忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ひゃっほ~ぅ♡

予約していた嵐の東京ドームライブDVD、
『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』が、
発売日前日の16日に、届きました♪

2007年4月30日東京ドームでのコンサート映像です♪
初の東京ドーム単独公演でした。
071017_1.JPG







071017_2.JPG
初回限定には、
ライブフォトの40Pの
ブックレットがついてるんです♡





071017_3.JPG
うちの子と一緒に、
PCで観ちゃった♡






曲数が多いから、長いんです。

だから、うちの子と何時間も観れないで
観たい曲だけ、とりあえず観ました♪

めちゃくちゃかっこよかった~(*´д`*)アハァ

「COOL & SOUL (DOME’07 ver.)」や「Blue」
なんか歌ってる嵐くんたち、
かなりノックアウトなんですが!!

もちろん、ニノのソロの「秘密」にもノックアウトされました♡
(知らない人ごめんなさい)

前回夏前の5月に出た
ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea』よりも、
こっちの東京ドーム公演の方が好きかも♡


やっぱり、 嵐は((´エ `*))♪可愛い♡

私は7月の横アリが初参戦なんで行ってないんですが、
東京ドームって、やっぱりすごいデカイ!!!

東京ドームって言えば、MariahのRainbow Tourで
米粒Mariahを体験したので、ちょっとトラウマ(笑)

でも、嵐はやっぱり動き回るし、動き回らないMariahとは違うね(笑)
会場がいつのまにか、ひとつになってました!
(Mariahの場合は、米粒でおいてけぼり感があったんで)

いや、比べるアーティストが違い過ぎるね!
世界の歌姫と、日本のトップアイドルだもんね(笑)


これ観たら、やっぱりMariahのライブDVDも楽しみになってきたわ~♪


拍手[0回]

PR
 
今日は、ニノちゃん主演の
マラソン』が放送されます。

TBS系列で、よる9:00~10:48放送です!

ニノちゃんの熱演が光る
感動的な物語です。

自閉症の子が、走ることを通して
周りに色々な事を教えてくれる。
そんなドラマだと思います。

午前中にやってたダイジェスト番組見て
もうすでに泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかね、一生懸命生きてるって
素晴らしいなって、感動しました。
すごく胸が熱くなって。

自閉症の子は、ものすごいこだわりとか
執着するものがあるんですよね。
でも、そういうのもすごく生きてるって感じがする。
尊敬しちゃうなって感じるところ、たくさんあるんですよね。


ニノちゃん自身も、撮影当時はドームコンとかあって、
毎日コンサートの仕事もこなしていました。
そのハードスケジュールをこなしつつ、
夜中家に帰ってから、クタクタな体で
役作りのために家の周りを走ったり
すご~く陰で努力し、頑張っていた作品です。


是非見てくださいね~♪

拍手[0回]

 
皆さん、もう何回か見たかな?

ハウス>>「豆乳で練り込んだしらたき麺のスープ
と、
ハウス>>「おこげ de スープ」(←関東限定)

のニノちゃんのCM♪

まだ知らない方は、私がYouTubeでアップした動画をどうぞ♪
(2連チャンでやってたので、それをアップしました)


ニノちゃんって、なんでこんなに
(*´艸`*)カワイイんでしょう♡


そそ、この「豆乳で練り込んだしらたき麺のスープ」と、
「おこげ de スープ」全種類、やっと買うことが出来ました♪

今まで、コンビニでしか見たことなかったんだけど、
とうとう近所のスーパーで見かけて
そこで全種類制覇♪

CMで見る度、「美味そう~♡」って思ってたんですよ。

070918_1.JPG








でもね、まだもったいなくって食べてないの(笑)

明日あたり、食べてみっかな♪

拍手[0回]

 
YouTubeの嵐のPVアップしたこと書きましたが、
1日で1万以上アクセスがあって、
今では3万以上のアクセスとお気に入り登録200以上(笑)

すげ~!!嵐人気!!

すぐ消されると思ったんだけど、
まだJAS●A●から削除要請来てない模様・・。

ってか、YouTubeのシステムって全然知らないんだけど、
「●●さんが動画の共有を希望しています」ってメールが
ものすごく来るんだけど、それって、何!?

チャンネル登録って、何!?
誰か説明おねげ~しますだ!

今度はニノのCM捕獲作戦だぁあ!!
スープdeおこげのCMは、土曜に捕獲しました。
あとは「豆乳を練り込んだ しらたき麺のスープ」のCM捕獲しなくっちゃ♪
(どんだけ嵐ヲタなんだ、私!)

なんかジャニヲタ限定なのかな?
CMを録画するのを「捕獲」というらしい(笑)
だから捕獲って言葉使ってみた(笑)

興味ない人には理解不能でしょうが、
嵐のお陰で、毎日楽しくってしょうがありませんღღღ(♡´∀`)


昨日、夜中から一生懸命新しいこのBlogのテンプレいじって、
自分用にカスタマイズしてました。

これランダムにあの「Interview」雑誌の
表紙以外の写真が出るようにしてあるんです♡
画像の部分をクリックするだけで、ランダムに出るんで
遊んでみてくださいな~♪

この画像の枠に合わせて作るのに、
わざわざPhotoshop使うハメに・・(苦笑)

そろそろ自分の趣味のサイトも手付けていきたいなぁ。

でも、何ヶ月か前に途中で止めちゃった
キングダムハーツ2を最近また始めたんで、
なかなか時間がないのだけれど・・。。


拍手[0回]

 
今日は、酷暑の中、母と妹、娘と私で
渋谷の109内にある『寿し常』という、
一皿均一で260円(1貫130円)
のお寿司屋さんへ行きました。

3月までは、109にちなんで、1貫109円だったそうです。
TVとかでやって有名だから、知ってる人多いかな?
私、ず~っと行きたいな~って思ってたんです。
4月くらいから値上げしたそう。

ぜ~んぶ1皿260円だから、
なんか玉子とか頼むのがもったいなくって(笑)、
ウニ4皿も食べました(笑)
どうせだったら、高いネタ食べないと!!(笑)
すんげ~ウニ、美味しいの!!

それと、あとはカニ味噌とクルマエビ。
あとは母から1貫もらった中トロと、
娘と1貫ずつ食べたうなぎ。
これでもう満足しちゃいました。

ほんとだったら、もうちょっと食べれるんだけど、
暑くってクタクタで・・。

写真は、さすがに回転寿司屋じゃないので
撮れませんでした~(笑)

渋谷は相変らず、人でごった返してました(;^ω^)
人ゴミ苦手・・。
しかも、めちゃくちゃ暑かったし・・・。



そして、今日のメインである、
原宿にある「ジャニーズショップ(通称:ジャニショ)」へ~♪

私、どうしてもレインボーの丸型ペンライトが欲しくて。
嵐のコンサートも、また行きたいし♪

で、あら、並んでるわね。と思い、
係員さんに問い合わせてみたら・・。

行ったの4時頃だったんですが、
「今は8時半の整理券をお配りしてます」だって!!!

え~????すぐ入れないの?
と思い、4時半に入れる整理券を持って並んでる人に
「何時に来て整理券もらいました?」
と母が聞いてみたところ・・。
「午前10時半頃です。それまで時間潰してました。」と・・・。

ろ・・6時間前・・・・(;´Д`)ウウッ…

じゃ、4時過ぎに来て、8時半に入れる整理券を
もらったウチらは、まだマシだったのか!?
4時間の空き時間・・・。

ジャニーズ恐るべし!!
やっぱり、このお盆休みの時期に来ちゃダメだね・・。
コンサートとかも今やってるし、グッズ欲しい人たくさん居るみたい。

まず、どんなお店なのかを偵察して来ました。
生写真を買う人は、地下でも並ぶみたい・・(汗)
別に生写真は要らないんだけど・・。

駐車場が30分400円という、バカ高いトコロへ停めてたのもあって、
さすがに4時間以上停めるのはもったいないんで、
ソニプラへ寄ってちょっと買い物してから、帰りました。

まあ、渋谷へお寿司食べに行って、
原宿をちょっとプラプラしたから
それはそれでアリな1日でした♪

今度は平日の何でもない日に
ジャニーズショップへ行きたいです。



拍手[0回]

 

妹がチケットをとってくれたので、
30日に母と2人で横浜アリーナで行われた
嵐のコンサートに行ってきました。

妹と母は、その前日の29日の日曜日に、
すでに妹の友達とそのお母さんの
4人で行ってきたばかり。

妹はまた8月1日に行くので
母と私に行かせてくれたのです。
送り迎えも妹がしてくれました☆

オバちゃん2人(私も30過ぎてるんで)で行くのは
すんごい恥ずかしい・・なんて思ってましたが(爆)、
むしろオバちゃんいっぱいいた(笑)
おばあちゃんまでいた(笑)

しかも、明らかにビジュアルバンドのコンサートに居そうな
姫系?ファッションや、アロハ生地風の甚平姿まで・・。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
色んな人がいるもんだ!

やっぱりジャニーズだね☆

しかも、グッズ買うのに開演前に並ぶと
4時間待ちだという・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

070730_2.JPG
月曜だというのに、
3階席まで
すごい満席!!





親子連れもたくさんいて、
うちの子ぐらいの子を連れてる親子も居ました♪

うちの子も今度連れて行きたいなぁ。

私と母の席は、アリーナでセンター寄り!!
070730_1.JPG
写真よりは
実際はもうちょっと
ステージも近いです。





070730_yokohama_arena.gif
この赤い部分が
全部ステージ。






後ろ部分にもステージがあって(バックステージ)、
そのバックステージがすごく近い席でした。
アリーナの前から4列目です。(ピンクの○が私の位置)
そのバックステージに何度も来て、踊って歌ってくれるの♪

結構、嵐のコンサートはステージをフル活用して、
たくさん動き回って、色々なところへ来てくれるので、
全体を見渡せるアリーナ席は、かなりの良席なのです♪

センターの席だと、嵐のメンバーが後ろへ行ったり、
横へ行ったり・・ってしてると、
自分自身もぐるぐる見回さないといけないし、
背の高い人が前に居ると、段差がないのでアウト・・。

しかも1人を追うと全員のメンバーを見れないので
センターだったら最前列とかじゃない限り、
あんまり嬉しくないかな。。。

070730_3.JPG
距離感分かるかな?
バックステージは、
白いシャツ着てる
警備の人ぐらいの距離。







なので、ほんとに結構近くで生嵐が見れました♪

ほんと~~に、カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・♡
の一言でした+.(・∀・).+. ♪

今回出たアルバムは買ってたし、
ツアーのDVDも、だいたい妹から借りたりして
見た事あったので、それ以外の知らない曲は
2~3曲くらいしかなくて、とっても楽しめました。

定番の振りみたいのは、
合わせてテキトーにペンライト振ってたし(笑)

もうね、さすがジャニーズ。
ジャニーズのコンサートは、徹底的にお客さんを
楽しませないといけないっていう考え方なんでしょうね。

やっぱり彼らは「プロ」だから
本当に楽しませようって気持ちが伝わってくる。
実際に、とっても楽しいしね。

TVで普段、比較的アホキャラの相葉ちゃんも(爆)、
こういう姿を見ると、やっぱりすごいな~、
住む世界がまるで違うな、って思いました。

マツジュンがソロで歌う時に、
逆さで天井を歩きながら登場したのには感激しました!

数分間、逆さで天井を歩いた後で
フツーに振り付け踊ってましたからね♪
すごいな~・・。

時間もね、間に座ってトークを聞く時間とかもあって、
アンコールも入れて2時間40分ですよ!!
歌もタップリ歌ってくれます。

しかも、走ったり踊ったり、宙吊りになったり、
可動式ステージで上に上がったり、
ステージ一周しながらこっち来てくれたり・・・。
当たり前なんだろうけど、皆愛想いいしね。
ほんとお疲れ様な嵐でした♪

それに加えラジオ、雑誌の取材、TV収録、ドラマ撮影・・
こんな過密スケジュールの中、
私達を楽しませるステージをしてくれました。

こんなハードな運動量の上、
1日2回公演ある日がほとんどだしね。。。。

こんなに頑張ってるんだな~と思うと、
ほんと頭が下がっちゃう!
過労で死なないでね・・ってホント思っちゃう。

冬にはまた、今度は妹と2人で行く予定です♡



比べるジャンルが違うけど、Mariahと大違いだね(笑)
Mariahは、もうちょっとプロ意識が欲しいところだね・・。

まあ、姫は踊りもダメだし、歌で勝負だからいいんだけど。
間近で見れれば満足しちゃう自分も居るし(笑)


思ったんだけど、やっぱりジャニーズのコンサートって、
当たり前に皆、ペンライト持ってます。
それが、すっごいキレイなの♡
赤とか、レインボー色で次々と色々な色に変わったり。

だから、Mariahのコンサートが次回あった時は、
是非是非、皆さんペンライト持ってって欲しいな。

ってか、妹が言ってたんだけど
蝶・・蝶って言うくらいMariahは蝶が好きなんだから、
いっそのこと、蝶の形のペンライト作って
売ればいいのに・・・って。
ほんと、そうだな~って思いました。

だって会場がキレイなペンライトの光がたくさんあったら、
Mariahもキレ~♪って喜ぶんじゃないかなって思って。
それに、会場の皆も盛り上がりそうじゃない?

だから、是非お願いしたいです♡



拍手[1回]

 

7月6日から始まるTBSのドラマ、
「山田太郎ものがたり」がすんごい楽しみ!!

ニノと翔さんの共演ですからね!
あ~毎週金曜日が待ち遠しくなるんだろうな♡

主題歌も嵐の「Happiness」に決まったそうで。

ってか、そうなると、ドラマの主題歌が
花男→バンビーノ→山田太郎と3クール連続じゃん!
すげ~な、嵐!
ノリに乗ってるって、このこと?

TV雑誌にも載りまくってるみたいで。
1冊買ってみようかな。

TV出演も、番宣で出まくり予定ですよ♪

とりあえず、番宣目的?で本人が出る番組は、

☆6/29(金)22:00~22:54『叱って!ブロンド先生』
  出演:二宮和也さん

☆6/30(土)09:30~14:00『王様のブランチ』
  生出演:二宮和也さん、櫻井翔さん

☆7/2(月)18:55~19:54『関口宏の東京フレンドパークII』
  出演:二宮和也さん、櫻井翔さん

☆7/3(火)18:55~19:56『ぴったんこカンカン』
  出演:二宮和也さん、菊池桃子さん


だそうです。
フレンドパークとか面白そうだね!


でね、ワタクシ、山田太郎ものがたりって何?って
知らなかったんです(笑)

ニノも記者会見で「ドカベン」かって言ってたけど、
私もドカベンの番外編か何かなの?とか一瞬思いました(笑)
あ~年齢バレるね(笑)

TBSのサイトによると、

東京のど真ん中に建つ一軒のあばら家。
そこから元気よく飛び出してきたのは
山田太郎(二宮和也)と6人の弟妹たち。
太郎は半端じゃない「ド貧乏」大家族の長男で、
名門一ノ宮高校に通う学園の人気者でもある。
クールな魅力で女子生徒を魅了する御村託也(櫻井翔)
人気を二分し、学園唯一の特待生。
高校で太郎が貧乏であることを知るのは
一ノ宮校長(宇津井健)のみで、
なぜか生徒たちからはどこかの御曹司だと思われている。

なんか面白そうじゃないの~!!
すんごいイイ男って感じじゃないニノさんが、
どの程度演技でステキに見えるかってのも重要ね!

マンガが原作だって知って、ヤフオク見てみたら、
もう高騰してる感じ・・。
全14巻で新品の定価が5,880円なのに、
中古でそこそこ汚いのに6,000円とか希望落札価格にしてる人って、
どんだけ~??

図々しい・・・(爆)
しかも送料別じゃんよ!

どんだけ世間知らずが買うのよ?
普通に新品手に入るのよ?
プレミアついて、手に入らないとかじゃないのよ?

と思い、なんかメンドウなので
私新品で、全巻大人買いしちゃいました~♪

なんか、楽天で買うと全巻セットがあって、
ポストカード付いてくるってんでね♪
送料も、もちろん無料だし。

まあ、もちろん、読んだあとしばらくしたら、売っちゃおうっと思って(爆)
でもあんな図々しい希望落札価格にはしませんよ。。。

楽天での全14巻セットは・・・>>こちら

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]