忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Lollipop Blingの3本を購入し、
無事に今日届きました♪
11_0223_1.jpg


















11_0223_2.jpg















<Ribbon>
TOP:ラズベリー、ハニーデュー、キューカンバーパルプ
MIDDLE:ハイドランジア、ブルーロータス、ジャスミン
LAST:リキッドムスク、ホワイトウッド、シュガークリスタル


私が一番気に入ったのは、Ribbonでした。
元からフローラルとフルーツ系が好きなので♪

こういう類の香りは結構ありがちな香りで、
ESCADAのパシフィック・パラダイスに似た感じでした。
フローラルの香りがよく出ている香りかなって思います。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

11_0223_3.jpg















<Honey>
TOP:パッションフルーツ、パインアップルジュース、レモン
MIDDLE:アマゾンリリー、フレッシュジンジャー、ホワイトフリージア
LAST:フロステッドムスク、リンデンフラワー、ハニー

Honeyは、私はほとんど
パイナップルジュースの香り一色という風に感じました。
あまり他の香りは感じませんでした。
でもとっても元気の出そうな香りです♪
これが一番人気出そう・・。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

11_0223_4.jpg















<Mine Again>
TOP:レッドカラント、ブロードオレンジ
MIDDLE:ラズベリーチョコレート、マグノリア
LAST:クリーミームスク、トンカビーンズ、バニラ


Mine Againも、どこかで嗅いだ事のある香りで、
ベッカムの女性向けの香水もこんな香りがありました。
完全に甘いので、グルマン系ですね。

それもパウダリーな甘さで、
ちょっとキツ目で、ガイジンさんウケする感じの香りです。

これだったら、Mのが私は好きかな・・。

自分には合わない香りだな~と思いましたが、
他の人がつけてるのを嗅ぐ分には、十分アリな香りだと思いました。



11_0223_5.jpg















このシリーズを購入された方、
どれが一番のお気に入りでしたか?


まだ購入を考えている段階の方、
どれが一番気になるでしょうか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私のMariah香水コレクションは、こんな感じに集まりました。
箱はまだ使ってないストック分です。


<携帯の方用の画像 640×480>
11_0223_6.jpg
















<PCの方用の画像 1024×768>
11_0223_7.jpg
















・Ultra Pink 30ml
・Luscious Pink 30ml(+ストック2本)
・forever 100ml(+ストック1本)
・M 100ml・M 50ml・M 30ml 2本
・Mのボディローション100ml
・Mのシマーリングパウダー
・Lollipop Bling 30ml(Mine Again/ Honey/ Ribbon)
・MとLuscious PinkとM Goldのミニチュア香水3本セット




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひゃぁぁぁ、可愛い!!
特にあのミニボトル!!
ちゃんと同じように蝶が付いてるんだね。

これだけ揃うと迫力あるわぁ。

UPしてくれてありがとう(*´ェ`*)

私は香水、他の人が付けてるのを嗅ぐのは好きなんだけど
自分に付けると、どんなに少しでも酔っちゃうのよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

だから大昔は付けてた時期(エタニティが流行ってた頃w)もあったけど
もうめっきり。

なもんで、ドレッサーの開かずの扉の中には
使わなくなった香水達が
かれこれ15年?程眠っております。

このロリポップのHoney
私はパッションフルーツが食べるのも飲むのも好きだから
凄くどんな香りか気になるわ~。

香水屋さん行ったら、嗅いでみるね!
える。 2011/02/24(Thu)12:48:08 編集
Re:無題
姫のシリーズは、
香りはどうもすごく気に入る!とかじゃないけど
何せボトルが可愛いでしょ?
どうしても集めたくなっちゃうんだよね~。

ミニボトルは手に入りにくいから買ってよかったって思ってるよ。

確かに、自分でつけると酔う・・てのは分かるかも~。

人がつけてるのでも、自分の好みだったら嬉しいよね。

香水たちが15年?
すごい間眠ってるね~!!
ボトルが可愛かったらとっておけるけど、中身が変色してそうだ~!

Honeyはホントにパイナップルジュース!って感じよ。
香水屋さんにあったら、是非嗅いでみて~♪
お部屋にまくってのもアリだし♪
【2011/02/25 09:09】
無題
Honeyは、たしかにパイナップルジュース(笑)
でも万人うけはしそうだよね。
うちの子は、「コレ、xxくんの匂いだ」って言ってた(笑)言われて柔軟剤とか芳香剤系かも!?
んで、源ちゃんは、MineAgainが一番イイ匂いって言った(笑)さすが親子。
ああいう系の匂いを嗅いでるから慣れてるのかな(笑)

今日は、Ribbonつけてるよ~♪
イイ匂いなんだけどなんか落ち着かないかも。
うはは

やっぱMineAgainの濃ゆい感じが好き=♪
kao 2011/02/24(Thu)16:55:14 編集
Re:無題
だよね。やっぱりパイナップルジュース的な香りだよね。
他の香りがほとんど感じられない(笑)
でもほんと万人受けはしそう。

でもこうやってハッキリと同じシリーズ香水でも
香りが違うと好きなのが見付かる感じがするよね。

源ちゃんもKaoりんもMine Again派なのね!
やっぱり親子なのね~。

うちの子の腕でHoneyとMine Again試してみたんだけど
私の腕につけたRibbonが一番気に入ってたよ。
やっぱりこういうのも親子だな~って思ったよ(笑)
【2011/02/25 09:29】
無題
おぉ~!
Mariahの香水、沢山あるね~。
さすがmapleたん、コレクターだね!
私はだいぶ前から全く香水をつけなくなっちゃって、箱ごと飾ってる状態だよ。
もちろん、中身もどうなってるのかとかチェックもしてないよ~(笑)
てげてげになっちゃっってます。
中身はいらないからボトルだけ飾りたいって変な願望がでております♪
この香水のボトルも綺麗だね~☆
誰かボトルだけ売っておくれ~(笑)

Mariahといえば、何故か最近は今までのアルバムをひっぱりだしては聴いたりすることが多いんだ。
やっぱりMariahの歌声や曲が好きなんだろうな♪って思うよ。
後は、背中を押してくれる曲が多いっていうのもあるんだろうな♪
PVも素敵なのが沢山あるしね☆
なちゅ 2011/02/25(Fri)11:35:54 編集
Re:無題
今は香水自体、私も定番以外はあまりつけてないから、
宝の持ち腐れ状態なんだけど・・・。
なんかMariahの香水ってなると、
仮につけなくても買いたくなっちゃうの。

箱から出して、ビンを飾ったら可愛いね♪

てげてげって??
聞いたことない言葉だぁ。

私もビンだけ売って欲しいかも~(笑)



そっか~。
Mariahのアルバム今たくさん聴いてるんだね♪
やっぱりMariahが一番好きだな~って改めて思うんじゃない?
私も歌声や曲が本当に好き。

PVは最近はいいのにお目にかかってない印象があるから、
是非とも今度いいのを作って欲しいなぁ♪

まあ、その前に出産だけどね♪
【2011/02/26 01:24】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]