忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
サントリー黒烏龍茶の「黒のご褒美」キャンペーン。

やっと当たりました♪

ひゃっほ~い♪

ヽ(´ー`)ノマンセー

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

今まで、この烏龍茶の懸賞を
キャンペーンやるたびに応募してきましたが、
今回初めての当選。
091214_2.jpg















今までハガキでの応募だったんですが、
今回からインターネットでID番号を入力し、
何口もいっぺんに応募出来るっていう形式を導入。


だったらハガキ代を損することはないなって思って
応募しました。

一番安い賞ですが(笑)
いつも飲む黒烏龍茶の当選なんで、かなり嬉しいです。

他の賞は、前沢牛と松坂牛です。

松坂牛がやっぱり必要な口数が多いの。

でもホントやっと当選したわ~。

てっきり応募だけさせといて、商品発送してないのかとさえ思った。


ってか、この当選が、嵐のコンサートやイベントの当選だったら
どんなに嬉しかったか・・。

そっちに運を回して欲しかった・・。

あ、嵐の当選率の方が低いから、
黒烏龍茶程度じゃ釣り合わないか・・・。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
黒烏龍茶って結構濃いよね~。
そのまま飲む派?それとも薄めて飲む派?
最近、冬太りしてるから私も飲んでみようかな。
旦那さんがダイエット成功したのってこれだったっけ?

ってか、当たったんだね!
ネット応募で当たったことって無いから羨ましい~!
おめでとう!
なちゅ 2009/12/14(Mon)13:59:15 編集
Re:無題
>黒烏龍茶って結構濃いよね~。
>そのまま飲む派?それとも薄めて飲む派?

えっ!?
(゜д゜)<あらやだ!

薄めて飲むなんて初めて聞いたよ~!!

濃いからいいんだよ~。
黒烏龍茶は。

しかも、ホットで飲まないとダイエットには効かないみたい。
ダンナはホットじゃなくって痩せたけど、
その分甘いものとか一切食べない飲まないだったからね・・。


嵐とかが全く当たらなかった分、
もしかしてこっちで当たるんじゃないかな・・って思ってたけど、
ホントに当たった(笑)

でも1ケース得したからヨカッタよ♪
ありがと~♪
【2009/12/14 20:45】
無題
わ~いいなぁ~♪
こういう当選ってスッゴイ嬉しいよね!
高額物を応募するのも夢は広がるケド、
実用品があたるのが実はスッゴク嬉しい★
私も、何か応募してみようかな~♪

当選おめでとうっ!!!
みんみん 2009/12/15(Tue)17:09:37 編集
Re:無題
ありがとうっ♪

こういうのってめったに当たったことないから
嬉しかったよ~。

夢のある賞品もいいけど、
普段飲むのが当たって、それはそれで嬉しかった♪

みんみんちゃんも何か応募してみたらいいかもよ~♪
【2009/12/16 15:14】
無題
お=すごい!!!
当選って嬉しいよねぇ~~!!!
kao 2009/12/19(Sat)09:30:48 編集
Re:無題
うん♪
ありがとう~♪
【2009/12/21 01:30】
無題
こうゆうの当たるんか疑ってまいますよねw
黒烏龍は高いですよね。。
moscii 2009/12/20(Sun)18:36:02 編集
Re:無題
ほんと当たるまで疑ってました!(笑)

黒烏龍茶は高いので、当たって嬉しいです♪

でも他の松坂牛や前沢牛当たった人居るのかな・・?
なんてまだ疑ってます(笑)
【2009/12/21 01:39】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]