忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
" H.A.T.E.U. "のPVが解禁されました~。

" H.A.T.E.U. " 





そういえば、前回の"  I Want To Know What Love Is "のPVも
結構最近でしたね~。

一応アップしておきます。

"  I Want To Know What Love Is "


このスタジアムで歌ってて、
観客がクローズアップされる点がよく分かんない。

まあ、かなり細くてキレイに映ってるMariahを
堪能するにはいいけど・・。

でも、このPV撮影してた時点で、
もうリバウンドしてたんだけど!?


"  I Want To Know What Love Is "のPVは、
やや意味不明でしたが、
今回のPVはMariahらしさ全開(笑)

イイ意味で(笑)


なんでこうも水着になりたがるんだろ~。

終始水着な点は、" I'll Be Loving You Long Time " 的・・な。
でも体もキレイなのは、
もちろん" I'll Be Loving You Long Time " の方ですけど。


このPV撮影した時の砂浜での写真に、
かなり衝撃を受けたのは私だけではないハズ・・。
(知らない人は、知らないほうがいいかも)

絶対監督やPV制作側がリクエストしたなんて思えないだけど。

だってあのリバウンドの体で・・。

でも、PVでは体全体はさすがにあまり映してなくって、
なんか安心した・・。

アップが多いからキレイなMariahを拝めました。
その点は、Mariahのお顔も大好きな私は堪能出来て満足。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
I Want To Know What Love IsのMariahは本当にスリムに映ってたね。
絶対、修正が入ってるんだろうなぁって思ったよ。
でも、嫌いではないかなぁ。
キレイだったしね。

H.A.T.E.Uは私も写真見たけど、すごかったね~!
かなりリバウンドしてるんだなぁ~って。
それなのに水着だなんてそんなに自信があるのかねぇ?
そうそう、私もI'll Be Loving You Long Time感が漂ってた~。
けど、体のラインが全然違うじゃないの~。
でも、ホンと顔のアップが多くてPV見て安心したよ(笑)
なんかもう、水着のPVはいいよって思っちゃう。
体形も体形なんだし、他のは思いつかなかったのかなぁ?って思ったよ。

でも、何故か顔は小顔だね。
またダイエットしてスリムになって欲しいなぁ~。
なちゅ 2009/12/11(Fri)01:25:01 編集
Re:無題
>I Want To Know What Love IsのMariahは本当にスリムに映ってたね。

ほんとだよね。
それにそっちの方がキレイだったよ。

あの砂浜での写真は、ここ数年ぶりに見た醜態って感じだったよ・・。
なんかNew Years Eveのライブ以来って感じ。

確かに顔は小顔だよね。
でも最近の写真とかMariahDailyで見ると、
やっぱりちょっとぽっちゃり気味なんだよね。

実際見ればもうちょっと細いんだろうけど・・。

Nick何してんだよ~って感じ。
言いたいことも言えてないんだろうか・・。
言えないか。怖くて(笑)
【2009/12/11 13:13】
無題
PVのUP、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

>なんでこうも水着になりたがるんだろ~。
↑のコメント、かなり吹いたww

ホント姫ったら、露出好きよねw

私もH.A.T.E.U.よりも
I Want~の姫のメイクやら雰囲気やらがとても
綺麗で好きだな(*´ェ`*)

H.A.T.E.U.の方はちょっとメイクが怖いw

あの砂浜で何があったのか、超気になる~。
衝撃って何((゚Д゚;))ガタガタ

所で、ムートンブーツ洗っちゃって平気なの?
しかも洗濯機でだなんて。

なんか紙っぽいからボロボロになりそうで
そんな勇気なさげ…。
濡らすにしても、中々水が浸透しなさそうだよー。
える。 2009/12/11(Fri)12:10:10 編集
Re:無題
水着のPV多すぎだよね。
一体自分は幾つまで水着や露出をやろうと思ってんだか・・(汗)
痩せてキレイならいいんだけどね。

>あの砂浜で何があったのか、超気になる~。

http://www.mariahjournal.com/
picturegallery/2009/photoshoot/1104-hateu/gg3.jpg

http://www.mariahjournal.com/
picturegallery/2009/photoshoot/1104-hateu/gg4.jpg

http://www.mariahjournal.com/
picturegallery/2009/photoshoot/1104-hateu/pcn1.jpg

こんだけあれば十分かと・・。


>所で、ムートンブーツ洗っちゃって平気なの?
>しかも洗濯機でだなんて。

平気だから言ったんだよ~★彡
うちの子のはね。


>なんか紙っぽいからボロボロになりそうで
>そんな勇気なさげ…。
>濡らすにしても、中々水が浸透しなさそうだよー。

いや、別にそのブーツを洗濯しろって言ってないよ?

濡らすか蒸気で湿らすかしないと、シワって直らないでしょ?

それか、ショップに言うしかないんじゃないかなぁ・・。
濡らしたり出来ないんじゃ、申し訳ないんだけど
私に言われても逆にどうにも出来ない・・。
ごめんね~m(_"_)m

【2009/12/11 22:52】
無題
衝撃URL、ありがとう~。

見た時、失笑でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まさかあのPVの顔より下があんな状態になってただなんて!w

幸せ太り…って事にしとくよ、わたしゃw

ブーツはね、mapleさんに助言して貰おうとかじゃなくて
ただこんなだったよーって一方的な報告だったの。

だから、安いしこんなもんだと思って諦めて
もう履いちゃってるよ~。

あの価格で贅沢は言ってられないしねw

える。 2009/12/11(Fri)19:05:30 編集
Re:無題
まさに衝撃画像だったでしょ(笑)

うま~く顔のアップばかりでまとめてくれたから
水着での撮影もあんまり意味ないし(笑)
太ったから顔のアップにとどまったってこと、
MariahもPV見て悟って欲しい(爆)


>ブーツはね、mapleさんに助言して貰おうとかじゃなくて
>ただこんなだったよーって一方的な報告だったの。

あ、そうだったんだね。
てっきり紹介した手前、軽く責められてるのかと・・。

結局安いからって諦めることになるんだよね。

安かろう悪かろうになってしまって、申し訳ない・・。
【2009/12/11 22:59】
無題
このPV撮影した時の砂浜での写真に、
かなり衝撃を受けたのは私だけではないハズ・・。

うははは
私も衝撃だった(笑)
黒い水着は全然アリだと思ったけど白い方は・・・・・(爆)

でもバックの景色は綺麗だしまぁよかったかなぁ。
memoirs・・の中だとObsessedが#1だな♪
kao 2009/12/12(Sat)13:30:28 編集
Re:無題
あの白い水着は全身絶対写さないで!って思ったよね(笑)

景色キレイに仕上がっててそういう点もよかったよね。
ほんと顔のアップばっかりで逆にいい仕上がりかも(笑)

キレイさはObsessedが一番だよね。今回のアルバムで。
【2009/12/13 15:41】
無題
体系がびびりますねw
映像は綺麗から普通に服きてくれてたら・・・
なんか時期はずれのプロモーションではなかなか安定した歌聴かせてくれてますね。
moscii 2009/12/20(Sun)18:32:10 編集
Re:無題
ほんとですよね(笑)

普通に水着ではなく、露出少ない服だったらよかったのにって思います。
Love Takes Timeみたいな感じで。

最近ちょっとまたプロモで歌ってますよね。
なかなかいい歌声だな~って私も思います♪
【2009/12/21 01:38】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]