忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [485
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
土曜日の夜、すっごい久々にお台場へ行ってきました。
ってなワケで、今日は長文+画像祭りでっす!!

有名なパワーストーンのお店がお台場にあるんです。
080804_0.JPG











そこで今持ってるブレスレットを見てもらいつつ、
新しく組み合わせを変えてもらって、本数を減らそうと思って。

そのお店の人は、どれが自分に合ってなくって・・とか分かる人で、
自分にピッタリのブレスを作ってくれます。

母と妹が常連だったので、連れて行ってもらいました。


ダンナが仕事で行けなかったので、
ダンナの分のブレスレットも4本持参しました。
(私は8本ですw)



まずダンナので大変身を遂げたのはコレ。

まず、小さい珠(6~7mm)で、珠数も少なく
きつくて入らなかったタイチンルチルブレスを改造。

他のダンナのブレスに入っていた石から、
ちょっと大きめのルチルと組み合わせ、
そこにヤアズに入れました。
080804_1.jpg
ルチルクォーツとヤアズの組み合わせ。
ルチルとは金針入り水晶のことで、
財運や金運に。
ヤアズは龍です。







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ヤアズ
龍は、9匹の龍を産んだと伝えられていて、ヤアズは7番目の子どもです。
悪霊をはじめ、あらゆる邪気から家族を守ってくれます。
目の鋭さは神の目と同じとされ、眼力で願いを叶えてくれます。
強力な魔除け効果があり、
龍の中でも一番悪いことを跳ね飛ばすと言われています。
このヤアズをブレスレットにするには、
両側にルチルクォーツを組み合わせないと効果がありません。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

これは最強アイテムになりました!!
今まで小さくてきつかったので出来なかったルチルのブレスが、
ヤアズと大きめのルチルを入れることでかなりのパワーアップをしました!!

これはフツーに買うとかなり高額になるでしょう。


あとはダンナが元から使っていたブレスの
(仕事と金運目当てで作ったブレス)
石の位置を変えてもらいました。
080804_6.JPG
タイガーアイ、水晶、
翡翠(ヒスイ)、ルチルクォーツ
この位置を変えてもらっただけです。








あとは、ダンナが龍のブレス、
080804_9.jpg






私が鳳凰のブレスを持っていたんですが、
080804_10.jpg






これに、また、私のスターガーネットのブレスをミックスし、
080804_11.jpg











その3本のブレスで家庭の調和が取れ
仲良く過ごせるブレスを作ってもらいました。

まず、ダンナのはサイズが私より大きいので石も多め。
080804_2.jpg
龍と鳳凰、スターガーネットを
交互に入れます。









四神の中でも龍は皇帝を表し、鳳凰(朱雀)は皇后を意味します。
つまり龍は男性、鳳凰は女性を意味するのです。

二つすることによりパワーが増し、家庭の調和がよくなります。
ガーネットは、もともとすごく強い石で赤い色から南を意味します。
同じく朱雀は南を司るので、相性はいいです。

私のはダンナより小さいサイズなので石を減らし、
その分クラック水晶を入れてもらいました。


080804_3.jpg
スターガーネットが6つになったので、
ガーネットの位置が
護りを意味する六芒星になりました。








*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
クラック水晶(爆裂水晶)
圧力を加え、再結晶化させた奇跡的な水晶です。
クラック水晶のヒビは、時間が経つにつれてどんどん少なくなり、
通常のクリスタルのように透明に変化して行く場合がありますが、
それはクラック水晶が、持ち主の邪気や心の傷を浄化し、
きれいで澄んだ心にしていくからだと言われています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

龍だけ、鳳凰だけ・・ではパワーも全くなく、
むしろ私との相性も全然よくなかったのですが、
この3つを組み合わせたことにより、
パワーも数段増し、相性もよくなりました!!


あとは、元から持っていた2つのブレスはとても状態がよく
石の状態もすごくイイと褒められました。

080804_7.JPG
ローズクォーツのブレス。
状態もとてもよく、
虹も入っていて、イイ石なんだそうです。








これは恋愛運や女性的魅力、美的センスの増大や若返り、
しわを減らしたり美肌などの効果があります。


ダンナの知り合いに作ってもらったブレス。
080804_8.JPG
誕生石のアクアマリン、
水晶、アメジスト
ローズクォーツ、
シトリンで形成されています。







私の中で、このブレスが一番キラキラしてキレイに見えます。

作ってもらった当初は、さほど興味がなかったのですが
先日、ボロボロになった糸を、新しい糸で自分で通し直してから
すごくキラキラして見えるようになりました。

ブレスの石たちが喜んでたからなんでしょうね。
(こういうの信じない人は、この部分の文章がイタイでしょうね)

石もね、人と同じで地球に存在し、生きてるもんなんですって。

不思議と自分に合う必要なブレスは、輝いて見えるし、
自分でも自然とそのブレスがしたいと思うんだそうです。

直感で付けたいと思うブレス=今自分に必要なブレスなんです。



最後に、このお店に来た第一の理由は、
ヤアズを私のブレスにも入れてもらうことだったので、
私のアクアマリンのみで出来たブレスを改造し、
そこにヤアズを入れてもらうことに♡

でも、先ほど言ったように、
ヤアズには両側にルチルを入れる必要があるので、
ダンナのブレスを1本改造した時に余った、ルチルを貰うことにしました♪

080804_4.jpg
真ん中がヤアズ、両側はルチルで
あとは全部アクアマリンです。









ヤアズは龍なので水に関係してますね。
アクアマリンも海の石なので水。
相性はいいんだそうです。
これが何気に、私のブレスで一番最強なブレスになりました。


それと、ブレスの付け方にも、注意が必要なんだそうです。
080804_5.JPG










まず、ヤアズは自分の方に向けない。

ヤアズは悪いモノを食べてくれるので
自分に向けたら意味ないですよね。
自分の指先の方向へ向けてするんだそうです。

そして鳳凰。
これは鳥さんなので、くちばしがありますよね?
このくちばしは自分に向けたらいけないんだそうです。
攻撃するくちばしが自分に向く=悪いものが自分に来る ということだそう。

そして龍。
これは自分側に向いていていいんだそうです。

ブレス自体、龍と鳳凰の向きをちゃんと考えて作られているので
着用するときだけ気をつければ大丈夫です。


私のブレスは8本中、2本がガラクタで効果の全くないオモチャでした(爆)
あと1本は、今する必要がない、出番のない補欠ブレス。
(補欠ブレスは画像にはありません)

四神のブレスがあったんですが、それはガラクタでした(涙)
でも、ヤアズと龍、鳳凰があるので、全く問題ナシ。


そのオモチャ2本と補欠1本、ローズクォーツ、鳳凰・龍は同じところで
ヤフオクで買ったんですが、
どうやら、いいものもガラクタも両方売ってるってことですね(爆)

単体では効果もあまりないブレスを、
石の組み換えで効果のあるブレスに生まれ変わることが出来、
しかもブレスの本数も8本から半分の4本に
減らすことが出来て(正直多すぎて困ってましたw)
ほんと~にほんと~にヨカッタです!!

最後に、お台場の夜景をちょっとだけ♪
080804_13.JPG 080804_12.JPG


今回はブレスのお店しか行けなかったので、
(滞在時間、3時間!!)
次回は日中から出かけて色々なお店を見たいな~♪



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごいね~!
自分に合うか合わないかが分かる人にみてもらえるのっていいね~。
組み合わせや位置を変えるだけで全然違ったりするんだね。

って、mapleたん8本も持ってたんだ?
私は細めのブレス1本しか持ってなくて、合ってるのか合ってないのかさえよく分からない状態だよ。

ネットでの購入はあまりよくないとかって書いてるサイトもあったけど、こっちはショップもそんなにないし、石がそんなにキレイとは思えないのも値段が高くてね~。
ネットのショップじゃなければおそらく買ってないっていうのもあるのよね。

でもでも、合う合わないなど教えてくれる人はやっぱり近くにいると心強いだろうね。
私もブレスが欲しいよ~。
なちゅ 2008/08/04(Mon)13:47:37 編集
Re:無題
そういう分かる人になりたいもんだね。

そうそう。
組み合わせや位置を変えるってのもすごく大事なんだよ。
だから1つで相性悪くても諦めないほうがいいんだな~って思ったよ。

>って、mapleたん8本も持ってたんだ?

うんうん。
そのうちガラクタがまさか入ってるとは・・(苦笑)

自分に合ってるのかどうか、ペンデュラムで聞いてみたら?
それでも十分だよ。
自分の思い込みや先入観があったり、必要ないとか思ってると反映されちゃうけど(爆)


>ネットでの購入はあまりよくないとかって書いてるサイトもあったけど

私もさ、実際見て惚れるほうがいいんだろうなって思うけど、
そもそもフツーのストーンのお店(チェーン店とかである店)だと、
ロクな石じゃないのにバカ高かったりするし、
そういうのってあくまでも「縁」だから
一概に悪いとは言えないと思うよね。

ネットとかで見て「あ、コレ欲しい!」って思う直感も大事だと思うんだ。

それにヤフオクとかでだって、いい石ゲット出来たし♪
もちろん、その逆もあるし。
だから一概には言えないんだよね。

石を専門に売ってる東北地方のショップでたくさんクラスター買ったんだけど、どれも素晴らしいものばかりだったよ。
アクアマリンやルチルもそこで買ったしね。

とにかく見てくれる人、自分なりのオリジナルのブレスを作ってくれる人がいるショップは貴重だね~。
自分のブレスじゃなくっても、他の人がやってもらってるのを見るだけでも楽しいよ。


【2008/08/04 21:25】
無題
なんだかすごいショップだねぇ。
行ったら不思議な気持ちになっちゃいそう!

そうなんだねぇ。石の向きとか並びとかいろんな意味があるんだ!
まったく知らなくてごめんね(汗)

アクアマリンの綺麗!!
ヤアズの両脇にルチルで残りがアクアマリンで
海~龍っていう結果もすごいし色合いも素敵。

細かい説明もあってウルトラ初心者の私にもわかりやすかったよ!!
なんか興味沸いちゃったもん!!!
ずっと使ってない水晶のブレス改造してみよう
かな~って思ったり♪
kao 2008/08/06(Wed)12:49:42 編集
Re:無題
一生懸命書いたワリに、全然レスがなくって寂しかったから、Kaoりんもレスしてくれてありがとう♪
(笑)

私もつい一年前の自分なら、まるで分からなかったし
ど~でもいいって思ってたんだよね(爆)
でも、石ってするとキレイだし
オリジナル作ると楽しいし♪

そうそうそうそう!!
このレスKaoりん見るか分からないんだけど、
先日アテニアでKaoりんオススメの
アンチエインジングソープ買ったよ!!

泡立ちのキメが茶のしずくより粗くって
ちょっと満足行かないんだけど(爆)、
せっかくなんでしばらく使ってみる~!

他のメーカーでもちょっと前に石けん買ったばっかりで
朝専用で使ってるのあるから、
もしかして他のとか併用してると効果あっても分からないかな!?

でもね、朝と夜の石けんは違うほうがいいんだって☆彡
私もそこんとこの使い分け方法一切分からないんだけどさ~。
【2008/08/07 10:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]