忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[559] [558] [557] [556] [555] [553] [552] [551] [550] [549] [548
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日ちょっと触れた、ジルの限定香水。

「ジルバイ ジルスチュアート オード トワレ スウィートドリームス」

>>ジルの香水スペシャルコンテンツ

7日に池袋に炊飯器を買いに行った時に、
このジルの限定香水もゲットしてきました.。.:*・°☆

毎日なんだか忙しく、ゆっくり記事書く時間がなくって
こんなに日数が経ってから・・(苦笑)


081218_4.jpg








ショップ自体が、超~可愛い(*´ー`)


081218_1.jpg
こんな可愛い袋に
入れてくれるんだもの(*´ェ`*)
(ちなみにプレゼント用にリボン付き♪)












7,350円以上の購入で、ノベライズのミニチュアボトルが付いてくるので、
きちんと家を出る時に、ショップへ直で電話して、
ミニがまだあるか確認してから行きました(笑)
シッカリ者でしょ?

そんで、無事あったのでゲット♪

081218_2.jpg










もちろん買ったのは50ml。

アラベスク模様の部分には、
普通のジルよりも、ちょっと濃い目のピンク色の
スワロフスキークリスタルが埋め込まれています。

それでね、知らなくて後で気付いたのが
081218_3.JPG










ボトルの中に、1粒のクリスタルが入ってるってこと♡

すごく可愛い演出ですね。
やっぱりジルって可愛い ((´I `*))♪わ~♪



コスメとかもついつい集めたくなっちゃうけど、高いしね~・・(;´^д^`)ゞ
しかもジルのコスメが、自分の肌に合う補償はナイし(苦笑)


ちなみに、先日書いたジルのコフレは、
妹の13日の誕生日プレゼントとして結局買いました。

もう売り切れてたので、新品をヤフオクでゲット。


こういう可愛いコフレなんかをプレゼントするには、
妹もちょうどいい年頃になったので、
私としては、是非プレゼントしたいって思ってたんです。

で、妹に見せたら、欲しい!と。

今度会うのでその時に渡します。
喜んでくれるといいなぁ♪



あ、肝心のスウィートドリームスの香りですが、
フツーのと、さほど違いはあまりないように思われます。

【09年1月3日訂正】
すごくバニラの香りがやっぱり強調されていて、
普通のジルバイよりも、とっても好きな香りです!

バニラの香りが、嫌味なくとってもフレッシュに
他の香りと調合されていて、かなりイイです!



でも・・ショップで試しただけで、まだ使ってないのです!!
なんか勿体無いし(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごく可愛いね~♡
ボトルの中にクリスタルが入ってるのもお洒落だね。
コフレもピンクのデザインで可愛かったよね!

私はイヴサンローランのゴールデングロスがお気に入りになって、リピ決定になったよ♪
粘度も好きだし、金粉がゴージャスさを与えてくれるっていうところに魅了されたよ♡
またmapleたんに影響されちゃいました♥
なちゅ 2008/12/18(Thu)19:18:10 編集
Re:無題
ジルってホントに可愛いよね~!
あのジルが使ってるピンク自体がすごく可愛いピンクだし♪


ふふふふ(笑)
なちゅったら、私の好みにピッタリ合っちゃうからスゴイわ~♪
私が勧めるものをスキになってくれて、いつも嬉しい限り♪
あのグロスもすごくいいよね!
ゴールドのキラメキがゴージャスかつ、キレイ♪

あ、そうそう!!
インカントブリス、試したんだけど一番たいしたことない印象を受ける香りだったな~。
好みがあるだろうから、スキな人はスキかも。
でも私はミニサイズさえも買わないかも。
買うとしても、コレクション目的だなぁ。
【2008/12/19 02:31】
無題
久しぶり~~♪

きれいなボトル!!
色もかわいいしね~。
ミニもGETできてよかったね♪

ボトルの中にクリスタル入りですと~~?
すげ~カワイイじゃないの!!
kao 2008/12/22(Mon)17:41:30 編集
Re:無題
Kaoりん最近忙しそうだね~!!
体大切にね!!

キレイなボトルだよね♪
すっごい可愛いから、もったいなくって使ってない(笑)
限定って聞くと尚更。

ミニがあるウチに早目にゲット出来てよかった♪
クリスタルが入ってるってのがニクイ演出よね~♪
【2008/12/22 22:28】
無題
ほんまにクリスタル入ってますね!こうゆうのは嬉しいですね☆ボトルもカッティングした宝石みたいで綺麗ですね。。
moscii 2008/12/24(Wed)22:58:44 編集
Re:無題
オンナ心をくすぐるような、可愛いデザインってだけでも
買いたくなってしまいます♪
特に香りはこれといって、ひきつけられるものではないんですが(爆)
【2008/12/25 22:28】
無題
香水ショップに寄る機会があったから、テスターを嗅いできたよ♪
香りも女の子っぽくて良かったよ☆
なちゅ 2008/12/25(Thu)22:35:56 編集
Re:無題
特にさ、コレすごいいい香り!!ってワケじゃないんだけど、
ついついボトルが可愛くって・・・♡
【2008/12/25 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]