忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

7日に嵐のツアーDVD
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が発売し、
いち早くAmazonで予約出来た私は、
後で予約した方より、200円近く安くゲット。
(元から割引された額より、という意味です)


でも、後で妹が欲しいと言ったのでその分を妹に譲り、
私の分は誕生日割引などがあったので、
Joshinにて無事予約。

ホントなら6日にAmazonでフラゲする予定だったのに、
妹に譲ったのでフラゲ失敗(;´Д⊂)

当然妹の元へはもう6日に届いてる・・・。

しかも、Joshinからまだ発送の連絡着てな~~い!!

あ~・・・。
苦労して予約した私の方がフラゲ失敗なんて!!
なんか割に合わない!!!



っていうグチは、お い と い て ~、



5日に嵐のニューシングル発売決定&予約開始のニュースが!!

発売は5月19日。
曲名は「Monster」。

DVD付き初回限定を無事Amazonで予約。

通常版の情報がイマイチ入ってきてないので、
(初回限定と同じ曲数+カラオケらしい)
今回は初回限定盤のみ予約しました。

追加トラックなどあれば、通常盤フツーに買えばイイしね。


でも案の定、その日の夜にはもう、初回盤は予約完売。

大野くんの日テレ系ドラマ「怪物くん」のテーマソングだから
話題性もありますねぇ。

初め、大野くんが怪物くんやるの!?小学生の設定なのに!?
なんて超ドン引きしておりましたが、
日テレの数秒の怪物くんのCMを見て、
なんだか大丈夫そう?とか思う始末(笑)


どっちにしろ、絶対見るけどね。


フジTV系でやった「最後の約束」のDVDも、
初回限定なんちゃらかんちゃらって予約開始してるし、
さすがにコレは高いよな~、買えないよな~と、
今のところスルーはしてるけど、
嵐でまた散財しそうな予感((((;゚Д゚)))


そんなことより、またツアーやって欲しい!!


今月は2週間に渡って嵐が日テレをジャックするキャンペーン、
「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が実施されるので、
嵐のメンバー個々で結構スペシャル番組に出演予定!!


PC横にある卓上カレンダーに、予定書きまくりです!


17日には日テレで特番もやるので、絶対録画!!


とんがりコーンのCMもまたやるみたいなので、これも捕獲録画(笑)


ニノちゃんのチョコラBBのCM2種と、
相葉ちゃんのバーモントカレーのCM、
大宮コンビの任天堂WiiのスーパーマリオのCM数種類、
翔さんの三ツ矢サイダーのCM2種など、
これも永久保存版なCMが今かなり流れてるので嬉しい限り♪


WiiのCMは種類が多すぎて全種類は捕獲はムリですが、
(任天堂のサイトに全てのCMが見れます>>こちら
あとのCMは全て捕獲出来たので、
折を見てまとめてDVDに焼きたいです~♪

 

拍手[0回]

PR
 
嵐の10周年ツアーDVDが
4月7日(水)に発売決定♪

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」


>>Amazon
5,800円⇒1,508円OFFの 4,292円で予約受付中です!

 やっほ~い♪
ずっと発売を今か今かと待ってましたよ!



ってか、今年は嵐のカレンダーは発売しないのかな?
2年連続で買ってたから、今年も楽しみだったのに。


とにかく10周年の嵐のファンへの感謝と愛が
たくさんつまったツアーが、DVDで観れるのが楽しみです❤



明日のうたばんと、金曜日のMステには嵐ちゃんが出ます~♪
こっちも楽しみ❤


 

拍手[1回]

 

嵐のニューシングル「Troublemaker」
3月3日に発売予定で、
本日予約が開始されました。


<初回限定盤>
1 [CD] Troublemaker  
2 [CD] 揺らせ、今を  
3 [DVD] Troublemaker (ビデオ・クリップ)


<通常盤>
1 Troublemaker  
2 揺らせ、今を  
3 もう一歩  
4 Troublemaker (オリジナル・カラオケ)  
5 揺らせ、今を (オリジナル・カラオケ)  
6 もう一歩 (オリジナル・カラオケ) 

※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。


Amazon
CD+DVD(初回限定盤)
CD(通常盤)
 

Neowing
CD+DVD(初回限定盤)
CD(通常盤)



最近は新しく
マツジュンの>>FacioのCMや、
マツジュン・大野くん・相葉ちゃんの>>淡麗グリーンラベルのCM
放送されるようになりましたね♪


それにドラマやCMなどの公式サイトで
写真がきちんと使われるようになってたり。
(今までは写真を絵みたいに加工してたり、載せる自体がNGでした)


エンタの神様が終了してしまい、
後番組として嵐の番組にもなるようだし、
嵐ちゃんたち、ホント忙しいですね。


あ、そうそう。
毎週、翔さんの「特上カバチ!!」を見てるんですが、
なんか翔さんって、いつもな~んか
あんまりいいドラマに出ないなぁ(爆)

恵まれてない感じ。
演技も、嵐の中では・・・そこそこだからかな。

あのドラマの大げさな字幕が超ウザイなぁ・・と思いながら見てます。


先日フジテレビで放送された、翔さん主演のドラマ、
「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間」は、
まだ録画したまま見てないので
時間見つけて早く見たいです。


そういえば、翔さんは先日an・anでセミヌード披露したんですよね。
私買ってないんで見てないんですが、
結構キワドイらしい!?


嵐は2009年すごい売上をたたき出してましたが、
先日、オリコン調査による2009年の
歌手別音楽ソフト全体の売上高が発表され、
嵐は市場全体の4%をも占める144億円の売上で、首位になったそうです。

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

まだまだ嵐旋風は吹き荒れてますね~!!



今年はどんな活躍をしてくれるのかな♪



毎日ズームインで流れている嵐ちゃんの歌が、
早くきちんとCDで聴きたいです。

3月3日か~。
まだまだだなぁ。

でも楽しみ♪


今日はやっと、マイケルの「This Is It」のブルーレイが届いたので、
時間がある時に、先に特典映像だけでも早く見たい~♪



拍手[1回]

 

以下、記事です。(Sourse:Oricon Style)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
漫画家・よしながふみ の人気コミック『大奥』が、
嵐の二宮和也主演で映画化されることがわかった。

謎の疫病により、男の人口が激減し、男女の役割が逆転した“江戸の大奥”を舞台に、
1人の女将軍に3000人の美男が仕える世界に渦巻くドラマを描く。

二宮演じる武士・水野祐之進が仕える女将軍・徳川吉宗役には柴咲コウがキャスティングされた。

二宮と柴咲は初共演で、ともに本格時代劇初挑戦。

髷(まげ)を結うのも殺陣も初めての二宮は「初の時代劇に、
初共演と初モノづくしな印象です。新鮮な気持ちで取り組み、
新たな形の時代劇が出来上がる様に、出演者とスタッフで丁寧に作っていきたい。
しかし、男女逆転大奥とは……。斬新だなぁ」とコメント。

柴咲も「どんな映画になるのか楽しみです」と期待を膨らませている。


原作は漫画雑誌『メロディ』(白泉社)にて連載中。

<男女の役割が逆転した江戸の大奥>という斬新な設定が人気を集め、
2009年度第13回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した。

今回、コミック第1巻収録の<水野・吉宗編>の実写映画化に至っては、
20数社が映画化権を争った。

二宮扮する水野は、困窮した旗本である家を救うため、
身分違いの幼馴染への恋を忘れるため、大奥にあがることを決意。

男女の役割が逆転した大奥で、ただ一人、武士道を追い求め、
剣の腕と才覚でのし上がっていく。


一方、柴咲扮する女将軍・吉宗は、
大奥の男たちの運命を握る絶対的な権力者であり、
果敢に幕府の財政改革に挑む。


柴咲は原作コミックを読んで、
「男女が逆転した世間の描き方に妙に説得力があったし、
現代までに通ずる女性の芯の強さがより濃く感じられた」と感想を述べ、
吉宗役を演じるに当たっては
「持ち前の意志のハッキリしたところや一本気な性格を活かしつつ、
役の根底にある魂の熱みたいなものを、作品の世界観と共に享受できたら、と思います。
本格時代劇は初となりますが、自分の好む“和”の世界に浸りつつも新しいものが出せれば」
と意気込んだ。


演出は映画『木更津キャッツアイ』やTVドラマ『流星の絆』等を手がけた金子文紀監督が務める。

数多の美男がかしずく大奥の間に、女将軍が登場する“総触れ(そうぶれ)”、
水野と吉宗の一夜となる“夜伽(よとぎ)”など、
原作の名シーンがどのように映像化されるのか注目される。

来年4月から撮影に入り、10月1日に公開予定。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

この大奥のオファーの話、実はちょっと前から知ってたんですが、
こっちの大奥だったとは知りませんでした・・。

てっきりフジTVと東映が協力しあって作ってきた、
歴代の大奥シリーズかと思ってたので・・。
(大奥/大奥・第一章/大奥 華の乱/映画「大奥」)


ニノちゃん、この役合ってるのか、正直微妙っぽい。

なんか絡みのシーンとか想像つかないし(笑)


原作の存在は知ってたけど、男女逆転の大奥!?
もしかして、男性同士の同性愛なの!?って勘違いしてて
読んだことありまえんでした。

結構しっかりした内容なんですね。

今度読んでみたいと思います。

でも私みたいな人たくさんいるだろうから、
品薄状態とかになっちゃったりするのかな。


映画だそうなので、観に行けるか分かりませんが、
楽しみにしたいと思います。


 


拍手[0回]

 
(Source:日刊スポーツ

人気グループ嵐が、「ジャニーズ2枠」の慣例を突破して
NHK紅白歌合戦に初出場することが22日、分かった。

嵐は人気、実績とも申し分ない国民的グループに成長。

ジャニーズ事務所もNHKの熱烈なオファーに応じ、
先輩グループSMAP、TOKIOとともに、
嵐が60周年となる紅白の大舞台を踏むことにゴーサインを出した。

今年の紅白出場歌手は、23日に同局から正式発表される。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


すご~い!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

嵐、とうとう紅白出場だぁ!!

ずっとね、何で嵐ちゃんって人気あるのに紅白出ないの!?って思ってたんです。

ジャニーズ枠は2つしかなかったんですね。
納得です。

でも、どっかのアンケートのネット投票でも、
紅白に出て欲しい歌手No.1になってたし、
NHKも熱烈なオファーしてたんですね。

ここ数年紅白ってずっと見てないし、
視聴率も低迷してたので、
今回結構、嵐が出るところは視聴率稼げるんじゃないでしょうか?

私もついつい見ちゃいそう♪

ダンナには文句言われそうだけど(笑)

どっちみち録画するからいっか♪

毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサート、
そのうち嵐も出なくなったりしないよね!?ってかなり心配ですが・・。

あれないと年越した気がしない(笑)

とにかく名実ともに、国民的アイドルになったってことですね♪



金曜日に、(私がハズレた)嵐 in TDSのハウスのイベントが行われたんですが、
その模様が土曜日には、王様のブランチや、
ズームインサタデー、めざまし土曜日なんかで放送されてました♪

なんでも応募は500万通以上だったとか(((゜д゜;)))

そりゃ~私がハズレても納得ですな。

でもTVでチラっとでも見れてよかったです。

それだけでも感動してウルウル。

元からDisneyのパレードとか見ると、感動して泣きそうになるんですが、
それ+嵐ですから余計に。


ミッキーが嵐と、ピシっと踊ってるのが可愛くって
カッコよかったです♪


また今日も「ひるおび!」などで放送するそうです。


拍手[0回]

 
 (Source:サンケイスポーツ)

人気グループ、嵐が来年新春放送の
フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で
10年ぶりに5人フルメンバーの共演を果たすことが10日、分かった。

ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、
予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス。

リーダーの大野智(28)、櫻井翔(27)、相葉雅紀(26)、
二宮和也(26)、松本潤(26)がそろうドラマは、
デビュー直後の99年に放送された同局系「Vの嵐」以来。

今回のドラマのために撮影されたポスターは
10年の成長を感じさせるオトナの雰囲気だ。


最近は単独でドラマ、映画、舞台に出演し、
それぞれの演技力が高い評価を受けているほか、
グループでのバラエティー番組は老若男女に人気。

先月28日発売のDVD「All the BEST! 1999-2009」が
この日までに音楽DVD史上初の50万枚を突破するなど飛ぶ鳥を落とす勢い。

「10年分の経験と想いを大切にしながら、お芝居をしたい」と大野、
松本は「若干恥ずかしさもありますが…(笑)、
5人そろって撮影する日が今から楽しみ」と話している。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

すご~い
楽しみですっ!!

5人が共演してるドラマって10年振りなんだ!?

5人が共演してる映画なら、結構最近?でもあるんですけどね。

相変わらず忙しいので、5人とも体に気を付けて。.:*・°☆




今日は「マイガール」のシングル発売日です。

昨日Joshinから届いて、早速昨日の夜PV見ました♪

メイキングも珍しく入っていたので見ましたが、
何だか微笑ましかったし、
見ていて楽しかったです。

ほんっとに5人は仲がイイんだなぁ~♪

PV自体は、胸がほんわかする内容です。

嵐11年目の第一弾シングルとして、
ファンへ、ステキな贈り物になったと思います♪

 

拍手[0回]

 

今日は、嵐がデビューして10年のめでたい日です。

嵐ちゃん、デビュー10周年おめでとう!!

いつもみんなを笑顔にしてくれて、
幸せにしてくれてありがとう!!

嵐ちゃん一人一人も、毎日忙しいだろうけど
幸せな日々を過ごせますように・・。


今日は松潤と相葉ちゃんが夢に出てきました♪




昨日ファンクラブから、デビュー10周年のお祝い記念品が届きました。

赤く小さな折り畳み式フォトケースで、4つのフレームのうち
1つにステキな嵐ちゃんの写真が入っていました。

うちの子も入っているので、2つ届きました♪


ステキなプレゼントまで、どうもありがとう!!



そしてそして、東京ドームコンサートに落選した人が応募出来る
モアチャンスメールが着たので、応募しておきました。

ステージの構成などの変更などで
席が新しく設けられることもあるとのことで・・。

もし、その席が新しく出来た場合の抽選・・ということです。


席が新しく出来て、抽選も当たりますように・・・。




今は本当に本当に、私が想像してたよりも遥かに大人気で、
子供からお年寄りにまで人気の国民的アイドルになったけど、
これからも嵐ちゃん自身は変わらずにステキなままでいて下さい♪


拍手[0回]

 

ハウスの 嵐 in TDS プレミアムナイト、
見事にハズレました。

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_.......



10/22あたりから当選者へチケットが書留で届き始め・・。

届かない現実にショックを受けている中、
2回に分けて当選者へ発送とかいう情報を信じて、
10月いっぱいまで待っていましたが、届かず。

やっぱり一斉発送だったのね

バーコードでは31通、クイズの方では23通出したのに・・。

いや、クイズの方は宝くじレベルの当選率なので
全然期待してなかったけど、

ぶっちゃけ、バーコードの方は当たるだろ・・って思ってました!

でも、ハズレた(爆)


ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
ですよ。

1通で当たった人とか結構いたみたいだし。

運って本当にある人と、ない人がいるんですね。
と、運のない人が言ってみる。


売り上げ貢献したのに、ハズレるって、一体・・・。


売り上げ貢献してない人や、
ただ応募しただけって人でも当たるっていう、
世の中の不条理さ。


ハガキの切手代だけ大損して、終わり。

私ってば、ばっかみたい。
期待しちゃって。


それに、あんなに協力してくれた人がいたのに・・。


そういえば、何年か前のC1000のイベントもハズレたなぁ。


しばらく ハウス買わね===!!!

(それぐらい言わして)



しかも、チケットに名前とか一切入ってなくって、
オクではペアで、40万の高値で取引されてたそうな・・。

管理する気ゼロじゃん、ハウスさん。
売れればそれでいいのね。


でも、一生あるかないかのこのイベント、
行かないのはもったいないよなぁ。


まあ、たまたま出して当たったって人にとっちゃ、
いい金儲けだもんね。


私も同じ立場だったら・・・と思うと、何とも言えませんな。
(嵐にもディズニーにも興味がないとしたら、の話)




協力してくれた人たち、本当に申し訳ありませんでしたm(_"_)m

大好きなディズニーと嵐のコラボ、生で見たかった・・・○| ̄|_OTLorz.....



TDL行ったら、ハズレたのでたいしたもの買えないけど
お土産買ってきますね・・・。




拍手[0回]

 
今は嵐チャレンジ★weekで、毎日録画に大忙しなmapleです。


火曜日に嵐のBEST DVDが到着♪
Joshinで買った1枚、フラゲ♪

091029_3.jpg
















Amazonで買ったもう1枚は発売日の水曜日に到着。

初め、見たい曲のみ選択して見てたので、
ひとつひとつの曲の前に、
嵐または、メンバーのコメントが付いているのを知らず・・。


mixiのコミュで書いてあって、「え!?何!?」と思って
All Playにしてみたら、付いてた!!


嵐ちゃん、やることがやっぱりステキすぎ.。.:*・°☆

10年前から彼らを見てきましたが、
(初めからのファンではありませんが)
デビュー曲から順番に見て行くと、
本当に頑張ってきたんだな~と、胸が熱くなります・・・。

いい歴史を積んできてるなぁ。

懐かしいのと、若いのと、可愛いのと、
でも変わらない部分もあって。


タツノコプロとのコラボアニメも面白かった♪
ドロンジョ様とかの声は一切入ってませんでしたが。




月曜日に、「嵐の宿題くん」を見た人いますか?

1年前から、コツコツとメンバー5人全員が、
色紙に(全員の)サインを5,000枚書いて、
抽選だけど11月3日のデビューの日辺りに届けると放送していました。

しかもシリアルナンバー入り。


もうビックリです!!

ファンクラブ限定なんですが、
今会員は54万人くらいって聞いたので、
100人に1人くらいの確率?


嵐ちゃんの優しさに感動してしまって
イイ歳こいて泣けました。

だって、こんな風にしてくれるアイドルって、今までいた!?

すんごい忙しい1年だったと思うんです。
メンバーそれぞれに仕事も入ってるし。

それなのに、コツコツ1年で5,000枚・・。

本当にステキな人達です。



もちろんサインは当たったら嬉しいし欲しいけど、
当たらなくっても十分キモチを頂きました♪


本当に嵐のファンって幸せ者です~。


日曜日は生ライブの放送があるので、
今からすごく楽しみです!

この番組協力のメール着てたんですが、
応募もしませんでした。

当たらないだろうしね。


拍手[0回]

 

嵐のハウスキャンペーン、
いよいよ今週末の土日を含む4日間に
スペシャルプレミアムナイト賞の当選者への電話連絡があるそうです!


ちなみにライブのみのプレミアムナイト賞は、
下旬に当選者へパスポート発送だそうです。

ってことは、明日ぐらいからかなぁ・・。


非通知での連絡&留守電には入れない 
ってことなので
おうちの電話番号を登録していて、
非通知拒否設定の方は要注意です!


うちも家の電話番号で応募してあるので
非通知拒否設定を解除しておきました。


当選の場合、一日に4回ほど電話連絡をして、
それが朝の10時と夜の10時を含む4回らしいです。
(mixiのコミュにて書いて下さった方がいました、ありがとうございます)


一回電話が出られない程度では、資格ナシにはならないみたいなので
その点は安心ですね。



こっちは25組50名なので、ほぼ当たらないと思ってますが、
どうにかプレミアムナイト(宿泊付きでないほう)は当選して欲しい!!

下旬はポストをドキドキしながら覗く日々になりそう。
 
あ~みんなが協力してくれた分もあるし、
当選してるといいんだけど・・。


とにかくドキドキの週末&月末です!
28日には嵐のBEST DVDも出るし、嵐三昧だわ~。

 

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]