忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
土曜日に、久々にグラッチェガーデンズで夜ごはんを食べました。


家族皆で好きなピザ「サラダピザ」があったんだけど、
そのピザが去年かな?無くなってしまって。

人気なかったのかな・・。



で、ここ最近は
ゴルゴンゾーラピッツァ(ハチミツ添え)というピザがお気に入り♪
10_0208_1.jpg















ゴルゴンゾーラチーズのピザに、ハチミツをかけて食べるの♪
チーズの塩っ気と、ハチミツの甘さが絶妙で美味しい♪




そして土曜日に初めて見付けたメニューで、
これは絶対美味しいだろ・・と思い注文したのがコレ♪

冬のあったかチャウダー仕立てスープスパゲティ
10_0208_2.jpg















これ、なんか昔(小学生の頃)大好きだった
デニーズのスパゲティボンゴレにすっごい似てた!

もう今はないメニューなんだけど、
あんだけ美味しいメニューを何で消した!?って、
ガッカリもいいとこでしたよ・・。

グラッチェのみたいにスープスパじゃない、
ちょっとトロミのついたボンゴレソースだったんだけど、
あの味が未だに忘れられないんです。


でもそのデニーズのに結構似てて、
久々に嬉しかったです。

トマトが乗ってるのも同じだし。
(デニーズのは細かい生のカットトマトでしたが)


またもう1度くらいは食べたいなぁ・・。

マグロのカルパッチョも美味しかったし、
久々に行くとメニューも変わってたりして楽しかったです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おいしそ~
スープスパゲティおいしそ~
うちのほうには近くにないんだよなぁ。
グラッチェガーデンズ

マグロのカルパッチョもおいしそうだね。

気にいってたメニューがなくなるのって残念だよねぇ~
私もミスドのオールドファッションのシュガーコーティングのが(名前忘れちゃった)好きだったんだけど無くなっちゃったし…
今、復刻でハニーが出てるけどこれじゃないんだよなぁ・・・・

でも、また新たなお気に入りができるのはうれしいよね!
のん 2010/02/09(Tue)14:42:27 編集
Re:おいしそ~
私にはすごく好みの味だったよ~♪
女性は好きかも♪

うちもグラッチェ近くになくって、
埼玉の方へわざわざドライブがてら行ったり、
実家帰った時とかに行くんだ★彡

ホント、気に入ってたメニューが無くなったり、
メニュー自体がコロコロ変わるとイヤだよね。
あれ気に入ってたのに!あれ食べたくて来たのに!って思うよね。

ミスドと言えば、昔ブルーベリーマフィンがあったのに、
今無いから残念。

のんちゃんのお気に入りのドーナツ、私も好きだったな。
普段はポンデダブルショコラや、ダブルチョコレートを買うんだけどね♪
【2010/02/09 17:18】
無題
チーズのピザにはちみつっておいしいよね!
私、最近知ったんだけどさ・・☆
私がどっかで食べたのは4フォルマッジにはちみつだったんだけどおいしかった。
「え!はちみつ?」って思ったんだけど食べたらおいしくてびっくり。

チャウダー仕立てスープスパゲッティおいしそう~~♪ 

昔の味って覚えてるもんだよね!
でもなかなか「同じ味」には出会えないんだよね(笑
kao 2010/02/13(Sat)16:24:00 編集
Re:無題
私もダンナが食べるまで知らなかったんだけど、
ホント合うよね~♪

チーズが塩っ気があるからね。

チャウダー仕立てのスパゲティ美味しかったんだよ~。
でもグラッチェ自体、ちょっとうちからは遠いとこにあるから、
次回はいつ食べられるか分からない・・。
冬の期間だけっぽいしね(涙)

昔好きだった味に、また出会えないもんだよねぇ・・。
悲しいよ~・・。
【2010/02/14 17:38】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]