忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[558] [557] [556] [555] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2008年オリコン年間シングルランキング!

ん~。
もうこの季節がやってきましたね。
(普段全然興味ないけどw)

いや、今年は違います!!


今年の>>オリコン年間シングルランキング

な、なんとっ!!!!!


1. truth / 風の向こうへ :嵐
(推定累積売上枚 618,229)

2. One Love :嵐
(推定累積売上枚 524,269)

なのです!!!

(o´∀`oハ" '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚

嵐ちゃん、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
スバラシイ!!

ちなみに、10位に Beautiful daysと
12位にStep and Goも入ってます♪


嵐ちゃん、君たちはサイコー!!!(・∀・)ゞテ゛シッ!!

年間1位を取った、しかもワンツーでなんて
嵐ちゃんには初めてなことで。

嵐ちゃんの喜びのコメント>>こちら

(ちなみに、アルバムは30位でした)

今年出た嵐ちゃんのシングル、マジ全部スキです♪
Step and Goも何気にスキだし。

truth / 風の向こうへなんて、私DVD付きそれぞれ1枚と
フツーの1枚の、合計3枚買ってるからね(笑)

まあ、そういうのも1位になった理由かもね。

でも、欲しい人が居たから売れたワケで。
1位な事には変わらないんですよ。

売れたっていう枚数より、
売れた=嵐ちゃんが人気あるってことだから、
その事が嬉しいな~。

嵐がキライって人、居るだろうけど
私の周りには居ないし。

人気ある分、コンサートのチケットは取れなくなっちゃうけど(苦笑)


とりあえず、月曜に「HEY! HEY! HEY!」でしょ、
火曜には「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」
そして26日には「Mステ SP」に出ます♪

年末はこういうSP番組が多く、
歌番組で嵐ちゃんが見れるのが、とっても楽しみです♡


拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]