忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
この記事、土曜に書いてたんですがアップ忘れてました(;^ω^)

あ、まず、題名と全然関係ないけど、
日曜日に、行ってきました!
図書館!!!

「骨は語る 徳川将軍・大名家の人びと」を
借りてきました~♪
080714_1.JPG










今日から時間がある時に、ちょこちょこ読みたいです♡
あ~楽しみ♪



以下は土曜日書いた内容です
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日、花男Fの主題歌「One Love」が出たばっかなのに、
大野くんが出てるドラマ『魔王』の主題歌「truth」と、
日本テレビでのオリンピックテーマソングの「風の向こうへ」の
ダブルAサイドシングルが発売決定に!!

おととい、ズームイン!を見てたら、
何気なく「風の向こうへ」のことがやっていて、
8月20日発売とな!?


(Amazon)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(truthのPV DVD付)
1,680円

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(風の向こうへのPV DVD付)
1,680円

truth/風の向こうへ(通常盤)
1,200円


この3種類のリリース・・・。

正直、「またこういう売り方かよ・・」と。

両A面シングルなのに、2つのPV同時に入れたり出来ないらしい(爆)
通常盤には、1,2の初回限定盤には入ってないカップリングが入ってます。
要するに、全部買わせたいのね・・。

もちろん、初回限定盤の1,2の両方、買いますけどね!!
通常盤はいつでも買えるから買わないけど。

早速、嵐のアルバムやシングルをいつも買ってる
Joshinで予約しちゃいました。

でも・・シングル2枚買っただけで、アルバム並の値段になっちゃう・・(;´Д⊂)
ファン泣かせな売り方ですな。




でもね、『魔王』の主題歌の「truth」が最高に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

嵐っぽくないんだけど、嵐っぽいような。
コーラスの乗せ方とか珍しいし。

One Loveも最高に気に入ったけど、この曲もすごく好きになりました。


SMAPに代わる国民的アイドルは、今は嵐ちゃんしかいないでしょう。


9/5(金)・9/6(土)にやる
国立霞ヶ丘競技場でのコンサートのチケ、当たるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
 

言うの遅いですが、昨日は嵐ちゃんの
One Love」のシングル発売日でした~♪

私はネットで予約してたので、
発売日前日に届いてゲットしました。
もちろん、限定盤(DVD付き)と、通常盤、両方ゲットです(*´艸')。♪+

でも、なんかもったいなくって、開けたのさっきです(笑)
もったいないって、意味分かんないし(笑)


今日は嵐ちゃん、「うたばん」出演です~♪
あ~トークが楽しみ!!
(もちろん、歌もだけどw)


そして、27日の金曜日は、TBS系「花より男子・特別版」で
嵐ちゃんも嵐として出演します♪生放送!!


そしてそして!!
28日(土)は、いよいよ映画「花より男子ファイナル」の公開日。
マツジュンは金曜日あたりからプロモでTV出まくりです。
(木)2時ッチャオ!や、(金)の朝ズバ!!
(金)イブニングファイブ、(土)ブロードキャスターなどなど・・。


大野くんもTBSで7月から放送されるドラマの
魔王」の宣伝で忙しいです。
これ、すっげ~楽しみっ!!!
韓国で大人気だったドラマのリメイクだとか。
生田斗真くんと共演です。

大野くんって舞台での演技がすごい好評だし、
今までドラマにお呼びがかからなかったのは、何故?みたいなね。

ってか、魔王の主題歌:嵐 「truth」ってなってるみたいなので、
嵐ちゃん、またもやシングル発売かっ!?



土曜日の王様のブランチでは、
大野くんの「魔王」のドラマの宣伝と
マツジュンの映画のプロモで
2人ともゲストで出るみたいです☆彡

東京フレンドパークには大野くんが出演。

ってか、どちらもTBS系なので、
TBSを3日間くらい録画しっぱなしだといいかも(笑)


明日のMステでは、
「20:00-21:54 Mステ “夏うたリクエスト”
 ▽宇多田ヒカル&&パフューム&柴咲コウ爆笑問題トーク一挙放出!」
だそうです。



日曜日の昼は
14:00~15:30
TBS系「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」も放送されます。



あ~もう、たくさん出すぎてチェック追いつかないっ!!!
.+゚*。:゚+(つ×`)=O)困ったょょ.+゚*。:゚+嬉しいけど♪

私は追いつく程度に録画頑張ります+.(・∀・).+.



あ、嵐ちゃんのコンサートのことですが、
mixiに書いてますのでBlogには書きませんm(_"_)m


拍手[1回]

 
最近ずっとMariahネタでしたが、
そういえば嵐のDVDも届いたので・・・♪

うちの子と去年のツアーDVDを
おとといかな?届いたその日に見ました♪

感想は、やっぱり嵐って最高!!

嵐はホント皆、性格いい子たちなんだなぁって
改めて思いました。
仲イイしね。

もうね、実際話したことなくたって、見てるだけで
おばちゃん、人生経験から分かっちゃうのよ?みたいな(笑)

とくに相葉ちゃんのよさが今回引き立ってた!!
可愛いし、最後の方泣くし・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もう!もらい泣き何回したと思ってるの~!!
感動しちゃったよ~。


今年のコンサートチケット、
大激戦の東京ドーム6月15日の分、
当選しました!!!
(o´∀`oハ" '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚

14日の土曜日の分はハズレちゃったけどね。
それでもかなりラッキーらしいです。

妹の周りなんて、8人手分けして取って、
8人とも撃沈したらしいです。

自分で初めて取った嵐のコンサートチケット♡

行くのが楽しみっす!!

拍手[0回]

 
私が初めて昨年、嵐のコンサートに行った時のライブDVD
「SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME-コトバノチカラ-」
 4月16日に急遽発売決定しました!!

(* ̄∇ ̄)//"" パチパチ (ノ ̄∇ ̄)ノノ☆(* ̄ ̄)//""☆

2007年7月14日にスタートしたサマーツアー
「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」のうち、
10月8日に 東京ドームで行われたファイナルを、
MCも含めてノーカット完全収録。
 7/31横浜アリーナ公演より「ファイトソング」も追加収録した2枚組仕様。








ってなってます!!

私、この事を実家に帰る日の昼間に知って(7日)、
AmazonとJoshinにターゲットを絞り、
どちらか安い方で買おう♡って思ってたんです。

が!!!
夜実家についてみると、もうJoshinでは「完売」の文字がっ!!!

・・え?
えぇええっ!!!!
m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

昼間チェックした時には、
全くサイトに何も書いてない状態でしたが??

ooどぅ-il||li(・´ω`・。)il||li-しょぉoo

顔面蒼白とは、この事です(笑)


ってか、たった数時間ネットから離れてただけなのに、
完売って、どんだけ・・・!!!

嵐の人気、おそるべし!!

新星堂から発覚したこの事実(笑)、
でもやっぱり、値引きが悪いとこでは買いません(爆)

妹は、フツーに定価で予約してCDショップで買ってるのに(笑)
(→ある意味、これもどうかと思う(爆)

ネットの新星堂なら、ちょっとは値引きありますが。

HMVでもソッコー売り切れ。
セブンアンドアイも。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ですよ。ほんと。

どうせ発売日以降は、ヤフオクで大量に出品されるんでしょうが。
でも、そういうんじゃなく、ちゃんと予約して安心して買いたいんです♡
ファンですから♡





そして本日。
ようやくジャニーズのメルマガ(ファンが作っている)で、
さきほどAmazon予約開始!の文字が!!

た・・助かったm(*T▽T*)m!!

早速、予約ポチってしてきました♡

あ~ヨカッタ!!!



ってか、嵐の6月のコンサートチケ取りに、
とりあえず53,240円出費しているので
かな~り今、金欠っす・・!!

(チケットを取るには、
まずチケット枚数4枚×東京ドーム2日間分
+手数料を振り込み、
抽選でハズレたら返金される制度です)

もし行くとしても、母、妹、私、うちの子or妹の友だちなんで、
実際こんな出費しても、後で戻ってくるんですけどね。

自分が初めて行った時のライブDVD(日にちは違いますが)、
とにかくすんごい好きなアルバムのツアーなんで
楽しみっす!!



拍手[0回]

 
先月Blogでチラっとお話した、
ケータイWeb会員限定の嵐のシングルセットですが、
シングル発売の5日後の2月25日に届きました♪

・・・ってだいぶ前の話ですんません(笑)

Johnny's web限定『step and go』 Cu[9]bic BOX

中身は、スケジュールノート、特製エコペンシル、
オリジナルウォールポケットが
CDを収納出来るキュービックBOXに入ってました。

080305_1.jpg
『Step and Go』の
シングルのカップリングに
去年の嵐のドームツアーの時に歌った
『COOL & SOUL  for DOME07』
がハイってました♡

※(ジャケ写真はボカしてあります)







タイトル通り、めっちゃCOOLな曲なんですよ~♪(ホントに)

でね、去年のドーム公演で、この曲をラップの部分がいつもと違う、
特別なドームバージョンを歌ったんですけど
その時歌ったドームVerの曲がカップリングされてます♡

もうこの時のDVDみてノックアウトされてたんで、
マジ嬉しかったっす♪

それに、ジャケ写真が初回限定、通常、この特別版と
全部向きが違う写真なんで、全部揃うと
ファンとしてかなり嬉しい((*´∀`))ウキャキャ ♪

080305_2.JPG
※(ボカしてあります)

左から、
初回限定(DVD付き)
通常盤、
Web限定です。





昨日は、ベルメゾンと一緒に
去年ニノが主演した「マラソン」のDVDも届きました♪

080305_3.JPG










先月は、ヤフオクでちょっと儲かったので、
その分買い物ばっかりしちゃいました~・・( ̄ー ̄;

拍手[0回]

 
何気に私、今月はすごい勢いでBlog更新してますね(笑)
気が付くと8.9日以外は毎日書いてるし、
ヘタすりゃ1日に2つ記事書いてたり。


昨日2時ッチャオ!でやってて知ったんですが、
嵐が5大ドームツアーすることになりました!!

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live  

京セラドーム大阪・・・5/16(金)・5/18(日)

ナゴヤドーム  ・・・5/31(土)・6/1(日)
 
東京ドーム   ・・・6/14(土)・15(日) 

福岡ヤフードーム・・・6/18(水)・19(木)

札幌ドーム   ・・・7/5(土)・6(日)

そしたらチケットの案内が、早速昨日ファンクラブから来てました。

絶対チケット取らないとっ!!!

でも、東京ドームかぁ・・。
わたし的に、横浜アリーナがよかった・・。
あんな側まで嵐のメンバー来てくれて、見れたし。

詳しくは>>嵐コン初参戦♪ 参照♡

私がファンクラブに入ってからチケ取りするのは、
今回が初めてなので、きっとチケット取れるハズ!!

ってか、二日間とも行きたい♡♡

チケット当選しますよ~に.。.:*・°☆

拍手[0回]

 
20日発売の嵐のニューシングル『Step and Go』。
Amazonから19日の夕方届きました♡
Amazon、グッジョブv

080220_1.jpg










PVのDVDつきが初回盤であったので、
通常盤と一緒に予約してました。

初回盤だと、Step and Goのシングル(カップリング無し)と、
そのPVとメイキングが入ったDVDの2枚組です。

メイキングが46分ぐらい長いもので、見応えありました。
いつもの仲良し嵐くんたちがタップリ楽しめるんです。
PVは正直、たいしたことないのが残念でした。。。
なんか、スローモーションばっかでイラっときます(爆)

で、通常盤だと、
Step and Goと冬を抱きしめての2曲、
そしてそれぞれのカラオケが2曲。

商売ウマイね~っ( ^▽^)
結構毎回そういう売り方だけどね(笑)
両方買わそう、みたいな。

しかもケータイWeb会員限定で、
このシングルの限定の
ちょっと文房具系が入った
オリジナルCubeBoxみたいなのもも売っててね。

・・・買っちゃいましたよε-(´о`) ハフゥ~ン
まだ届かないけどね。

C1000レモンウォーターのCMで使われてた(過去形)
『冬を抱きしめて』。
初めてフルで聴きましたが(当然だけど)
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね~♪

こっちの曲のが好き:(艸´v`**

『ザ少年倶楽部プレミアム』という番組に嵐が出演したんですが、
(17日NHK-BS2、19日NHK-BShi)
今日やっと録画したの見たら、NHKの字幕が25分間出てて、
(電話してくれれば消しますよ、みたいなのね)
嵐くんたち、驚くことにフルで歌ってくれてたのに、
あれがジャマでじっくり見れなかった・゜・(PД`q。)・゜・

録画してたから電話して消して!とも言えず。

『Happiness』は最後に歌ってたので、
(25分後に字幕消えてたんで)バッチリでしたけど( ̄ー ̄)ニヤリ


 

拍手[0回]

 
嵐の番組出演スケジュール(関東地方)です。

●2/14(木)
「うたばん」 (TBS/19:54~20:54)


●2/15(金)
「Mステ」 (テレ朝:20:00~20:54)
★ミニステにも出演する可能性アリ!!


●2/15(金)
「音楽戦士」 (日テレ:24:50~25:45)


●2/17(日)
「ザ少年倶楽部プレミアム」 (BS2:18:00~18:50)

プレミアムゲスト:松本潤くん
プレミアムショー:嵐


●2/18(月)
「HEY!HEY!HEY!」 (フジ:20:00 ~20:54)


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

●2/19(火)
「おネエMANS」 (日テレ:19:00~19:58
大ちゃん 



●2/22(金)
「ぐるナイ」 (日テレ:19:00~20:00
相葉ちゃん 


4月~
TBS木曜10時枠バラエティ番組のレギュラー決定。

拍手[0回]

 
最近、嵐や嵐のメンバーのCM増えましたね。

翔さんのエイブルとトヨタのCMや
嵐のメンバー全員の出てるauのCMとか。

前まではニノのCMも流れてましたしね♪

ファンにはとっても嬉しいことです♪

で、日曜に早速auのカタログを貰ってきました!!
当方ドコモユーザーですが(笑)

080204_2.jpg
うししし♪







しかも、>>auのサイトでCMが見れるし、
な、なんと!!壁紙がダウンロード出来ちゃうのです!!
「嵐' s ROOM」をクリックすればダウンロード出来ます。

今まで、ジャニーズの著作権や肖像権って
すごく厳しかったので、企業サイトさんとかで
写真を加工した絵風のものしか見ることって出来なかったんです。
ドラマに出演しているジャニーズは、
そのドラマのサイトに写真一切載ってなかったり。

でも、ここ最近・・・。
どういうワケか、>>トヨタのサイトにも
翔さんの写真がドーン!!と出てますし、
CMも見れるんです。
このauの庭のサイトも。

ちょっと規制が緩くなってきたのかしら!?

いずれにせよ、ファンには嬉しいこと♡

2月20日には、新曲「Step and Go」の発売もあるし、
カップリングの「冬を抱きしめて」を使っている
C1000のCMもまた流れるようになって欲しいな♪


新曲発売に合わせ、うたばんやMステの出演もあるので
すごく楽しみです!!



拍手[0回]

 
11月1日の新聞に、ニノちゃんの
日本郵便の年賀状広告が
デカデカと出ました!!

日本郵便、(σ゚∀゚)σグッジョブ!!

読売&朝日新聞・・・カラー1面
東京新聞・・・モノクロ1面

>>カラー1面

>>その他のモノクロ(拾いモノ)

郵政民営化に伴い、イメージよくしようと必死ですね♪

まあ、私は8月にヤフオクで買った嵐のサントラが、
定形外で発送頼んだら、ちゃんと出品者に出してもらったのに
3ヶ月経っても届かなかった事がありますが!!
その事は忘れないぞ~!!(*`エ´*)

それにしても・・・すごい莫大な広告費使ってるんじゃ!?

でもニノちゃん起用してくれたお陰で、
私も年賀状、早目に出さないとって気になりました♪
うふふふ~(〃゚艸゚〃)

10月25日からだったかな?
ニノちゃんは日本郵便の年賀状のCMに出てます♡

皆さん1度くらいは見たのでは??

ドラマ『医龍』に先日30秒バージョンのCM流れたんで
私は見てないんですがダンナが録画してて、
見た後に教えてもらって無事保存♪

15秒バージョンはとっくに捕獲してたんですが、
ダンナのお陰で助かりました♪
ダンナよ、(σ゚∀゚)σグッジョブ!!

この新聞広告もね、今日ダンナがおばあちゃんの家に
取りに行ってきてくれたんです♪
うち、新聞とってないんで(爆)

おばあちゃん家が読売とっててくれて、よかったぁ:(艸´v`**
またまた、ダンナよ、(σ゚∀゚)σグッジョブ!!
そしておばあちゃん、ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

ちなみに、この30秒バージョンのCMは、
>>郵便年賀.jpでも見れます♪

ついでに、Flash版サイトとHTML版サイトの
2通りで閲覧出来るのですが、
HTML版で見ると・・・。

>>CMギャラリーでは、
「CMを見る」のところを右クリックで
『対象をファイルに保存』しちゃえば
な、なんと!DL出来ちゃいます(笑)
( ̄∀ ̄)ニヤリ♡

日本郵便サン、ありがと~~♡

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]