忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
土曜日に、届きました!
チョウチョのピンクゴールドピアス♡

080526_1.jpg










思ったより、だいぶ小ぶり(笑)


080526_2.jpg
したらこんな感じv













しかもフック型?で、ピアスキャッチがついてないのです。
(それはレビュー見て知ってましたけど)


こんなに小さいんだったら、先日2番目に載せた
↓このピンクのチョウチョのピアスの方がよかったかも。
080526_3.jpg














ん~。まあ、可愛いから、いっか。


今日はMariahがいよいよ来日ですね!
明日はめざましを初め、ワイドショー要チェック&録画っすね♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
や~ん♪可愛いじゃん♪
私はピアスの穴をあけてなくって、
なかなかイヤリングもする機会がないんだけど、
プラプラぶら下がるタイプは可愛いなぁ~って思うよ☆
mapleちゃんみたいな、オシャレなママには程遠い私なのです・・・。
今からピアスの穴あけたら、人生好転するかしらん?(笑)
みんみん 2008/05/26(Mon)11:07:59 編集
Re:無題
ほんと~?可愛い??
ありがとう~♪

なんか思ったよりだいぶ小ぶりだったんだけど、
ちょっとお出かけするときにでも、していこうかな♪

私は全然オシャレじゃないよぉ~!!
むしろダサ目(爆)

>今からピアスの穴あけたら、人生好転するかしらん?(笑)

なんかね、体に穴を開けるのって、
やっぱり風水上?占学上?よくないんだって~。
人工的に開けた穴から金運(だったかな?)が逃げていくとか・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私はもう、すでに開いちゃってるからね・・(´・ω・`)ショボーン
でも、そんなの気にしないけど~☆彡(強がり)
【2008/05/26 12:30】
無題
カワイイね♪
超乙女チックで素敵よ♪ふふ
ピンク似合うから
いいよね~
kao 2008/05/26(Mon)18:06:12 編集
Re:無題
ぐははは(笑)

なんだかイイ歳してお恥ずかしい(笑)

ピンクは膨張色だから、
小物以外は付けられないのよ。今の私には(笑)
(*ノ∀゚*)σ
【2008/05/26 21:08】
無題
ピアス可愛い!
思ったんだけど、mapleさんのお耳、福耳なのよ。
だからやっぱりもうちょっと大きめの方が似合うかもね(*´ェ`*)

2番目のも可愛いね。私はこっちの方が好みかな~。
私、mapleさんと違って
ほとんど耳たぶないのに、左右で7個も空いてるの。
しかも最後に空けた2個は去年空けたばかりww
幼少時に空けられたファーストのホールの位置が気に入らなくてね~(-ω-;)

でも結局金属アレルギーだから
今はもうあの100円ピアス、ずーっと付けっぱなしだけどねw
える。 2008/05/27(Tue)00:55:51 編集
Re:無題
>思ったんだけど、mapleさんのお耳、福耳なのよ。

初めて言われたわ~。
(ってか、普段見せて歩いてないからか・・)
私もお出かけする時とかは、もっと目立つのしたいな~。
普段使うのは100円のでいいんだけどさっ。


>左右で7個も空いてるの。

開け直したのを入れてでしょ?
実質5個ってことかな?
それとも、それ入れたら9個とか!?

でも、たくさん開いてるとカワイイよね~♡
【2008/05/27 13:23】
無題
可愛いね~!
似合ってるよ!
mapleたんって片耳に3個あけてるんだね。
私は1個ずつしかあけたことなくて、2個以上あけたいと思った時期もあったけど、すぐ調子悪くなっちゃうからピアスつけることさえしなくなってしまったよ(苦笑)
秋頃、ピアス再開しよう♪
ナッチ 2008/05/27(Tue)01:02:48 編集
Re:無題
>似合ってるよ!

ありがとう!
でもナッチたんが選んだ方のがよかったわ~。
寸前まで迷ったんだけどね><

なんか開けるのが友達同士で流行ったんだよ(笑)
調子こいて開けちゃって(笑)
私は髪アップにしないし、ショートヘアにもしないから
全然意味ないんだけどね~!
大きいリングタイプのピアスとかすれば目立つだろうけど♪
【2008/05/27 13:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]