忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[312] [311] [310] [309] [308] [300] [299] [298] [297] [296] [295
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

3日に、MariahのファンクラブHoneyB.Flyから
やっとこさ会員特典のグッズが届きました。

ってか、遅いよ~~・゜・(PД`q。)・゜・
届かないかと心配してたから
届いただけ、マシ!?

ってかさ、去年の年会費、
前にも言ったけど値上げしてたよね!!
超ビックリした覚えがあったんだけど。

**追記**
2006年は2,834円だったのに、
2007年は5,622円だった!
(カードの明細書で調べた)
*************************************

コンサートもないのにね。
コンサートがあった年より高いんだもん(苦笑)

どんなモンが届いたのか、ご紹介。
080105_1.JPG










・あいさつ状みたいの
・リストバンド
・キーホルダー
・ハガキ3枚
・缶ピンバッチ3コ


こんだけ(爆)

マジびっくりしたんだけど(笑)
缶のピンバッチとかって、明らかに、絶対要らないんだけど!!!(笑)

マジでちゃちぃ~~| ̄|○ il||li ガクッ

今年の更新もすごく高いんだろうか・・。
すんごい心配。


‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.

話は変わり・・。
昨日から、2007年分のデータバックアップしてます。
子どもの写真やら去年まで撮った写真やらを
きちんと整理してDVDRに焼かないと!!
あ~忙しい。

Mariahの写真とか、一度バックアップとってたハズなのに、
何でか2003年の本に載ったキレイな写真と
1995年丸まる1年分の写真がデータ取れてなかった・・・(´Д⊂ モウダメポ
これから数日かけて、またMariahの写真集めだぁ。

でも、Mariahの写真とか見てると、
だいたいこの写真は何年頃の。とか分かる自分がチョット好き♡(笑)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
ファンクラブに入りたくても入れない私…苦笑。
値上げしたんだ?
今、どのくらいか、サイトも見てないから全然把握してないんだけど、会費が高くなったのに、特典がすごくちゃっちいね(;^ω^A ァセァセ
缶ピンバッチなんて、使うことはまずないもんねぇ(;´・ω・`A ```
私はどうでもいいバックに、ワンポイントでさりげなく付けたりするのが好きなんだけどね。
でも、特典の内容が何これ?って感じよね(爆)
一個くらい豪華なのが入っててもいいのにねぇ~!

写真かぁ~。
私は相変わらず、マライアの写真は何にもしてない(爆)
初めから整理してたらずっと自分なりに管理したんだろうけど、特にデビュー当時の古いのは何も手を付けてないからキッとこれからもそのままだと思う(苦笑)
私は管理してないけど、でも、体型とか服装、髪型で大体はいつ頃のかは判断出来るよ♪
やっぱりキレイだなぁって思うのは、マライアの人生の転換期の時期かなぁって思うよ。
結婚前後もキレイだけど、またそのキレイとは違ってて【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
露出が一気に増えちゃって、嫌いになってしまった人も知り合いに居たけど、私は嫌いになるどころか輝いて見えてた☆

私のパソコン、リカバリしたけど調子が良くないよねぇ~…
でも、今は新しいパソコンを買いたいという気持ちが強くはないから、またいつおかしくなっても大丈夫なように、無くなってしまったら困るものだけはバックアップしてるよ♪

モカちゃんの写真のバックアップ大変だろうけど、いつ壊れても大丈夫なように作業がスムーズに進むといいね♪
ナッチ 2008/01/06(Sun)02:14:40 編集
Re:HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
カードオンリーになっちゃってたからね><

値上げ結構したよ~!!
2006年は2,834円だったのに、
今回5,622円だった!(調べた)
何もない年なのに(笑)
でもせっかく何年も入ってるし、途中で抜けるとコンサートチケット取る時不利になるしね・・。
最初の方は、結構イイ品送ってくれてたんだけどなぁ・・。

Mariahの写真ね。
一回集めるようになっちゃうと、なかなか保存せずにはいられなくなっちゃうのよ(笑)
可愛い写真とかあると、特にね★
普段の写真は結構どうでもいいけど、雑誌とかに載ったキレイなMariah画像は絶対とっておきたい。
あとね、サイト名のロゴ入ってないHQ写真とかすぐ保存したくなっちゃう(笑)
それにBlogやサイトに画像使おうってとき、すぐ出てくるには保存してるのが一番だからね♪

>私は管理してないけど、でも、体型とか服装、髪型で大体はいつ頃のかは判断出来るよ♪

ファンは皆そうかもね~!
髪型とか服装も特徴あるもんね。
あと、体型(笑)
これで全部歴史分かっちゃうもんね。
保存してなくっても、ファンサイトとかで見てたら覚えてるしね。


私はね、95年のMariahと2001年頃雑誌に載った写真とか好き♡
でも、色々見るとやっぱり全部好き♡ってなっちゃう(笑)
太ってる時期以外は、ほんといっつも可愛い(失礼!?)。

あらら・・
やっぱりPC調子おかしいんだね~・・・(;´Д`)ウウッ…

私はしっかり昨日と今日でバックアップ完了しました!!'`ィ (゚д゚)/
【2008/01/06 03:48】
HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
ひや~・・・ファンクラブには入ってないんですけど景品?はそんな感じなんですねー。。
マライアの一声でラム達も喜ぶものにでけそうやのに・・・
ところで最近マライア痩せてません!?
脚のラインが美脚とゆえるくらいすっきりしてるような。。。
moscii 2008/01/06(Sun)04:50:32 編集
Re:HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
かなり缶のピンバッチは要りません(笑)
その前はマグネットの冷蔵庫に貼るやつでしたし・・。
もうちょっと気の利いたモンをお願いしたいです★

Mariah最近痩せてるのを維持してますよね~♪
一番スタイルいい時期には少しまだ遠いですけど、この調子で維持してってくれれば、また日本にプロモに来た時にマスコミに色々言われないで済みますね♡
【2008/01/07 01:02】
HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
ェエェエェエ(゚Д゚; 今そんな会費高いの!?

私は確かmapleさんにも相談したけど
H.B.Fが出来たばかりの時にグッズ欲しさに入ったのに
中々届かなくて、しまいには私が引っ越して
英語が出来る従兄弟に頼んで引越し先の住所まで伝えたのに
結局届かなくて、無駄に会費だけ払ったからもう入ってないよ~。

確かにツアーの時に入ってると、チケット優先的に取れるのは
すっごく魅力的だけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも未だにたまーに
送信者名「Mariah Carey」から英文のメールが届くのは
何故だろう?(笑)
える。 2008/01/08(Tue)02:37:00 編集
Re:HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
>ェエェエェエ(゚Д゚; 今そんな会費高いの!?

そうですとも!
私もビックリしたよ・・。
更新するかどうか、3日悩んだよ(爆)
倍ですもの!

あら~・・える。ちゃんところグッズとうとう届かなかったの!?
そういう人私の友達にも居たから、可哀想だった・・。
海外だから、なんかそういう問い合わせも大変だし、
向こうは送った気でいるだろうから、なんかイヤだよね。

いつか忘れたけど、年末にファンクラブ会員へサプライズでプレゼント贈るとか言っときつつ、途中でファンクラブの経営陣変わったぐらいの事言って結局送ってこなかったし(;´Д⊂)

ファンクラブを長く続けてる会員だと、チケット取るとき最前列取れる確率増えるからね~・・。
新規だと、長い会員より、数時間チケット取れる時間が遅いから。


>でも未だにたまーに
>送信者名「Mariah Carey」から英文のメールが届くのは
>何故だろう?(笑)

え~Σ(゚Д゚;)アラマッ!!
そうなの?
それは、ファンクラブからなのかしら?
それとも、ただの迷惑メール??(笑)
【2008/01/08 03:31】
HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
ポスト見てびっくりしたよ~。
ウキウキで開けてみたら更にびっくり(笑)
どれも要りませんが。。みたいな。
唯一取って置いたのがポストカードだよ(笑)
どうしたらいいかわからないグッツだよね。
ははは
だったら使えるクリアファイルとか前みたいに
マウスパッドが欲しかった~~~~。
バッチとかどうしよう~(爆)とりあえず
封筒に戻したけどね☆

しっかしそんなに値上げしてたのだね。。。。。
明細のチェックもしてなかったからmapleたん
教えてくれてよかったよぉぉ。
kao 2008/01/08(Tue)17:57:15 編集
Re:HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
>どれも要りませんが。。みたいな。

うははは(笑)
全くの同感!!Ψ(`∀´)Ψ

そうそう!
どうせなら、クリアファイルとかマウスパッドがいいよね!
あとTシャツやらマグカップとか・・。

あれ?そういえば最初の方はロンTとかだったのにね(苦笑)
明らかにケチになってきてるね(爆)

今年も去年と変わらない更新費なのかしら・・。
【2008/01/08 19:55】
HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
送信者名「Mariah Carey」から英文のメールは
多分H.B.Fからじゃないと思うけど、そうなのかなぁ~?

でもちゃんとHTMLで、Mariahの画像も載ってて
Newsletterになってるの。
クリスマス前にはホリデーグリーティングカードの
メールも届いたけど
それってやっぱりH.B.Fの?
える。 2008/01/13(Sun)00:12:16 編集
Re:HoneyB.Flyのグッズ(ネタバレ注意)。
あら、じゃあやっぱりファンクラブから届いてるんだね(笑)
私も、Yahooメールと家のPCメール両方来てたことあるもん。
しばらくしてこなくなったけど。
なんか仕事アバウトっぽいもんね(爆)

メールだけでももらえて、チョットだけ得!?
【2008/01/13 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]