忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
2日目の朝は、ホテルの前にあった
海が目の前に広がる、ちょっとした公園へ行き、
ほのぼのした気分になってから
マザー牧場へ向けて出発!!

白浜からは、結構な距離でした。

君津?市原?どっちが近いんだろう。

この時期は、菜の花がものすごい圧倒されるほどに
辺り一面に咲き誇っていて、キレイでした。090408_8.jpg












この日は、ホントにちょうど桜が満開になるか、
ならないかくらいの日だったので、
桜と菜の花のコラボはあまり見られませんでした・・。
090408_7.jpg











でも、さすが土曜日。
ものすっごいクルマ!!人!!

うちの子が、牛の乳搾りをしたい!!と、
以前から強く願っていたので、
うしの牧場コーナーへ行ってしばらく時間をつぶし、
乳搾り体験をして来ました。


牛を観察して、時間をつぶしたり・・。
(手前の牛ちゃん、ブラジャーみたいなネットしてます。
何でなんでしょうね??)
090408_9.jpg











生後1ヵ月くらいの子牛ちゃんと戯れたり・・・。
090408_10.jpg











結構時間つぶすのキツカッタ(爆)

そして、乳搾りの時間が迫ってきたので
30分以上前から、並んで待ってましたよ。
すんごい人の列が出来てました。


うちの子がやってもすぐ出るような
お乳の出がいい牛さんでした♪

私とダンナは、ものすっごい上手に搾れました(っ´∀`)っY〇☆
090408_11.jpg












こんな感じで皆が、よってたかって搾っとるワケです(苦笑)
090408_12.jpg











牛さん、ご苦労さまm(_"_)m
いつも美味しい牛乳ありがとう♪
(私は飲むと、お腹壊すから飲まないケド)



ようやく願望を叶えた我が家の姫さんは、
今度は「観覧車が乗りた~い♡」と・・。

かなり小さい観覧車に、家族で乗りました。

でも山のてっぺんにあるからか、
眺めがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!
090408_13.jpg











ちょっと写真は反射しちゃってますが・・。

見晴らし良過ぎて、結構怖かったデス・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ちょっと私、高所恐怖症なフシがあるんです。


その後遅めのランチを食べて、
今度はダンナと子どもが2人で乗り物にいくつか乗ってました。

私はビデオと写真撮影に必死(笑)
090408_14.jpg











遅くならないうちに帰ろう・・ってことで
3時過ぎにはマザー牧場を後にしました。

ハシャいで走り回っていたうちの子は、
帰りの車内ですぐ爆睡してました♪

久々の千葉の旅。

蟹美味しかったし、乳搾りは楽しかったし
また近々旅行したいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
1泊2日の旅行、充実してたんだね。

蟹美味しそう!食べた~い!
爪の中に色んなものが挟まるってうけた~(笑)

乳搾り体験できて良かったね。
私はやったことあったかなぁ~?
動物と触れ合うだけでも癒されるよね。

牧場にちょっとした観覧車とかがあるのがいいね!
私も一緒に乗りたかったなぁ~。
眺めよさそう。

私も小旅行、安くで出来ないかなぁって思ってるんだよね。
探してみよう♪
なちゅ 2009/04/08(Wed)14:14:45 編集
Re:無題
うちの子と何かとケンカしまくってたけどね(笑)

蟹とか食べるとさ、あまりに必死になって
指とか手とか痛くなるんだ・・・(笑)
で、知らない間に爪になんか入ってずっと痛かった!!


乳搾り、今度は空いてる平日に行って
堪能してきたい~!!
人がたくさんで、なんか流れ作業みたいだったもん(笑)

小旅行だったら、気軽に行けていいよね!

私も今度は女友達同士とかで、
どっかドライブがてら旅行したいよ~。
(今じゃ専らペーパードライバーだけどw)

でもお財布担当の人が居ないと、(ダンナ)
ちょっと不自由かな(爆)
【2009/04/08 22:10】
無題
牛可愛いですね~
mapleさんは牛乳でお腹こわすタイプなんですか?僕も同じですw少量ならいいけどちょっと超えるとアウトです(苦笑)
moscii 2009/04/09(Thu)06:01:28 編集
Re:無題
ホント、一生懸命普段ミルクを提供してくれる牛に感謝しました。
肉も食べちゃうし、人間ってやりたい放題ですね(爆)

>mapleさんは牛乳でお腹こわすタイプなんですか?

ここ半年くらいで、急にお腹壊すようになっちゃったんです。
でも、それって大人の体では正常みたいですよ♪
私もやっと正常な体になったんでしょうかw
【2009/04/09 15:31】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]