忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日みゆちんにサンプルを貰って、
すっかりお気に入りになった香水、
ヴァンクリの 「ファースト プルミエブーケ」。

先日、ようやくゲット致しました!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
090423_1.JPG










◆トップ:ベルガモット・レッドピーチ・リーブズ
◆ミドル:リリーオブザバレー・スイートピー・ジャスミン・グリーンローズ・ナルシス
◆ラスト:サンダルウッド・アイリス・ホワイトシダーウッド・トンカビーン・バニラ・ムスク

グリーンローズがとっても上品に香って、
本当にステキです.。.:*・°☆

大切に使いたいと思います!




それと、ずっと書くのを忘れていたのですが・・。

ブリちゃんの新作香水、>>ヒドゥン ファンタジー
 

3月に実家に帰った時に、試してたんです。

私のあくまでも感想ですが、
私にはとても甘ったるく、
嗅ぎすぎるとキモチ悪くなるほどでした。
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

なんか、ムスクが強烈っていうか、
インコントロールに似た甘さで、
猛烈に苦手な香りでした。


今年のESCADAの>>オーシャンラウンジも期待外れだったし・・・。
 



あ、LANVINの新作は、優しいフェミニンな感じの香りで
すごくいい香りでした.。.:*・°☆
 
>>【ランバン】ジャンヌ ランバン
 
◆トップ:セドラ、ワイルドブラックベリー、ペアーネクター
◆ミドル:ホワイトフリージア、ラズベリー、ピオニー
◆ラスト:アンバーグリス、サンダルウッド、ムスク

香りがお互いに主張しておらず、
控え目な上品な香りです。
でもペアーやラズベリーの香りもきちんとしてました。

購入には至りませんでしたが・・。



もうしばらくは、今時点でお気に入りの香水である、

・マライアのエム
・ブリちゃんのミッドナイト ファンタジー
・イッセイ・ミヤケのロードゥ イッセイ
・ヴァンクリのプルミエブーケ
・ロリータレンピカ

この5種類で過ごしていきます!

 ってか、十分ですね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ブリちゃんのはダメだったんだね。
私は柑橘系でもこの香りなら大丈夫だと思って
買ったんだ。
でも、その時の気分とかでも
結構左右されやすいような感じだから
リピートになるかどうかは不明だよ。
なちゅ 2009/04/26(Sun)16:20:07 編集
Re:無題
そうなの!
なんか自分でもダメなのがショックだったわ。
だって楽しみにしてたのにぃ~。
やっぱりミッドナイトファンタジーとちょっと
似てるところもあるんだけど、ダメだった~。

甘いんでも、なんか違うんだよね。好みと。
確かにそのときの気分で、
だいぶ香りの印象って違うよね~!

今ある香りを、当分大事にしたいと思うよ~。
【2009/04/26 23:07】
無題
お久しぶりです♪
ファーストプルミエブーケ、ゲットできたんだね♪♪おめでとう(^-^)私も30mlを買って使ってます♪

お気に入りの香水、ロリータレンピカってあるんだけど、EDT EDP、どちらがお気に入りなのかな??
私も同じ系統の香水が好きだから、フルボトルで買おうかなぁ♪なんて思います(^^)
マライアのエムは飾ったまま、あまり使ってなくって・・☆夜使おうかなあって今思いました(笑)

ヒドゥンファンタジーはあわなかったんだね(><)
あと、オーシャンラウンジも期待はずれだったんだーー☆私、ムーンスパークルは気に入って、たまに使ってるよ(^^)
もちろん、トミーガールも(^^)
またよい香りのものがあったら、教えてね♪♪
みゆ 2009/05/08(Fri)01:02:20 編集
Re:無題
お久しぶり♪
あ、あれからメールのお返事しないままだった!
なんかごめんねm(_"_)m
イタズラメールが増えちゃって、メアド変えたの。
その登録変更でパニックになっちゃって
それ以来メール出すの忘れちゃってた・・・(;´∀`)
またメールします♪

やっとゲット出来たよ。
毎日気に入って使ってるから、減るの早そう。
あのグリーンローズがなんとも言えない品がある香りで♪

ロリータレンピカはね、基本オススメはEDPなんだけど、
これからの季節はEDTの方がライトでいいよ。
好きな人は好きな香りなんだけど
でも、バニラっぽさと、お香の香りがするので
みゆちんは好きかどうか分からないなぁ・・。
好きだといいんだけど・・。
最後の香りが、マライアのエムと似てるよ。

私もESCADAは去年のムーンスパークルの方が断然好き!
今年はホントにガッカリだった・・。
ウケ狙いすぎみたいなね。
トミーガールも使ってくれてありがとう♪

最近香水にあんまり興味がなくって、
手持ちので十分って思ってるから、
香りのチェックもたいしてしてないんだぁ・・。
でもまた何かあったら書くね♪
みゆちんもオススメあったら教えてね♪
【2009/05/08 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]