忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
11月1日の新聞に、ニノちゃんの
日本郵便の年賀状広告が
デカデカと出ました!!

日本郵便、(σ゚∀゚)σグッジョブ!!

読売&朝日新聞・・・カラー1面
東京新聞・・・モノクロ1面

>>カラー1面

>>その他のモノクロ(拾いモノ)

郵政民営化に伴い、イメージよくしようと必死ですね♪

まあ、私は8月にヤフオクで買った嵐のサントラが、
定形外で発送頼んだら、ちゃんと出品者に出してもらったのに
3ヶ月経っても届かなかった事がありますが!!
その事は忘れないぞ~!!(*`エ´*)

それにしても・・・すごい莫大な広告費使ってるんじゃ!?

でもニノちゃん起用してくれたお陰で、
私も年賀状、早目に出さないとって気になりました♪
うふふふ~(〃゚艸゚〃)

10月25日からだったかな?
ニノちゃんは日本郵便の年賀状のCMに出てます♡

皆さん1度くらいは見たのでは??

ドラマ『医龍』に先日30秒バージョンのCM流れたんで
私は見てないんですがダンナが録画してて、
見た後に教えてもらって無事保存♪

15秒バージョンはとっくに捕獲してたんですが、
ダンナのお陰で助かりました♪
ダンナよ、(σ゚∀゚)σグッジョブ!!

この新聞広告もね、今日ダンナがおばあちゃんの家に
取りに行ってきてくれたんです♪
うち、新聞とってないんで(爆)

おばあちゃん家が読売とっててくれて、よかったぁ:(艸´v`**
またまた、ダンナよ、(σ゚∀゚)σグッジョブ!!
そしておばあちゃん、ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

ちなみに、この30秒バージョンのCMは、
>>郵便年賀.jpでも見れます♪

ついでに、Flash版サイトとHTML版サイトの
2通りで閲覧出来るのですが、
HTML版で見ると・・・。

>>CMギャラリーでは、
「CMを見る」のところを右クリックで
『対象をファイルに保存』しちゃえば
な、なんと!DL出来ちゃいます(笑)
( ̄∀ ̄)ニヤリ♡

日本郵便サン、ありがと~~♡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ニノちゃんの新聞広告☆彡
新聞ではうちは、毎日とってるので、上野樹里?ちゃんばーじょんはカラーで、ニノくんのはモノクロで、のってましたよ♪CMも何回かみた!!mapleたん知ってるかな?っておもったけど、だんなさんえらい!!おくさんの好みわかってんじゃん^^
やっぱり、ニノくんは癒しけいだね(^^)v
あやこ 2007/11/04(Sun)07:29:22 編集
Re:ニノちゃんの新聞広告☆彡
ニノはモノクロだったのね!
どっちと同じ写真だった?
どっかで拾ったほうのモノクロ写真もいい味出てて、いいな~って思った♪

ちょっと髪型がいけてないけど、自然な感じでステキ♪
最近あんまり嵐をTVで見る機会が減っただけに、こういうニノちゃんづくしはちょっと嬉しいのであります♡
【2007/11/04 22:24】
ニノちゃんの新聞広告☆彡
CMがあるとは知らなかったよ!
こっちでは放送してないのかな~?

年賀状、出す人少なくなっちゃってるから、こういうCMだったら沢山流してもいいと思ったよ!

今は、PCで作る年賀状が殆どなのに、こういう二宮君みたいに手作りの年賀状がまたいいね☆
ナッチ 2007/11/05(Mon)12:51:06 編集
Re:ニノちゃんの新聞広告☆彡
放送してないのかしら!?
でもサイトで見れるから、見れない人も見れていいよね♪

うんうん。
やっぱり年賀状って人の気持ちも届くもんだからね!
こういうしきたりは、日本人は大事にして欲しい♪
メールで・・・なんて人の付き合いをちょっと軽くしてる気がするしね!

うちは子どもの写真載せたいから(笑)、どうしてもキレイにしたくてプロに任せちゃうけど、それまでは自分で作ってたもんなぁ・・。
そういのがまたイイんだよね♪
【2007/11/05 20:11】
ニノちゃんの新聞広告☆彡
追伸:カテゴリー、編集したのかな?っていうか、してるよね?
ナッチ 2007/11/05(Mon)12:52:31 編集
Re:ニノちゃんの新聞広告☆彡
カテゴリーが多すぎてね、ゴチャゴチャしてたから
ちょっと合併させたりして編集したよ~★
これでもちょっと多いし(笑)
【2007/11/05 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]