忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [553] [552
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日の23日は、久々に母と妹と会いました。

ダンナとうちの子も一緒に、
デニーズのクリスマス限定
>>「ロッシーニ風 フォアグラとビーフサーロイン トリュフソース
を、1年ぶりにランチで食べに行きました♪


毎年デニーズでこれやるんで、
毎年2~3回は食べに行くんですが、
今年は12/11~12/25までと短いので
近所のデニーズが1軒潰れたっていうのもあり、
なかなか食べに行けませんでした。

081224-1.jpg










今年はカットしてあるステーキでした。
ステーキは今年のより、今までの方が美味しかったなぁ。

でもフォアグラとトリュフのソースは、
相変らずすごく美味しかった♪

ファミレスだからって侮るなかれ~。

あぁ・・。
ダンナが29日までずっと仕事なんで、
もう食べに行く機会ないなぁ。

あともう一度くらいは食べたかったなぁ。
フォアグラ、大好きなんです♡

さらに今ならデザートにアイスが付いてます♪
081224-2.jpg










上の2つはカシス。
下のは左から、ビターカラメル、キウイ、チョコ。
どれも美味しかったっす.。.:*・°☆



そして、その後は最近出来た
江東区の>>Sunamo(スナモ)へ。

たいしたお店入ってなかったなぁ。

私の大好きなPASSPORTやParty Rico、
motherwaysなんかは入ってましたが。

全体的に、なんか小さかった。
081224-3.jpg














ツリーの前で、先着50名で1日何回かに分けて
サンタさんと一緒に写真が撮れるってやってて、
並んでるから行ってみたら、
もうダメだって言われた_| ̄|○ガックシ・・

うちの子が一緒に撮りたがってたのに!!o(`ω´*)oフン!!!
子どもの夢壊してんじゃないわよっ!!
融通利かないわねっ!

もう別に、二度と行かねぇ~。



そして、妹の部屋へ行き(今1人暮らし中)、
帰りに買ったコージーのクリスマスケーキを
1日早いけど皆で食べました♡
081224_cake.jpg














やっぱりコージーのケーキうまっ!!
生クリームが甘くないから好き。

なんかね、たま~に超都会で売ってる
オシャレで有名なお店のケーキを
頂く機会があるんだけど、
正直、申し訳ないんだけど・・・さほど・・・(爆)

コージーコーナーのケーキで十分とか思っちゃう
私って、やっぱり庶民派!?

いや、高くてオシャレなお店だったら
絶対美味しいとか無いですからね。

今日はイヴです。
特にクリスチャンでも仏教徒でも何でもありませんが、
皆さんも、よいクリスマスを♪

(ウチはダンナが仕事なんで、適当に子どもとご飯ですw)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
メリークリスマスです。
ケーキ屋は店舗が多い店は味ガタガタに落ちてますよね~美味しかった店が大きくなって不味くなったとかよくあります(爆)だから大きい店は個人店の時には美味しかったんやろな~ とw
ファミレスは美味しいですよね☆フォアグラは食べたことないのでわかりませんが(笑)
moscii 2008/12/24(Wed)23:10:09 編集
Re:無題
(o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★

オシャレなケーキ屋より、コージーコーナーの方が好きっていうとこが、なんかダサイ私です(笑)

ファミレスも、最近はランチとかの方で行きます♪
安いので(笑)
デニーズなんて、ほんとモーニングかランチ程度でしか行ってませんでしたが、毎年この時期のフォアグラが楽しみでした♪

フォアグラは、焼き鳥とかのレバーがキライなら、多分ムリです★(笑)
【2008/12/25 22:37】
無題
mapleさん一家も
1日早いクリスマスしたんだね♪

私、フォアグラって結婚式で
1回しか食べたこと無いんだけど
確かそこそこ美味しかった印象が…。

デニーズのもファミレスでも侮れない味なのね~。
なんかデニーズってリニュ?して
ちょっと他のファミレスよりワンランク上っぽくなってからは
1回行ったけど、なんか私的にはイマイチで
それ以来行ってないんだよー。
でも、これなら食べてみたい。

ケーキも美味しそうだね~。
でもうちは私がケーキ食べないし
芹もそんな食べない、そして旦那はダウン中だから
今年は我が家はクリスマスケーキ無しですよ(*´σー`)エヘ
える。 2008/12/25(Thu)13:01:19 編集
Re:無題
フォアグラって、なんかレバーのステーキみたいで好き(笑)
レバー苦手な人はダメかもね。
私は焼き鳥も焼肉もレバー大好きだし(生のレバ刺しはダメだけど)
フォアグラも大好きなの♪

そそ!
デニーズもさ、なんかドリンクとかもイマイチ種類ないし、
ちょっと高いってイメージもあって
モーニングやランチぐらいでしか、行ってないわ~。
でもこの時期は楽しみにしてるの♪
1回しか行けなくって残念・・。


そっか。えるちゃんとこは、今大変なのに
ケーキなんて食べてる場合じゃないんだね。
えるちゃんがケーキ好きなら話は別だけど★

うちはさ、モカが結構、最近別腹が出来るようになってきてて、
ちゃっかりデザートやケーキは食べられるようになってきたんだよ~。
今までは、お腹イッパイだと絶対デザートも食べなかったのにさ。
【2008/12/25 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]