忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近、「びっくりドンキー」のCMがよく流れてるので、
なんだか食べたくなって日曜の夕方、行ってきました。

子どもがいるんで、外食はいつも
夕方5時~5時半にはお店に入ってるんですが、
やっぱり日曜は混んでるわ!
この時間でも・・。

それを証拠に、禁煙席ばっかり混んでるの(笑)
やっぱりファミリーウケしてんだわね。

いっつも回転寿司は日曜はムリ!!って思うんだけど、
(ファミリーに激しく向いてる食べモノだから?)
今日から「回転寿司とドンキーは、日曜はムリ!」
を教訓にしようかな(笑)

いや、でもちゃんと食べて来ましたよ♪
いつもエッグバーグディッシュ。
それとコーヒーのルンバルンバ!をロングで。

あとは家族でスパイシーチキン(唐揚げ)を。
すっごいこの唐揚げ美味いんですけど♡
私のいつもの楽しみです。

今回も美味しく頂きました(*´艸')。♪+



さてさて、先日久々に香水を買いました。
(って今月、実はコレで3度目の買い物だけど(笑)

ずっと試香してから気になっていた、
ジェニファー・ロペスの「デセオ フォーエバー」。
080825_1.jpg














トップ:アップル、ピーチ、シシリアンベルガモット、フリージア
ミドル:ピンクローズ、ミュゲ、オレンジブロッサム、マグノリア、フレンチミモザ
ラスト:ウォームアンバー、オークモス、センシュアルムスク、
    クリーミーサンダルウッド、アトラスシダーウッド、パチュリ、ミネラルアコード
    

なんか物凄くいっぱい入ってますね。
アジア限定の香りです。

080825_2.JPG











080825_3.JPG
まず、ボトルがキレイでしょ?










クリスタルのようなキレイなブルーのボトル。

私が買ったのは30mlなんで、横に広い感じがして、
キャップを外してプッシュする時、ちょっと使いにくいかな。


香りはね、なんだろう~・・。
いっぱい入ってるから、一概にコレ!っていう香りじゃないんだけど・・。

この香りは、好き嫌いが分かれるかもしれないなぁ。

付けた瞬間「オヤジっぽい!?」とか思って
かなりの確率でちょい引くんだけど(笑)、
すぐに柔らかな優しい香りになって、でも大人っぽい
フローラルで落ち着く香りになります。

クリーミィのような、パウダリーのような・・。
なんとも言い難い。

これは試してもらうのが一番ですね!

ダンナはちなみにキライって言ってたから、
Mariahの香水が好きな人は、好きになるかも(笑)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久しぶり!なんだか忙しくて今もケータイからだよ♪
ドンキーのCM最近やってるよね~あれは効果てきめんだよね!食べたくなるもん!

からあげは食べた事ないな~いつもハンバーグとサラダにしか目がいかなくて(笑)今度行ったら頼んでみよう♪

J.Loのは種類増えたよね~
これはまだ嗅いだ事ないなぁ。雑誌で見たけど★Mが好きなら・・・・なんだ~是非とも嗅いでみる!ぐふふ
kao 2008/08/26(Tue)06:45:42 編集
Re:無題
おお~!!
お久しぶり!!!
どうしてたのかと思ってBlogチェックしてたよ。

スパイシーチキン、マジ美味いから今度食ってみぃ♪
うちは家族全員大好物だよ(笑)
モカも大好きで、唐揚げだけでも2個は食べるよ♪

>J.Loのは種類増えたよね~

そうそう、いつの間にか種類増えてたよね(笑)
紅茶や日本酒の香りのやつとかさ。

最初はかなりオッサンの香水みたいな香りがするかも(爆)
でも、それは2秒後にはいい香りになってるよ~(笑)
お試しアレ♪
【2008/08/27 00:17】
無題
びっくりドンキー、しばらく行ってないなぁ~。
うちは、もっぱら外食は回転寿司ばっかり(汗)
でも、土日は話しにならない位混んでるよね。
駐車場停めるのに待って、店内で待って、食べるまでにヘトヘト~。

あっ・・・何か私、mapleちゃんの食べ物ネタにばっかり食いついてる気が・・・(汗)
みんみん 2008/08/26(Tue)11:17:21 編集
Re:無題
なんかさ、うちのダンナも妹も、肉が臭みがあるって言うの。
私そういうの全然気にならないし、むしろ分からないんだけど(笑)
むっちゃ美味しく頂いてるよ♡

土日に回転寿司はウチは絶対行かないの!
もし行くんだとしたら、4時台(笑)
そんじゃなきゃ、恐ろしいくらい混むよね~!!

>あっ・・・何か私、mapleちゃんの食べ物ネタにばっかり食いついてる気が・・・(汗)

ふふふ♪
全然おっけいだよ~~♪
ありがとね~♡
【2008/08/27 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]