忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
この記事、土曜に書いてたんですがアップ忘れてました(;^ω^)

あ、まず、題名と全然関係ないけど、
日曜日に、行ってきました!
図書館!!!

「骨は語る 徳川将軍・大名家の人びと」を
借りてきました~♪
080714_1.JPG










今日から時間がある時に、ちょこちょこ読みたいです♡
あ~楽しみ♪



以下は土曜日書いた内容です
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日、花男Fの主題歌「One Love」が出たばっかなのに、
大野くんが出てるドラマ『魔王』の主題歌「truth」と、
日本テレビでのオリンピックテーマソングの「風の向こうへ」の
ダブルAサイドシングルが発売決定に!!

おととい、ズームイン!を見てたら、
何気なく「風の向こうへ」のことがやっていて、
8月20日発売とな!?


(Amazon)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(truthのPV DVD付)
1,680円

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(風の向こうへのPV DVD付)
1,680円

truth/風の向こうへ(通常盤)
1,200円


この3種類のリリース・・・。

正直、「またこういう売り方かよ・・」と。

両A面シングルなのに、2つのPV同時に入れたり出来ないらしい(爆)
通常盤には、1,2の初回限定盤には入ってないカップリングが入ってます。
要するに、全部買わせたいのね・・。

もちろん、初回限定盤の1,2の両方、買いますけどね!!
通常盤はいつでも買えるから買わないけど。

早速、嵐のアルバムやシングルをいつも買ってる
Joshinで予約しちゃいました。

でも・・シングル2枚買っただけで、アルバム並の値段になっちゃう・・(;´Д⊂)
ファン泣かせな売り方ですな。




でもね、『魔王』の主題歌の「truth」が最高に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

嵐っぽくないんだけど、嵐っぽいような。
コーラスの乗せ方とか珍しいし。

One Loveも最高に気に入ったけど、この曲もすごく好きになりました。


SMAPに代わる国民的アイドルは、今は嵐ちゃんしかいないでしょう。


9/5(金)・9/6(土)にやる
国立霞ヶ丘競技場でのコンサートのチケ、当たるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
骨はかたる~かりてきたんだね^^。私も今度図書館いったら見てみよう。そゆいうゆとりがもてたことはいいことだね。

 嵐はまたMステとかうたばんにでるといいなぁ^^。何で、日本のCDって高いんだろーね?
 チケットあたるといいね、ふふ、しばらく嵐熱さめそうにもないね♪
あやこ 2008/07/14(Mon)14:44:09 編集
Re:無題
> そゆいうゆとりがもてたことはいいことだね。

とか言いつつ・・水曜で幼稚園終わりだから、
また50日間以上の、なが~い夏休みが始まります(涙)
あ~またゆとりが持てなくなりそう!!

嵐ちゃんたちは、きっとまた新曲出たら、どちらにも出てくれるんじゃないかな?
先日のHEY×3は見た?
今度も3番組出てくれるといいな。
あ、今度7月20日(日)BS2:午後6時~6時50分
7月22日(火)BShi:午後6時~6時50分
「ザ少年倶楽部 プレミアム」で嵐ちゃんの歌のパフォがあるの♪
とっても楽しみです♪

チケット当たるといいなぁ。
また嵐ちゃんの姿が生で見たい!!
【2008/07/14 15:59】
無題
図書館で借りられたんだね~!!!
よかったよかった♪

うおー
すごい売り方だ~~!
大人はいいけど中高生にはイタイね。
最後に「全部入り」とかはまさか出さないよね?(笑)

SMAPって最近みないような気がするぞ?
そんな事ないって?(笑)
嵐はCMだ~なんだで毎日見かける!!
kao 2008/07/18(Fri)12:13:46 編集
Re:無題
うんうん。
まだ全然進んでないんだけど(爆)
結構スラスラ読めちゃうから、時間あるときに
一気に読みたいところ♪

>最後に「全部入り」とかはまさか出さないよね?(笑)

それは、ナイ!!(笑)
Mariahみたいな売り方はさすがにしない(爆)
人気出たシングルだと、DVD付きは結構プレミア付いちゃって、
2年前のシングル(DVD付)だと、5,000円以上の値がつくこともあるんだぁ。
でもファンとしては、やっぱりPV付きが欲しいのよ♪
まあ、私は売るつもりないから、余分には買わないけどね~★


>SMAPって最近みないような気がするぞ?

私も普段スマスマとか一切見ないし、
もし見かけてもSMAPの中の1人とかだな~。
中居くんばっかり見かける(笑)

嵐ちゃんは、今をときめく日本のアイドルですからぁ♡(キモイ!?)
【2008/07/19 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]