忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

Merry Christmas II You Collector's Box Set、
日本でも買えるの?って心配してたんですが、
ちゃんと日本でも買えますね~♪

10_1009_1.jpg












なんでも、シルバーのキレイなボックスに入っていて、
(画像だとゴールドなんだけどw)
40ページのハードカバーフォトアルバム、
ステッカー、蝶のオーナメント、CDのセットの模様。


私はAmazonで割引券が使えたし、
安かったのでAmazonで予約しました。

>>Amazon 4,813円
  
>>HMV 6,366円⇒4,844円
洋楽マルチバイ3点で最大30%オフ
(輸入盤CD・音楽DVD&Blu-ray・厳選国内盤CD)



そして、トラックリストがMDJで載ってました。

1. Santa Claus is Coming to Town (Intro)
2. Oh Santa!
3. O Little Town of Bethlehem / Little Drummer Boy Medley
4. Christmas Time Is In The Air Again
5. The First Noel / Born is the King (Interlude)
6. When Christmas Comes
7. Here Comes Santa Claus (Right Down Santa Claus Lane) / Housetop Celebration
8. Charlie Brown Christmas
9. O Come All Ye Faithful / Hallelujah Chorus feat. Patricia Carey
10. O Holy Night - Live from WPC in South Central Los Angeles
11. One Child
12. All I Want for Christmas is You - Extra Festive
13. Auld Lang Syne - The New Year's Anthem


全体の雰囲気や仕上がり感も楽しみ~♪
" O Holy Night " のライブが入ってる~。


そして、" Oh Santa "もう聴けますが、
聴いた方はどんな感想ですか??


私と友達は、思ってたよりテンポもよく
明るい感じだったのが驚きでした。

友達が言ってて私も思ったんだけど、
イントロがゴリエが踊った曲(Mickyだっけ?)に似てる(笑)

>>YouTube (Lyric付き)





J10_1009_2.jpgK写がかなりツボです。






















いや~Mariahって赤が似合うね(笑)

こういうカッコイイ&セクシーなMariah好き~
(いつ撮った写真なんだろ・・って、ファンならずとも思うはず)




 


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
クリスマスアルバムの曲目どうもです!!
個人的には蛍の光とfirst noel、o come o
ye faithful は嬉しいですね~お母さんが入ってんのかな。
ゴリエってミッキーですよね!僕もに似てると思ってましたw
ポップなアルバムなんですかね~ 



moscii 2010/10/09(Sat)20:16:54 編集
Re:無題
蛍の光が入ってるんですか~。
(英語でのタイトル名知りませんでした)
私ほんとに有名なクリスマスソングしか知らないんで
曲名見ても分かるのほとんどないです(笑)

Little Drummer Boyがあまり好きじゃないんですが
Mariahがどんな感じに歌ってるんだろ~と興味あります★彡

ポップな感じなんでしょうかね?
しっとり歌いあげ系が、16年前と今とじゃ、どんな感じに違うのか楽しみです♪
【2010/10/11 14:09】
無題
最後の曲がそうですよ☆
drummer boy は僕も苦手ですわw
o holy night のライブっていつのんなのか・・・
新曲ははじめ聴いて好きやなかったんですけど妙に耳に残りますわ(笑)
moscii 2010/10/11(Mon)23:00:31 編集
Re:無題
最後の曲なんですね~!
どんな感じなのかなぁ。
Mariahが歌うと。

ほんと、O Holy Nightっていつのでしょうね(笑)
O Holy Night 2000のPVのやつでしょうか。

新曲、結構詩の内容とかAIWFCIYっぽい気もしますね。
【2010/10/13 08:52】
無題
ご無沙汰でございます~。

姫情報、ありがとう!!

朱那が生まれてから
なんだか色々と熱が冷めちゃって
今回の姫のアルバムもどうしようかな~って悩んでたの。

でもこのセット買えるなら欲しい!
特にフォトアルバム見たい(*´ェ`*)

姫、確か妊娠してるよねぇ?
その情報すっかり忘れてて、サーチかけたら
ものすっごい肥えてる姫画像が出てきてさ…
ショックだった…orz

何度も言うけど、情報ありがとうね!!
える。 2010/10/16(Sat)00:22:14 編集
Re:無題
ご無沙汰ご無沙汰~♪

私も最近、姫に対する熱も冷め気味だったんだけど、
今回のクリスマスアルバム&このセットは
欲しいな~って思って予約しちゃった♪

まだ本人が妊娠発表してないんだけど、
明らかにあれが妊娠じゃなかったらヤバイ体型だよね。

でも妊娠が本当だとしても、あの体型は
自分の体と赤ちゃんを苦しめることになるから
妊婦なりにダイエットしないといけないと思うけど・・。

自分一人の体じゃないんだから、
こういう基本はしっかりして欲しいもんだよね。


>何度も言うけど、情報ありがとうね!!

いえいえ!
こちらこそ、いつもコメントありがとう~♪
【2010/10/18 14:50】
無題
すんごい遅いコメントでごめ~ん。

私も、BOX予約した♪
ぶっちゃけCD以外、見るからに
使わなそうなんだけどさ(笑)
でもどんなのか見たいし手元には残したいし♪
BOXはかわいいしね。

MDJで少しsnipet聴けたね。
The First Noelが良かった。
楽しみだな====。ぐっふふ

ほんと、JK素敵だよね。
バックの切り絵みたいなやつもイイ。
さっすがLaChapelleさん!!!

しかし、Mariahさんがほんとに妊娠してるのか
気になる毎日だよ。。。。
気にならない??
なんか、雑誌とかで「妊娠を発表したマライア
さん」とか書いてあったりするし。。。
日本の雑誌だから信用してないけどさ(笑)
あんなに太ってもダイエットしないあたり
ほんとに妊娠かな?とか思ったり。。
アルバム出すのにダイエットしないんだもんね。
さっきMDJで見た画像、すごかったし(笑)
いよいよ顔にもお肉がっ(笑)
赤ちゃんいるなら嬉しいから太ったって
いいんだけど。

kao 2010/10/21(Thu)20:16:15 編集
Re:無題
ぜんぜ~ん♪

私記事全然書いてないし(笑)

Kaoりんも予約したのね~♪
なんかこういう豪華セットってワクワクしちゃう♪

>MDJで少しsnipet聴けたね。

私はパトリシアママと一緒に歌ってるのがよくって
涙出ちゃったよ~~!!
やっぱりMariahはすごいって思ったわ~♪

結構今回のアルバムすごそうって期待度が高まった♪


Mariah、まだ発表してないよね~?妊娠・・。

妊娠してようがしてなかろうが、どっちにしろあれはかなりヤバイよね。
私も最近の写真見たけど、あの年末ライブの激太り以来っていうか、
(TVで中継されたNEW YEAR'S ROCKIN' EVEのやつ)それ以上!?
いや、それ以上だよね・・。

顔にあんだけ出てるMariahさん見るの、初めてかも・・。

妊娠してたら、ホントあんなに太って、逆に赤ちゃんやばくない?
中毒症になるだろうし、赤ちゃんいるなら赤ちゃんのためにどうにかしないと・・。
むくみとかもひどいだろうしさ・・。

ダイエットしてないからやっぱり妊娠?って思うけど、
でもお腹がぽっこりしてない気が・・。
でも妊娠だよねぇ・・。
私も写真見るたび疑問なんだよね。
早く発表して欲しい。
【2010/10/22 15:58】
無題
コメント遅くなりました。
Mariahのアルバム、教えてくれてありがとう。
先日、Amazonで注文したよ♪
楽しみに待ってるところだよ☆
なちゅ 2010/10/28(Thu)13:39:45 編集
Re:無題
元気にやってる~?

こっちは幼稚園の行事で色々と忙しい毎日だよ★彡

アルバム楽しみだよね♪
なちゅはコレクターズボックスにした?
なんかさ、後からDVD付きのスペシャルエディション?
が出るってお知らせが来て、
どっちの方がいいんだろうって思っちゃったよ。
DVDがコレクターズボックスには付いてなさそう・・。

どっちも買わす戦法か!?ってちょっとガックリ。

でもアルバムの曲自体は、すごい期待してるよ~♪
【2010/10/28 23:18】
無題
ごめ~ん!
学校のパソコンがおかしくて間違って送信ボタン押しちゃった。
DVD付きと別々なの!?
どうしよう~。
どっちも買うしかないかな~。
注文してしまったし。
mapleたんはどうしたのかな?
なちゅ 2010/10/29(Fri)13:41:47 編集
Re:無題
初めのコメ消しといたよ~♪

DVD付きね、どうやらメイキングみたいよ。
だけど音質がSHM-CDですごいイイみたい。
発売日が遅いから(12月)
どっちみち先に輸入盤なり買うことになっちゃうよね・・。

私はコレクターボックスはどっちみち欲しいから買うけど、
後でSHM-CDはいつでもいいから追加で買うかも~。

やっぱりクリスマスアルバムって音質いい方がいいじゃない?
これからずっと毎年聴いていくもんだし♪

売ってればの話だけど、来年とかでもいいかなって思う♪
【2010/10/29 15:03】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]