忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ふっふっふっふ~♪

遂に手に入れました!!
Mのミニ香水!!
ずっと発見してから欲しかったの♡

※好きな香水には、情熱注げるんです!

080520_1.JPG
5mlです。









アメリカのeBayで直で買いましたよ(笑)

Kaoりんに教えたら、Kaoりんもその後すぐゲットしてたから、
もうすぐKaoりんとこへも届くハズ~♪
お揃いだ |x`=)ニャ♪

これね、EDP(オー・デ・パルファン /Eau de Parfum)じゃなくって、
フツーのパルファン(Parfum)なの♪
だからゲットしたかったの。
(※日本で買えるのはEDPだけ)

でも、やっぱり5mlのミニ香水だけあって、小さい(笑)

写真は100円ショップのアトマイザーと比べたもの。
080520_2.JPG
スプレータイプじゃないので、
キャップがきちんと開き、
直につけられます。








香りは・・?
何かEDPと違うなぁ。
ますますキツイような(笑)


限定で出たゴールドのボトルも欲しいのだけれど、
これは高くってムリ!!
080520_3.jpg
これもパルファンなのです。
でもいつかは欲しいかも。












時間がある時に、サイトのミニ香水コーナー更新しよう♡
あれ、この場合はマライアコーナーかな!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マライアの香水って、いろいろあるんだね(^^)
特にミニチュア香水がかわいい♪
日本で発売されてないのが残念。。(><)
ミニボトルってかわいいし、飾るのにいいよね(^^)
私の場合は本当お気に入りもあるし、ミニで十分☆
私もイッセイのシリーズミニで飾ってます(^^)
もうちょっと時間があいたら、ゆっくりしたいです。
7月下旬までがんばったら、ゆっくりできそうです(^^)あと二ヶ月ちょっと、がんばるぞー☆



みゆ 2008/05/21(Wed)01:49:21 編集
Re:無題
香りは皆同じだけど、サイズが豊富だと嬉しいよね!
Mariahの香水、また新作出るみたいだから(秋頃?)
それも楽しみ♡

>私もイッセイのシリーズミニで飾ってます(^^)

いいなぁ♪
イッセイのミニって外国でもすごく高いし
かなりレアだよね~!
シリーズで持ってるなんて、さすが!!

私はね、先日イッセイのトラベルキットってのを買ったよ。
なんかバラすとヘンなんだけど、
EDT50mlとシャワージェルとボディローションがセットになってるの♪
もったいなくって使ってないけどね(笑)

TDLは行ったのかな?
うちはモカが誕生日迎える前に、もう一度行っておきたいの(笑)
(入園料とられる前にってこと(笑)
【2008/05/21 12:55】
無題
おお==
届いたんだね!!!!
ぐふふ

あの出品者さん即発送してくれたよね。
よかったよかった♪
うちも早ければ今週中に来るかな~?
ますますキツいのか(笑)
楽しみです(笑)

ゴールド、ほんと欲しいよねぇ。

私も紀伊国屋では頼んでないの(笑)
あそこ高いんだもんね。
mag-martに入荷するんだ!
私もそっちで買うかな♪
送料も安いしね。
kao 2008/05/21(Wed)13:09:30 編集
Re:無題
Kaoりんにも次期に届くよ♪


なんかね、私いっつもアトマイザーに分けて
そっからプッシュして使ってるから
尚更なのかもしれないけど、
なんか違う香りっぽかった(笑)
甘さは同じなんだけどね。
やっぱりパルファンだけあって、濃厚なのかな(笑)

>ゴールド、ほんと欲しいよねぇ。

うん!小さいサイズだし、ゴールドだし、パルファンだし、欲しい!
今度自分の香水売って、それを元手にしようかなw

マガジンマートで、PEOPLEも買っちゃったよ(笑)
なんか結婚した時の独占インタビューのやつ。
本だけで今月4,000円以上の出費はイタイ!!(;´Д⊂)

Kaoりんまだ紀伊國屋で買ってなくって、ほんとヨカッタ♪
【2008/05/22 00:05】
無題
>TDLは行ったのかな?

そうそう!!行ってきました(^^)
TDL&TDS両方♪
ディズニーオフィシャルホテルで泊まって、食事は夜も昼もホテルで食べたから、結構ゆったりできたかな??
行く前と後はずっとバタバタしてて大変だったけど、(仕事がたまってて)行くと決めたらなんとかなったよ(笑)

二日間とも晴れてバッチリ、ショーもパレードもみれたからよかったです。
25周年のシーズン中にもう一回日帰りでもいいからいきたいなぁ。。
秋か冬あたりに。
ちょうど、25周年で、エレクトリカルパレードも冬と一緒でモンスターズインクとか、、スペシャルバージョンだから、ぜひ楽しんできてね♪

お土産も魔法の鍵がモチーフですごくかわいかったです(^^)
みゆ 2008/05/22(Thu)00:24:53 編集
Re:無題
そうなんだね~!
両方行けたら楽しいね♪

でもゆっくり出来たのはいいね!
なんかあれもこれも・・・って感じで焦る時もあるけど、
そういうのだと楽しめないもんね。
私も前回でよく学んだよ。

オフィシャルホテルで泊まるのは私の夢だなぁ。
クルマで行ける距離だから、泊まる必要ないしね(笑)

>お土産も魔法の鍵がモチーフですごくかわいかったです(^^)

お土産もらえるんだねぇ。

うちも行けるといいけど☆彡
【2008/05/22 13:16】
無題
このミニparfumいいね~♪
最初、好きじゃなかったMも最近はハマっていて
仕事以外の時はつけてまぁす(。→∀←。)♡
段々、クセになってきた感じ(^^♪

でもね・・・
家族には不評で、つけるとクサイって騒がれる(T_T)
チビたちなんて、同じ部屋に入ってこないし(爆)


そういえば、27日の抽選結果っていつ来るんだろうね~??
夜勤2連チャン明けでキツそうだから
月曜の夜勤お休み取って、行く気でいるんだけど(笑)
前回の六本木も直前にメール来たから
またギリギリなのかねぇ。。。(^_^;)
freya 2008/05/22(Thu)10:16:49 編集
Re:無題
いいよね?
9コセットが後で出てて、そっち買えばよかったな~なんて思ったり(笑)

私もまさかハマるとは思ってなくってさ、結構ぶっちゃけキライ系の香りだったし(爆)
でも、プッシュして体にフワ~って漂わせると
ホントいい感じに香るのよね~♪
それがたまらなくって♪

うちもダンナが最初はクサイ!とか言ってたんだけど
最近は慣れてきたみたいで、クサイとは言わなくなったな(笑)

フレちゃんとこの家族も、あともう少しの辛抱だ!!(笑)
慣れるから(笑)←それはナイ??


>そういえば、27日の抽選結果っていつ来るんだろうね~??

ほんとだよね!!
フレちゃん当たって私も当たれば、久々に会えるのにさ♪
当たるといいよねぇ。
間近でまたMariah見たい♡
幸せオーラ分けてもらわないと(笑)
【2008/05/22 13:14】
無題
>お土産もらえるんだねぇ
あ。。ごめんね、変な書き方で。
お土産というか、、
偶然、ピンバッチが配布される日に行って、ピンバッチに25周年のキーがついててすごくかわいかったの(^-^)
ほかにも友達に買ったお土産とかも、全部25周年バージョンのを買ったよ(笑)

エムにはまってるんだね☆
最近ずっとエムつけてないから、つけてみようかなぁ。。
みゆ 2008/05/23(Fri)00:35:15 編集
Re:無題
ピンバッチがもらえる日だったんだね。
前回もそんなような特典もらってなかった?
みゆちんってホントラッキーなんだね♪

エムはふんわり漂わせる程度につけるのが一番よ♪
だから空気中にプッシュして、そこにかぶりに行く感じでまとってみて~♪
きっとほんのりいい香りって思えるようになるから☆彡
【2008/05/23 22:07】
無題
5mlは欲しくなりますよね☆でもフェラガモのやつは全部あけにくくないです?見た目はミニで実用的には大きめですね(笑)
moscii 2008/05/25(Sun)04:41:23 編集
Re:無題
可愛いミニサイズは、ついつい欲しくなります。

>でもフェラガモのやつは全部あけにくくないです?

開けにくいですね!確かに。
あのインカントシリーズは特に!!
ポキって折っちゃいそうになります(笑)
【2008/05/25 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]