忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [774] [773
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もう皆さんとっくにご存知でしょうけど、
ニュース出ていたので、一応♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

米歌手のマライア・キャリー(40)が、
クリスマスの定番曲「恋人たちのクリスマス」(1994年)の
セルフカバーを収録したアルバム『メリー・クリスマス II ユー』を
11月3日に発売することがわかった。

同アルバムのジャケットには、
16年前よりもセクシーな“マライア・サンタ”が復活した。

今回、マライアがセルフカバーした「恋人たちのクリスマス」は、
1994年にフジテレビ系ドラマ『29歳のクリスマス』主題歌として
日本でも大ヒットを記録。

シングルは累積売上109.4万枚、
同曲を収録したアルバム『メリー・クリスマス』も
累積売上209.0万枚とともにミリオンを突破し、
現在でもクリスマスシーズンが来るたびに流れる
定番曲としておなじみとなっている。

『メリー・クリスマス』の続編として制作されたニューアルバム
『メリー・クリスマス II ユー』には、「恋人たち――」のセルフカバーや
伝統的なクリスマスの楽曲のほか、
マライアが書き下ろした「オー・サンタ」を含む4曲の新曲も収録。

YouTubeに一足早いクリスマスのメッセージをアップしたマライアは
「このアルバムはファンのみんなへの贈り物よ。
みんなに気に入ってもらって、
これからずっとクリスマスが来るたびに聴いてもらえると嬉しいわ。
ちょっと早いけど、メリー・クリスマス!」とコメントしている。

(Source: ORICON STYLE)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

10_0923_1.jpg




















(画像は縮小圧縮してますので、
高画質の画像は>>Mariah Dailyへ)


ジャケット写真、なんかアゴが目立って
あんまり可愛くないんだけど・・(;´∀`)…

でも16年経った今でもキレイで若々しくて、
未だにトップアーティストっていうのがスゴイところですよね。

左が16年前、右が現在。
10_0923_2.jpg










むしろ今のが若々しい(笑)

まあ右はだいぶ修正入ってそうだけど(爆)


もうデビューして20年ですものね。
本当に今も輝いている人です。

私の永遠の憧れ.。.:*・°☆


クリスマス・アルバム、とっても楽しみです❤

「Merry Christmas II You」
>>Amazon  (日本盤)
>>Amazon (US盤)

>>HMV (日本盤)





拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわっ私、知らなかった~!(笑)
教えてくれてありがとう❤
マライアは若い頃は大人っぽかったもんね~。
今のほうが確かに若いね。
これが日本でマライア旋風になったものだったもんね。
CD楽しみだね♪
なちゅ 2010/09/24(Fri)12:02:56 編集
Re:無題
お役に立ててよかった~♪

ほんと、Mariahは若い頃大人っぽかったもんね!
私も20歳前後はこんな感じで大人びた格好してたかも(笑)
今はなるべく若く見えるようにしたいから
Mariahと一緒だわ!!(笑)

どんなアルバムになってるんだろうね~♪
ほんと楽しみ!
どこで予約しようかな~♪

やっぱりきちんとした売り上げに貢献したいし日本盤買う予定だけど
ボートラとかあるのかな・・?
【2010/09/25 12:15】
無題
うお。
数えてない&考えたことなかったから気付かなかったけどアレって16年も前のアルバムなんだね。
ひょ~~
まだまだ普通にきけるよね。
ま、トラディショナル曲がほとんどだけど♪

私が初めて自腹で買ったMariahのアルバムだよ。
あれ。

うんうん。
昔のJKのが落ち着いてるから今のが若く見えるよね(笑)

先日のライブのMariahさんからすると
この体は・・・・(笑)みたいな(笑)
しかし、昔はただ細いだけな感じだね。
今のJKの体のがメリハリがあってイイね。

早く欲しいね~~♪
kao 2010/09/30(Thu)17:18:00 編集
Re:無題
ほんと、今でも全然聴けるよね~。
クリスマスソングって古く感じないもんね。

へぇ~♪
初めて自分で買ったアルバムなんだね。

私は・・なんだっけか。
私はレコードの時代で、聖子ちゃんのレコードのアルバムだわ(笑)
CDのアルバムは、誰か忘れちゃった(笑)

今のがメリハリボディでせっかくステキなのに、
あの太りようは・・正直・・・ヤバイ。

妊娠してるとしたら、中毒症にならないか心配だわ。
妊娠してなかったら、不妊治療のせいだろうけど
太ると妊娠しにくいって言うしね。

私は妊娠中に太って怒られて、
1キロ減らしたことあるし、やっぱり太ると危険よね。


それにしてもアルバム待ち遠しいね~♪

どんな風に歌いあげてるのかなぁ❤
またO Holy Nightバリの高音で感動する曲があったらいいなぁ♪
【2010/10/03 00:57】
無題
あ、ちがうちがう♪
Mariahのもので初めて買ったってことね♪

初めて自分で買ったのは南野陽子(笑)
はいからさんが通るとかいう・・・・(笑)
私も、レコードだな♪
数歳しか違わなくてもその時のアイドルって違うよね。



kao 2010/10/21(Thu)20:21:27 編集
Re:無題
>あ、ちがうちがう♪
>Mariahのもので初めて買ったってことね♪

あ、そうなの!?

それなら私はMUSIC BOXだわさ♪

私が聖子ちゃんのアルバムを買ったのは、
小学校一年の時か、幼稚園の時だわ。
当然、自腹じゃないけど(笑)

数年でトップアイドルって変わるもんね。
私も南野陽子好きだったけど、レコード買うほどじゃなかったわ。
【2010/10/22 16:00】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]