忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[308] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [291] [290
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
私と関わってくれた全ての方、
今年1年、お世話になりましたm(_"_)m

そしてこのBlogを読んでくれている方、
いつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします♪


今年1年振り返ると、やはり早かった・・。
歳の証拠ですかねv


今年も出会いや別れが何度かありました。

今年出会ったばかりの方も
これからも宜しくお願い致します。

ワケあって縁がなくなってしまった方も、
どこかでシアワセに暮らしてくれればなぁと思います。


来年も、新しい出会いや別れがあるのかな。

いずれにせよ、どんな1年になるのか楽しみです.。.:*・°☆

今年も1年ありがとう。
皆さん、よいお年を。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よいお年を。
こちらこそ、1年間どうもありがとう。
しかし、本当にあっという間にすぎちゃうのね、一年って。

来年こそはmapleちゃんに会いたいなって思います。

来年もよろしくね!よいお年を・・・

のん 2007/12/31(Mon)10:35:32 編集
Re:よいお年を。
もうすっかり2008年になってしまいましたが・・。

昨年は、本当に色々ありがとう♪

本当に、今年こそのんちゃんに久々に会いたい!!
そして今年もどうぞ宜しくお願いします♡
【2008/01/01 00:50】
よいお年を。
おひさしぶり♪
ずっと顔だしてなくってごめんね><

今年も沢山お世話になりました。
色々あったけど、こうやってずっと仲良くしてもらえてるのが嬉しいよ★

来年もよろしくね^^
良いお年を迎えてね!

(PCがまた壊れてしまってリカバリしたもんだから、顔文字が入ってなくてそっけない文章になってしまってごめんね。どっかから拾ってこなくちゃ:汗)
ナッチ 2007/12/31(Mon)13:49:18 編集
Re:よいお年を。
おひさしぶりぶり~♪

そっか、PCが壊れちゃったのね~。゚(゚´Д`゚)゚。

顔文字辞書、結構メンドクサ━━q(*′Д`)p━━ィイ!!よね~!!
私メモ帳とエクセル利用して作ってるよ~。

こちらこそ、ナッチたんとこうして今も仲良く出来て嬉しいです♪

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_"_)m ペコペコ
【2008/01/01 00:52】
よいお年を。
今年は、またmapleちゃんとお話ができるようになって嬉しかったです♪
mapleちゃんとの縁はこれからも大事にしたいと思ってます。
来年も、楽しいブログを楽しみにしてます♪
今年は色々とお世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします☆
みんみん 2007/12/31(Mon)22:25:38 編集
Re:よいお年を。
私もみんみんちゃんと、こうしてまたお話できるようになって嬉しかった♪
せっかくこうして再び出会えた縁、私も大事にします!

今年も色々と楽しくお話しましょうね♪
どうぞ今年も宜しくお願いしま~す♡
【2008/01/01 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]