忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
私みたいに金属アレルギーがあって、
(プラチナ以外はダメとか・・)
ピアスしても、耳がぐじゅぐじゅになっちゃう・・って人でも、
安心してつけられる、しかも安くて可愛いピアスがあります!!
>前置き長っ!!

先日、マイミクのお友達から教えてもらいました。

>>ヒロインスタイル

の、1ペア100円ピアス!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



一度、見てみなはれ♪

こりゃあ、すごく゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

思わず調子こいて12個も買っちゃったよ(笑)
080523_1.jpg










まあ、耳に左右で5個開いてるんで、
何かと活躍してくれそうです♡

届いた日からずっとつけてます。

私、つける時に一度塞がりかけた穴を、ブチって30分かけて開けたから、
そのひとつの穴はちょっと数日痛かったんです。

でも、アレルギーで痛くなったワケではないので、
すぐに治り、今かなりいい感じです!

全くかぶれたり、腐ってきたりしません!

正直、プラチナやこういうアレルギー対策ピアスじゃないと、
ピアス穴がぐちゅぐちゅ腐ってくるので、
せっかく可愛いピアスを頂いたりしても、
つけられずにいたんです・・・゜・(PД`q。)・゜・

だから自然とピアスする事も無くなってたんですよね。
だけど、これだと1ペア100円だから、
もし仮に片方無くしても「ま、いっか。」って思える(笑)

オススメはね、パールの大と中!
これは大きい方がキレイだよ♪


あ、昨日の記事のピアスですが、
1個目と2個目を超迷ったんですが、
この通り、↑ココで先日12個もピアス買ったので、
揺れるタイプの、1個目のインカローズのピアスにしました♡
080523_2.jpg













もう発送したってメール来たから、明日かあさってには届きそう♡

楽しみっす!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かわいいピアスに投票しなくてごめんね(汗)
わたしも、揺れるビアスって好きだな、なんかセクシィーで^^。インカローズのピアス届いたら是非つけたところアップしてほしいなぁ。
 わたしは、ピアス怖くてあけられないの(爆)
高校時代の友達が卒業したら一緒にあけようよってさそわれたけど、そくことわったよ(^^;)
 今の時代は進歩してるねぇ、かぶれないピアスってあるんだ、しかも100円とは!!ピアス好きの人にはうはうはものだね♪届くのが楽しみだね^^。
あやこ 2008/05/24(Sat)10:53:19 編集
Re:無題
今日届いたんだけど、一応石だから今浄化してるの♪
止め金がないタイプだったからガッカリしたんだけど、
小ぶりで可愛いよ♪

> わたしは、ピアス怖くてあけられないの(爆)

そんなの全然一瞬の事で平気なのに~♪
痛いのなんて、ほんと一瞬よ♪

ほんと、アレルギー対策のピアスがあって嬉しいよ☆彡
そのピアスはずっとつけてるんだけど、
インカローズの浄化が終わったらつけてアップするね♪
【2008/05/24 16:07】
無題
ピアスはしないんでわからないんですが金属アレルギーだと耳がただれるんですね・・・。でもかわいいのはピアスの方が多いですよね。むむ。
moscii 2008/05/25(Sun)04:42:56 編集
Re:無題
金属アレルギーなんて、若い頃無かったのにな~なんて(苦笑)
安いピアスも平気でしてた10代の頃が懐かしい・・。

確かに、もうピアスが主流なんで、
フォーマルな感じはイアリングもステキなのありますが、
ピアスの方が殆ど可愛いデザインが多いですよね~♪
【2008/05/25 14:09】
無題
ごめんごめん~。
コメントしてなかったね。

こんな安いピアスがあるんだね。
全然知らなかった~!
今無理にこじあけると季節的にちょっと無理かなぁって思って、寒い季節になるまでこのままかも(苦笑)
でも、ピアスって可愛いのが沢山あっていいよね~!

リングは以前にすごく安いのを買ったんだけど、購入後1.5ヶ月もかかって待ちくたびれちゃったんだよね(・ω・;A)アセアセ…
今もピンクゴールドのリング探しにショップをあちこち徘徊中(苦笑)

インカローズのピアスは届いたのかな?
ナッチ 2008/05/25(Sun)14:27:53 編集
Re:無題
あ、気付いてくれててよかった!

私は1ヵ月くらいずっとしてるけど、
無理矢理プチって開け直した!?部分も
タダレることなく至って調子(・∀・)イイよ♪

これから湿度が高くなるから、秋口にでもいかが・・♪

>リングは以前にすごく安いのを買ったんだけど、購入後1.5ヶ月もかかって待ちくたびれちゃったんだよね(・ω・;A)アセアセ…

私も安い方のエタニティリング(ピンクゴールド)を買った時、
1ヶ月くらい待ったけど、可愛くて満足してるよ~☆彡

ダンナに買ってもらったWGのホンモノのダイヤの方も、
手作りで2週間くらい待ったんだけど、
そのリングより時間掛かってたけどね(;^ω^)
【2008/05/26 08:52】
無題
100円~!
安いねぇ。
サイト見てみたけどいろんな種類
あるんだね♪

アレルギーだと大変だよね。
カワイイの売ってても買えない
でしょ?
kao 2008/05/26(Mon)18:09:01 編集
Re:無題
Kaoりんってば、金属アレルギーないの?
いっつもなんか痒くなったりしてるから、
アレルギーあるのかと思ってた!

穴ふさがないためには、
100円のピアスでも可愛いのが出来れば十分♪
かなり重宝してるよ~ん♪

そうそう。
カワイイのが売ってても、
シルバーとかだったら、もうアウトだもん。
全部あのプラスチックみたいので作って欲しい(笑)
【2008/05/26 21:09】
無題
うん。
洗剤とかは痒くなるけど
金属アレルギーはないかな。

一時、指輪はプラチナ以外は
ダメだったんだけど今は普通に
シルバー925が出来る状態♪
耳とへそピアスはただれたことないの。
たまに痒い程度で。

う~たん産んでしばらく敏感に
なってただけかもしれないな~と思う。
石鹸とかシャンプーも気をつけてる
せいもあるかもだけど♪
mapleたんがおしえてくれた
アテニアのシャンプーいまも愛用中だし。

シルバーメッキだと安くて
かわいいのいっぱい売ってるよね。
さっきクレアーズ行ったんだけど
たくさんかわいいのあったわ。

kao 2008/05/27(Tue)15:30:22 編集
Re:無題
洗剤痒くなるのに、金属平気ってちょっと不思議だね。
でも、平気なのに越したことはないね♪

確かに、う~たんの出産後で
まだ体質とかも敏感だったんだね~!

>石鹸とかシャンプーも気をつけてる
>せいもあるかもだけど♪

そうだね~!
そういうのって大事よね!
体に毒素が溜まらないようにしてるってことだもんね♪

>アテニアのシャンプーいまも愛用中だし。

おぉ~♪
よかったよかった♪
私はトリートメントとメイク落としのオイルを愛用中♪

シャンプーと化粧水はオルビスを愛用してるよ♪


クレアーズ行ったんだね。
カワイイのあったの??
私も今度覗いてみようかな~とか思ったけど、
どうぜピアスとか出来ないや(笑)
【2008/05/27 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]