忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

この数ヶ月妊娠しているのではないかと
噂されていたマライア・キャリーが、
正式にママになることを認めた。
来春、初めての子供が生まれるという。

マライアは夫であるラッパーのニック・キャノンと一緒に
NBCの『Today Show』のインタヴューに答え
「そう、妊娠している。本当よ。春には生まれるわ」と明かした。
キャノンも「子供はこの世で最大の贈り物だ」と喜びをあらわにしている。

まだ性別はわからないそうだが、
どちらがいいか問われたキャノンは
「ティーンエイジャーになるまで女の子はいいね。
それからは、近所に住むすべての男の子に用心しなきゃいけなくなる。
それには怖気づくな。男の子だったら、腕や足を折らないかって心配するだろう。
僕がそういうタイプだったから」と答えている。

夫妻はこのおめでたいニュースとともに、
2年前に流産していたことも明かした。
マライアは当時「誰にも話すことができなかった」ほどショックだったという。
一方で、キャノンは「2人の絆がより強くなった」とも話している。

マライアは今週、13枚目のスタジオ・アルバムで2
枚目のクリスマス・アルバムとなる
『Merry Christmas II You』をリリースする(日本盤11月17日発売)。


<Sourse:BARKS



正式に本人からの妊娠発表がありました。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


2年前に流産もしていたなんて、辛かったでしょうね・・・。
だから今回の発表も、慎重になり様子を見てたんでしょうか。

私も本当に、ほんっと~に嬉しいです!!


元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね♪


そしてこれからも、家族皆幸せに暮らして欲しいです.。.:*・°☆


来年の春が楽しみですね❤



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そういえば、前回のアルバムの記事を書いた後に分かったのですが
コレクターズボックスの他に
メイキングビデオのDVD付き+SHM-CDの
デラックス・エディションが12月1日に発売されるとか。

>>Amazon
3,500円⇒2,870円

DVDの内容とかがイマイチっぽいし、
発売日も遅いので買うかどうかは微妙ですが
音質を考えると、こっちも欲しい・・と思ってしまうファン心理(笑)




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
流産驚きましたね・・・
アルバムはどこで買うか思案中です。内容はかなり期待できそうやですけど!
アマゾンが安いですけど買ったことないし発送遅れが凄いとか聞くし・・・
moscii 2010/10/29(Fri)23:52:03 編集
Re:無題
流産ほんとに辛かったでしょうね。
mosciiさんは、Mariahの妊娠はおめでたいって思ってないんですか?

Amazonは予約を早めにしておけば発送が遅れるとかないと思います。
私は一度もそんな目にあったことないですよ。
むしろCD以外の品を注文しても、どこよりも届くの早いです。
その日のうちに発送して、夕方届いたこともありますよ。

運送会社が変わったりすることもあるので、
そういうのも関係あるかもしれませんね>発送遅い
【2010/10/30 11:41】
無題
マライアの妊娠報告はもちろん嬉しいですよ!ニックも結構多才そうやからどんな子供が生まれるのか楽しみですよね。
間違いなく妊娠してると勝手に思いこんでたんで流産してた話の方にショックが大きかったんですよ。
アマゾンは前雑誌の予約で発送がえらい遅れた事があったんで人気があるならそうなるんかなあ思いました。
できるだけ早めに欲しいんで。
moscii 2010/10/31(Sun)00:13:28 編集
Re:無題
なるほど。
たしかに私も妊娠は分かり切ってることだったので
さほど驚きもしなかったんですが
流産したことがショックだっただろうなって思いました。
すっごい辛かったでしょうね。

雑誌の予約で遅れたことがあったんですね~。
確かに今回のアルバムは発送遅れたらイヤですものね。
自分が信用出来るお店で買うのが一番ですね♪
【2010/11/01 14:00】
無題
ほんっとに嬉しいよ~~~!!!
友達が妊娠した時と同じくらい嬉しい(笑)

とにかく安静にして(でも食べ過ぎないように(笑)母子共に元気で産んでほしい。

日本のどっかのNETのニュースでは、男の子を妊娠なんて書いてあったよ。
どの筋からの情報だよ?って感じで(笑)

性別はどっちでもいいからとにかく早く見たい♪
名前も知りたいね=♪

イイ顔の子が産まれそうだね=ふふふ

毎日、Mariah様のご懐妊を考えてニヤけてるよ。
kao 2010/11/01(Mon)15:26:59 編集
Re:無題
ほんとだね~♪
MariahとNickがすごく望んでたことだから
私たちとしてもものすっごい嬉しいよね。

クリスマスアルバムも子どもへのいいプレゼントになるかもね。
どっちが生まれるのかも楽しみだね♪

このまま心穏やかに無事出産の日を迎えて欲しいもんだね♪
【2010/11/03 11:24】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]