、
キレイなMariahのJK画像のみです(爆)

あ~どうしようかなぁ・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
リニュしたのね~♪お疲れさま♡
忙しくて忘れてたLuscious Pinkをmapleたんのお陰で思い出しました(*^_^*)
ありがとぉ♡
やっぱ、mapleたんはピンクだな~。
なんかね、mapleたんのとこに来たって感じがする(^^♪

アルバム・・・
欲しいけど、SONYからってちょっと引っかかる。
なんか、やだなぁ。まだ利用するのかって感じ。
まぁ、多分買うんだろうケドね(^_^;)

アゴが気になる?確かに、痩せて顔もシャープになったからアゴが目立つのかなぁ??
私は、それよりも鼻に出来たホクロ?シミ?が気になるなぁ。
なんでそんな所に~!?って(笑)
それと、せっかく痩せたのに最近戻りつつある感じがするボディ・・・
特に、正面から見たときのウエストのくびれが
一時期よりなくなっている様な。。。?(笑)
幸せ太りかねぇ(>_<)
freya 2008/09/20(Sat)03:55:11 編集
Re:無題
ありがとう~♪
やっぱり、サイトのリニュがピンク系が多かったから
私のデザインイメージはピンクなのね!!
Mariahピンク似合うしね♡

私、もしかしたらヤフオクとかで安く出始めた頃に
新品または中古で買うかも(笑)
今欲しいモノいっぱいあるしさ~♪


そう、最近アゴが・・(爆)

>私は、それよりも鼻に出来たホクロ?シミ?が気になるなぁ。

あ、それ結構前からあるよね。
もう1年くらいになるかも。
お金いっぱいあるんだし、シミ取りレーザーで取ればいいのにね。
ホクロだったとしても、レーザーで取れるんだし。

確かに、最近またちょっとポッチャリしてきたっていうか、
なんか急激にフケた気がしない?
ニックに精気吸い取られてるんじゃ・・・?
フツーは、逆に若いエキスを吸い取るもんだけど・・(爆)
【2008/09/21 14:32】
無題
私もMDJ見たけど、今更SONYなの?ってビックリしちゃった~。
バラードのベストアルバムなのに、選曲がなんかおかしいよね。
売れた曲を間に入れちゃったみたいな感じだね。

アゴね~。
マライアってアゴがとんがってるなぁ~っていうのは、
Daydreamの時にすごくあったよ。
痩せたのもひとつの原因だろうね。
健康的なダイエットとはいえ、
結構短期間で痩せた感じだったからだと思うんだけど、
初めは目に結構でてるなぁって思ってたよ。
目元だけ老けたなぁって思ってたんだけど、
おそらくダイエットが原因なんじゃないかと思うから、
アゴもそうなのかもしれないねぇ。
なちゅ 2008/09/21(Sun)00:45:26 編集
Re:無題
売れた曲とか入れればいいってもんじゃないよね。
だからSONYはイヤなんだ~!!o(`ω´*)oフン!!!

>マライアってアゴがとんがってるなぁ~っていうのは、
>Daydreamの時にすごくあったよ。

あれ、そんな前からだっけ?
元はすごく痩せてて、で、太って痩せて・・ともなると、
イマイチどの顔がホントの顔だったとかも分からなくなる(笑)


>目元だけ老けたなぁって思ってたんだけど、
>おそらくダイエットが原因なんじゃないかと思うから、

私も思った!!
なんかさ、急激に目元老けたよね?
すんごいクマやシワが気になる。
でも、ゲッソリ痩せたワケでもないから、こりゃ~遊び過ぎか!?とかね(爆)

フレちゃんのレスにも書いたけど、きっとニックに精気吸い取られてるんじゃ!?
それかニックの有り余る体力についていけないとか(シモネタねw)
【2008/09/21 14:37】
無題
いつの間にそんなリリース情報が?!
でも、SONYからの寄せ集めベストって・・・

そういえばマイケルもEssntialとかいうタイトルでSONYから勝手にベスト盤発売されてたような・・・

選曲も微妙ですよねwww
I Don't Wanna CryやLove Takes Timeを差し置いて、How MuchやThe Roofって・・・

自分は買いませんw

Just Stand Upは音源もビデオも両方
iTMSで買いましたよー♪
britishman 2008/09/21(Sun)01:24:22 編集
Re:無題
ホントに、まだSONYからなの!?とか思ったよ~!!

>選曲も微妙ですよねwww

確かに。
ホントに選曲ビミョ~で、購入意欲をまるで掻き立てられない・・(爆)


私は定価じゃなくって、落ち着いたころにヤフオクで買うわ(笑)


>Just Stand Upは音源もビデオも両方
>iTMSで買いましたよー♪

そっかそっか~♪
買ったのね!

Mariahちょっとだけで、他の人の方が目立ってるから
私は買わないかも~。
他の人にあんまり興味ないしw
【2008/09/21 14:40】
無題
わかるよ~~~
アゴ(笑)
Luscious Pinkの画像で私も思ってた(笑)
角度・・だよね。元からああいうアゴだしね。
結構画像によって変わるよね。お顔立ちが。
TTRのJKなんて頬が膨れて見えるし(笑)
(ちなみに私の一番好きなJKはHB♪♪)

Ballads・・AIWFCIYほんと、いらないっす~
だったらMiss You MostかJoy To The Worldがイイね♪
"Lead The way”コレ入れて欲しかったね!

Balladsという名のアルバムっぽくない選曲だよね。ホント。
mapleたんがオレンジの字にした曲たち
。あれはホントおかしいよね~~
"I'll Be There"も微妙~(笑)

でも買います(笑)
kao 2008/09/24(Wed)09:48:04 編集
Re:無題
>Luscious Pinkの画像で私も思ってた(笑)

やっぱり??
角度かね、それじゃあ。
な~んか気になっちゃう。

うんうん、結構メイクとかでも顔とか全然違っちゃうもんね!
オンナって恐ろしい生き物だわ~・・(笑)

TTRのジャケは、私も好きじゃないわ~。
アップのものや、木の隣にいる写真とかの海外盤。
あれ苦手な顔だわ~・・。

アルバムの選曲、こういうのが微妙だと、ファンの事まるで考えてないんだな~って分かるよね、レコード会社が!!

Kaoりんは買うの決定なのね。

私、CBのツアーエディションとかRemixesとかは
新品で安くヤフオクでゲットしたんだけど、
その方向で今回も行きますわ~(笑)
【2008/09/25 03:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]