忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
MariahとNickのラブラブ写真についての記事を
もっと早く書きたかったんですが、
日にちが経ってしまい・・もうタイムアウトですか??(笑)


でもちょっとだけ。


080519_1.jpg
まず、リングが前回の婚約者の人と似てますが、
大きさもMariahの方が大きいし、
周りにピンクダイヤを埋めてるそうですよ。











ちゃんとMariahの為に作ったものだそうです。
(当たり前か・・)


NickがMariahのためにサプライズで開いてくれた
遊園地貸し切りの、親しい人を招待した披露宴。
(来年に盛大な披露宴をするそうです)
080519_2.jpg










ラブラブ写真を見て、かなり安心しました!
080519_3.jpg









Mariahすごく幸せそうな顔してましたね♪
あんな幸せそうで、楽しそうなMariahの顔って初めて。
080519_4.jpg














この2人の幸せっぷりが、逆に羨ましくなってきました♡


でも、ひとつ突っ込み入れるすると!
080519_5.jpg










・・・・姫のこのムリな体勢は、ないな(笑)



本当に幸せになってくれてヨカッタ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
指輪はマライアのためだけに作ってたんだね!
ホッとしたよ~。
良かった!

最後の写真のは、私もどうやってこんな体勢になっちゃったんだろう?
って、頭の中がハテナマークでいっぱいだよ(笑)


こっちのタワレコにはまだマライアのあるだろうか…?
ジャックのYouTubeを見たけどボロボロだったよゥワ━━・゚・(゚;;;´;;Д;;`;;;゚)・゚・━━ン
マライアのファッションチェックのは、私もたまたまヤフーのサイトで見つけてジーンズのに投票してたよ♪
マライアはミニスカートだったらタイトなスカートよりも、Aラインのスカートのほうが足がキレイに見えると私は思ってたよ。

ここにまとめてコメントしちゃってごめんね><
ナッチ 2008/05/19(Mon)23:15:37 編集
Re:無題
>指輪はマライアのためだけに作ってたんだね!

そうみたいよ。
ジャスミンさんが言ってたから。

最後の写真はマジうけるよね(笑)
あの格好はないよね(笑)
しかも、足ピーン!って伸ばしちゃって(*ノ∀゚*)σ

>こっちのタワレコにはまだマライアのあるだろうか…?

5月のだから、きっと置いてあるんじゃないかな?
もし行く機会あったら、是非寄って店員さんに聞いてみてね!

Jcakのビデオ、ほんと泣けてくるよねぇ。
もう、居ないんだもんね。寂しいよね。


ナッチたんも投票したのね!
Mariah=ジーンズかボディコンってイメージだもんね(笑)

>マライアはミニスカートだったらタイトなスカートよりも、Aラインのスカートのほうが足がキレイに見えると私は思ってたよ。

そうそう!!私もそう思う。
ボディコン(笑)は、もういい加減やめた方がいいと思う(爆)
【2008/05/20 17:12】
無題
ぎゃはは
この、コースターに横たわるMariahさん
マジでウケるよね。
なんで??って(笑)後ろの人が
気にしてないのがまだ面白い。

Nickもさ~元アイドルだし、
有名人とはいえここまでの
パパラッチに囲まれる毎日は送って
いなかっただろうからびっくりだろうね。(笑)

しかし、いつ見てもSPの1人に見えちゃいますわ。
うはは~

リング、なんなんだろうね。
Nickお気に入りのデザインなんだろうか?
それともどっかのブランドでいくつか型があってそっから選んだから元カノと同デザイン
になっちゃったのかな?
両手に「蝶」じゃないのがちょっと
さみしい~
kao 2008/05/20(Tue)15:17:30 編集
Re:無題
ホントに、見た瞬間、爆笑したんですが(笑)
そういうマヌケっぽいのも姫っぽいよね(爆)
乗り越えてキスしなくっても、乗り込んですればいいのにねw

Nickは、どこ行くのもMariahと一緒で、
しかもパパラッチとか大勢押しかけてるから
ストレスとか大丈夫かしらね??

>しかし、いつ見てもSPの1人に見えちゃいますわ。

うひゃひゃひゃ( ^∀^)ゲラゲラ
まさしく!そうだね!!
Nickには悪いけど、イケメンSPにしか見えないよね(笑)

>リング、なんなんだろうね。
>Nickお気に入りのデザインなんだろうか?

なんかワンパターンよね。
ピンクダイヤ入れてる点はセンスいいと思うけど。
あんな高いダイヤだから大きさを考えると
デザインもワンパターンなんだろうか・・??

チョウチョのリング、そういえば両手にしてたもんねぇ。
2人のマリッジリングも、マジで豪華だよねぇ・・。
ε-(・´Д`・)【ハァ・・・】溜め息出ちゃうわ(笑)
【2008/05/20 17:29】
無題
なんか最初は幸せになって欲しいなぁ~
としか思ってなかったのに
今更Nickに嫉妬心が芽生えてきたぁぁぁ。

いや、姫がすごく幸せそうな顔をしてるから
いいんだけど
Nickが姫を1人占めしたと思うと
キィーヽ(`Д´)ノって感情が…w
える。 2008/05/20(Tue)22:19:16 編集
Re:無題
うはははは(笑)

私は逆で、はじめは嫉妬の感情がメラメラッ!だったんだけど、
あの2人を見たらその感情もなくなって
幸せになって♪って思えるようになった(笑)

でも・・やっぱりNickに独り占めされるのは
しゃくよねぇ・・(笑)
【2008/05/21 12:14】
無題
そうですよねーあんま祝福してなかった(苦笑)んですけどこんな写真がでてきたら幸せになって欲しいですよね。どうやら笑いのツボが一緒とか共通点も多いみたいでホットしてます☆
moscii 2008/05/25(Sun)04:39:01 編集
Re:無題
本当に。
あんな幸せそうな姿見ちゃったら、祝福せずにはいられなくなっちゃうというか・・(笑)
もう、あなた達には負けたわ~!!的な(笑)

人の人生って、ほんと分からないもんですねぇ。
【2008/05/25 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]