忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[472] [473] [471] [470] [469] [468] [467] [465] [464] [463] [462
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

言うの遅いですが、昨日は嵐ちゃんの
One Love」のシングル発売日でした~♪

私はネットで予約してたので、
発売日前日に届いてゲットしました。
もちろん、限定盤(DVD付き)と、通常盤、両方ゲットです(*´艸')。♪+

でも、なんかもったいなくって、開けたのさっきです(笑)
もったいないって、意味分かんないし(笑)


今日は嵐ちゃん、「うたばん」出演です~♪
あ~トークが楽しみ!!
(もちろん、歌もだけどw)


そして、27日の金曜日は、TBS系「花より男子・特別版」で
嵐ちゃんも嵐として出演します♪生放送!!


そしてそして!!
28日(土)は、いよいよ映画「花より男子ファイナル」の公開日。
マツジュンは金曜日あたりからプロモでTV出まくりです。
(木)2時ッチャオ!や、(金)の朝ズバ!!
(金)イブニングファイブ、(土)ブロードキャスターなどなど・・。


大野くんもTBSで7月から放送されるドラマの
魔王」の宣伝で忙しいです。
これ、すっげ~楽しみっ!!!
韓国で大人気だったドラマのリメイクだとか。
生田斗真くんと共演です。

大野くんって舞台での演技がすごい好評だし、
今までドラマにお呼びがかからなかったのは、何故?みたいなね。

ってか、魔王の主題歌:嵐 「truth」ってなってるみたいなので、
嵐ちゃん、またもやシングル発売かっ!?



土曜日の王様のブランチでは、
大野くんの「魔王」のドラマの宣伝と
マツジュンの映画のプロモで
2人ともゲストで出るみたいです☆彡

東京フレンドパークには大野くんが出演。

ってか、どちらもTBS系なので、
TBSを3日間くらい録画しっぱなしだといいかも(笑)


明日のMステでは、
「20:00-21:54 Mステ “夏うたリクエスト”
 ▽宇多田ヒカル&&パフューム&柴咲コウ爆笑問題トーク一挙放出!」
だそうです。



日曜日の昼は
14:00~15:30
TBS系「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」も放送されます。



あ~もう、たくさん出すぎてチェック追いつかないっ!!!
.+゚*。:゚+(つ×`)=O)困ったょょ.+゚*。:゚+嬉しいけど♪

私は追いつく程度に録画頑張ります+.(・∀・).+.



あ、嵐ちゃんのコンサートのことですが、
mixiに書いてますのでBlogには書きませんm(_"_)m


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
この前小学校の恩師の方と「相棒 劇場版」みにいって、映画館に入ったら、真央ちゃんとマツジュン達の花男の等身大のパネルとでっかいポスターがありましたよ♪
 マツジュンのもって帰りたかった(爆)
大野君ドラマに出ないからどうしてだろうとおもったら、ついにTVドラマデビューだね。
 うたばんみよっかな。新曲この前Mステでききましたよ^^。さすが、嵐に情熱をかけるmapleたん両方シングルかったんだね。
あやこ 2008/06/26(Thu)13:20:43 編集
Re:無題
マツジュンの等身大パネル!!
すごいね~♪
ドキドキしちゃうね(笑)

大野くんの役、今回なかなか悪そうで楽しみ♡
うちの子は大野くんが大好きだから、ドラマ一緒に見ようかな♪
でも、悪役だったら、うちの子の大野くんへのイメージ変わっちゃうかな!?

うたばん見た?
面白かったよね☆彡
羞恥心も出てて♪
Mステの時よりじっくりトークがあるから、うたばんが一番楽しみだった♪
みんなやっぱり可愛い(* ´Д`*)わ~♡
【2008/06/26 23:07】
無題
花男、いよいよロードショーだね♪
その前に特別版も放送されるなんて
超楽しみだぁぁぁ(*´ェ`*)

見たら冷めてた松潤熱がまた再熱しそう♪
道明寺ぃぃぃ(*ノェノ)

映画も芹が幼稚園行ってる間に見に行って来ようかな~。
える。 2008/06/27(Fri)09:49:37 編集
Re:無題
特別版見た?
なんか全然見に行く気はなかったんだけど(爆)、
この番組見て、劇場に行きたくなった~(笑)
TBSも相当力入れてるよね!
前売りだけで24万枚も売れたらしいし・・。

私もこっそり1人で見に行っちゃおうっかな♪
【2008/06/27 23:31】
無題
特別版、忘れてて10分遅れで見たけど
総集編で別に特別でもなかったよね?w

最後の嵐が出るとこだけ、特別だったんだね。

私も映画館で見る気はなくて、DVDレンタルでいいと思ってたけど
なんかこうも大々的に宣伝してると
洗脳されてきて、早く見たくなって来たよ(-ω-;)
える。 2008/06/28(Sat)00:02:31 編集
Re:無題
なんか最初のくだりが、総集編につなげるための
新しく撮ったやつだったけど、全然見る必要なかったよ(笑)

>最後の嵐が出るとこだけ、特別だったんだね。

あれを生放送でやるっつーのがスゴイよね。
あんな近くで生嵐ちゃんを見れて、超羨ましい!!!(*´艸')。♪+

そうそう!!
こうも大々的に宣伝されちゃうと、なんか洗脳されちゃうよね!!
TBSの思うツボ!!Ψ(`∀´)Ψ

でもなんか・・若い子ばっかり見に行きそうだから、
やっぱり1人で行く勇気ないかも(笑)
【2008/06/28 00:27】
無題
ホンとのこと言うと、うたばん見るの忘れたー><
 父がねNHKのしずちゃんのボクシングドラマみててわたしもつられてたら、なんか見忘れてるものあるな~と思ったらあーうたばんだぁってかんじです。まぁでもまた、大野君と中居君のバトルなんだろうなと思ってね、ごめんね~^^;
あやこ 2008/06/28(Sat)12:35:18 編集
Re:無題
>まぁでもまた、大野君と中居君のバトルなんだろうなと思ってね、ごめんね~^^;

バトルは今回殆どなかったよ(*^-^*)
中居くんが謝罪して(ホンキじゃないけどね)、
でも途中で中居くんがネタ振ってくれみたいになって
ムリヤリ?バトル2回くらいあっただけ♪

あとはメンバーによるメンバーのランキングみたいので、
ちょっとした暴露話じゃないけど、
そんな感じで楽しいトークでした♪
【2008/06/29 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]