忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
見ました~??

MariahのTeen Choice Awardsでのパフォ。
080806_1.jpg 080806_2.jpg

この衣装を見る限り、やっぱりリバウンドはしてないですね♪
Teen Choice Awardsっていうぐらいだから、
格好もTeenに合わせたのかしら??



VMAJと同じような盛り上がり感?とステージ構成で
結構よかったと思います☆彡

Videoね~!
いいとこ見つけたの。
(前から知ってるとこなんだけど)



知りたい??(もったいつけるな?)



知ってたらごめんね。

>>MUSIC GLAM

海外のBlogなんだけど
HDTV (高精細テレビ)で撮ったVideoが頂けちゃいます♡

MariahのVideoもいくつかあるので
(最近のは2つともあるよ♪)
対応してるPCお持ちの方は、是非♪

私フツーのDVD用にエンコードして焼いたり、
ブルーレイのDVDレコーダーがあるので
それ用に作ったりしてます。

これからはやっぱり、こういうキレイな動画はいいですね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
黄色のホットパンツかわいいな~!
ちょっと前に欲しくて試着したんだ
けど、黄色人種過ぎな私には全く似
あわなかったよ~。さすがマライア♪
ブルーのトップスもキレイだね~!!

本当体キレイだな~♪リバウンドして
なくて良かった☆ミウエストラインGOOD!

会社から見てるから、お家帰ってVIDEO見る
ね~\(^o^)/ありがと=!
yohimi 2008/08/07(Thu)09:52:09 編集
Re:無題
え~?
yohimiちゃん黄色のホットパンツ似合いそうなのに~!!

久々に若々しいカッコのMariah見たって感じがしたよ☆彡

でもなんか、やっぱりメイクが今までの方が若く見えた気がするんだよね・・。
なんか最近ババ臭くて(爆)

リバウンドしてなくって、ちゃんとキープしてるみたいでヨカッタよ♪
やっぱりダンナさんに愛想尽かされたらイヤだろうしね♪

Video見てみてね~(*'-^*)ゞ
【2008/08/07 15:29】
無題
原色の青と黄色がとっても似合ってるね~。
外人さんだから何でも似合うのが羨ましい。

昨日、mapleたんの紹介でこのBlogのをDLしてキレイな動画で楽しんだよ♪
ありがとう♡

昨夜に雷がゴロゴロしはじめて一瞬停電になったの~!
パソコン壊れたかもしれないって思ってたんだけど、壊れてなくて良かった~。
雷はドキドキものだね~。
なちゅ 2008/08/07(Thu)13:09:41 編集
Re:無題
そうだね~!!
ガイジンさんだと、原色系もバッチリ着こなすのがすごいね。

キレイな動画見れたでしょ?
あれは感動モノだよね~♪

雷!!
ほんと毎日異常気象のせいで雷ゴロゴロ・・。
コワイよね。
あちこちで落ちまくってるよ・・。
【2008/08/07 15:30】
無題
あのサンダルが気に入った♪
ほんと、リバウンドしてなかったね(笑)
よかったよかった♪
歌も◎だったしね。ふふ

サイト!ありがとう!!
さっそくココでDLしてみる♪
kao 2008/08/07(Thu)18:47:36 編集
Re:無題
イエローのサンダル可愛いよね!!
やっぱり愛の力なんだろね、リバウンドしてないって♪
Nickもかなり役立ってるね(爆)

でも今回のアルバムすごくいいのにたいして売れてないね。
やっぱりプロモって大事だね☆彡

HQのVideo、DLしてね~♪
【2008/08/07 22:20】
無題
あぁ…
なんて可愛いんでしょう…。
吐息が出ちゃうわ(*´д`)=з

この衣装の色合いが爽やかで夏っぽくていいね!
ダンサー達もトップス着てなかったから
テーマはビーチとかなのかなぁ?

私は姫情報はmixiのコミュかmapleさんからしか
得ないので
いつもいつも姫の素敵な情報
ありがとうね┏oペコッ

える。 2008/08/08(Fri)22:55:01 編集
Re:無題
ふふふ(笑)

える。ちゃんはホントMariah大好きだよね♡
(人のこと言えないけど(笑)

そうだね~!
ビーチ意識してるのかもね。
プロモどんどんやって欲しいもんだね★

でも、最近のこのバックダンサー形式で
登場もダンサーがMariahの手を持ってお出迎え・・みたいのって、
ちょっとマンネリだし、毎回つまんない(爆)

姫情報って、ぶっちゃけmixiのコミュじゃ全然情報足りなくない?(爆)

それにしても、つたない私のBlogで情報見てくれてありがとう♪
【2008/08/10 12:12】
無題
お久しぶりです~♪
やっと、団地の夏祭りが終わって
役員のお仕事も一段落した感じ(^_^;)
これからは、もう少しPCいじれそうなので、
またよろしくね♡

相変わらず、Mariah可愛い~♡
やっぱり、私生活が充実してると表情も違うねっ☆
幸せオーラが出てるもんね。

mapleたんが教えてくれた所でDLしたんだけど
ウチのPCじゃダメなのかな~??
観ようとすると勝手に再起動しちゃうんだよねぇ(>_<)
で、何度やっても観れないの。。。(T_T)
新しいPC欲しいなぁ(。→∀←。)♡
freya 2008/08/09(Sat)21:45:15 編集
Re:無題
お久しぶり~♡

フレちゃん、全然mixiにも姿現さないから
心配してたさ~!!

そうそう!
私生活がうまくいってると、ナイスバディもキープしてくれて
大いに結構だよね♪
いっつも腰や腹周りに手を回してるNickに感謝♪(笑)

DLせっかくしたのに、見られなかった?
そっか~!!
ウチも新しいPC買って、PCでデジタル放送録画したいよ~!!
【2008/08/10 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]