忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
姫のアルバムからの2ndシングル
" I Want To Know What Love Is "のEUR盤が
HMVで予約出来るとHMVからお知らせメールが。
090921_1.jpg














4枚買うとマルチバイ30%OFFだったので、
アルバム" Memoirs Of An Imperfect Angel " (US盤)を
Amazonで予約していたのをキャンセルしました(爆)。


HMVで" Obsessed "のシングルも2種予約してたのも一旦キャンセルし、
そのキャンセルした同じシングルをまた、
HMVで" I Want To Know What Love Is "や
アルバムなんかと一緒に予約し直しました。
090921_2.jpg














090921_3.jpg














そうすると、4枚買うことになるので、
マルチバイで30%OFFになるのです~。


" I Want To Know What Love Is "のEUR盤は、
発売日: 2009年09月25日  1,197円で、
マルチバイで4枚買えば838円になります♪


アルバムも、Amazonで買うより安くなってよかった♪

(ちなみにマルチバイで1,681円→1,279円になった(σ゚∀゚)σΥΟ!! )

今回国内盤は、ボートラないみたいだし、
1枚組だし・・いいとこないので買うのやめました。

いつも売り上げ統計の影響もあるので、国内盤買ってたんですけどね。
一応解説みたいのや対訳も読みたいし。

でも今回は見送り。

しかもアルバム自体 何度も延期になって、やっとですね!



HMVで買い物するのって、2年半ぶり・・・(笑)

これからは、こういうキャンペーンの時は、
じゃんじゃん利用させてもらっちゃおう♪って思いました。




Mariah、今はデビュー当時みたいな髪型と髪色をしてますね。
もうすぐデビュー20周年だからでしょうか。

ファーストアルバムジャケのリメイク写真も撮ってるし、
090921_4.jpg mariahcarey.jpg
現在 デビュー当時(1990年)



Butterflyのリメイク写真も、超キュート♡
090921_5.jpg butterfly.jpg
現在 1997年当時

今のが若く見えるっつー不思議w

あ~可愛過ぎ!!

他のリメイク写真も撮るのかな?
見たいな~。



" I Want To Know What Love Is "のOprahでのパフォ、
すっごいよかったです!!

(>>まだ見てない方は、YouTubeかMariahDailyで♪)

これからじゃんじゃんプロモでTV出て欲しいな~♪




姫の出演している映画:「Precious」が、
東京国際映画祭で上映されるとかで姫も来日するみたいですね。

10月11日~18日まで、韓国と日本でアルバムのプロモらしいですが、
いつまでが韓国で、いつまでが日本・・ってまだ分からないみたいです。

でも、19日と20日に東京国際映画祭ってことは、
11日からは韓国で、後半日本なんでしょうかね。



私はお迎えとか行きませんが、
TVで姫を見れるのを、HDD整理して楽しみに待ってたいと思います♪

PC新しいの買っておくんだったかしら・・。

PCで録画出来るのは、相変わらずアナログだし、
ブルーレイディスクやDVDレコーダーで録画しても、
ダビング10出来てもPCに移せないしね。



姫の新作香水「Forever」は、日本では入荷しないのかなぁ。
090921_6.jpg














近々、香水ショップに問い合わせてみたいと思いますっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Mariahの情報ありがとう。

HMVで買うとそんなに安いんだ?
私はアルバムだけ買おうと思ってて
他のところで安くで買えるところあったから
予約しちゃった。
シングルは悩んでるんだよね。
最近のRemixはあまり好きじゃないからなんだけどね。

初期のMariahとButterflyのは
似せて撮影したのかと思ってたけど、違うんだね。
たまたま似てるように撮れたんだね。
Butterflyに似てる姫、すごく素敵~☆
本当にまだまだ若いと思ったよ。

目の下のしわがあった時期は
どうなるんだろうって心配だったけど、
今は綺麗になって良かった。

また今年も来日するんだね。
楽しみ~。
でもやっぱり今回のアルバムでも
ツアーはなさそうだね。
なちゅ 2009/09/21(Mon)22:32:35 編集
Re:無題
私はシングルは集めたいから買ってるだけなんだ~。
だからちょうど安くなるし、アルバムとセットで買っただけ♪
1枚だけだったら、Amazonとかの方が安いかも♪

>初期のMariahとButterflyのは
>似せて撮影したのかと思ってたけど、違うんだね。

ん?
そんな事書いたっけ?
誤解を招くといけないので、ちょっと記事直しました。

明らかに意識して写真撮り直してると思うよ~。
来年20周年だから、そういうの振り返ってるのかもね!

確かに、目のシワがあった時期あったね!
去年の今頃だっけ・・?
お金あるんだから、若返るための投資はどんどんするといいよね。


来年あたりツアーやりそうじゃない?
やらないかな?
今年はアメリカだけライブやったね。
しかもアルバム発売前で(笑)
【2009/09/21 23:45】
無題
Oprahのパフォーマンス凄い良かったですよね!!
ラストサビの部分でOprahの司会の女の人なんか感動して動き止まってましたし♪

来日日程って後半だったらMステとか出ますかねー?また出てほしいっすね!

アルバムは多分国内盤を買うと思います♪
ずーっと国内盤を買い続けてきたんで・・・。

そのリメイク写真はやはり来年20周年だから記念的なことをやるのでしょうか?www
個人的に、EmotionsとかDaydreamとかRainbowあたりのリメイク写真が見たいです☆
britishman 2009/09/22(Tue)04:06:44 編集
Re:無題
ホント、調子よさそうだったよね。
ホイッスルも快調に飛ばしてたし。

あ、Mステね~!
前回生歌披露されて、逆にビックリした記憶が♪
また出てくれるといいね!
Mariahはやっぱり歌うまい!と日本人に再認識させて欲しい。
でも、その前に前回のようにスリムでいて欲しかった(爆)

私今回初めて輸入盤買うわ~。
ボートラないなんて、どんだけ力ないんだよ、ユニバ!的な(笑)

リメイク写真、次レインボーで見たいかも♪
【2009/09/23 00:03】
無題
>ん?
>そんな事書いたっけ?
>誤解を招くといけないので、ちょっと記事直しました。
あ~ごめんね。
私が一人で勘違いしてとっちゃったらしい。
復刻版って書いてるのにね。

香水の発売予定、無いんだ?
あるといいのにね。
なちゅ 2009/09/22(Tue)10:41:32 編集
Re:無題
あ~よかった。
誤解されてるのかと思って☆彡

香水の発売も、まだ確認してないから分からないけど
今のところ入ってきてないね~| ̄|○ il||li ガクッ
【2009/09/23 00:07】
無題
オプラでのパフォ、ベガスのが序盤から中盤の声がでてたけど中々でしたね☆
アルバム延期してるのに聞けるようなってしまったし大丈夫なんかいな・・・(苦笑)
今回のは誰かのうるさい声も入ってへんしかなりお気に入りですわ~w前のアルバムはそれもあって聞いてないんで。。
珍しく低音を多用してるのがいいですよね!かなり聞き応えありですわ。 
moscii 2009/09/23(Wed)00:02:19 編集
Re:無題
ホント、オプラのパフォよかったですよね!

アルバム・・私も全曲聴いてしまったんですが、
最後の4曲の流れと曲自体が気に入りました。
ジャネットみたいな感じのインタールードやリプライズがいい感じでしたね。

でも、今回は一番気に入らない作品みたいです。私。
確かに低音がいい感じですけどね。
ホイッスルも効かせてますし。

どんどん好みから外れてってるような・・・・・(;´Д`)ウウッ…
いや、どんなことがあってもアルバムやシングルは買い続けると思いますけど、
Mariah熱ってほどじゃなくなった気がします・・。

やっぱりJDと組んで欲しかったかも・・。
The Dreamと組んでるので好みじゃないかもです。

何度も聴いてるウチに感想も違ってくると思うので
聴きこみたいと思います。
【2009/09/23 00:14】
無題
リメイク写真、making of memoirs...のキャプチャー画像にさHONEYらしきのあったよね!
白いチューブトップ&ミニのやつ!
絶対HONEY!!

デビュー時の頃はガリガリだったから今のちょっとふっくらとしてる方がかわいいよね。
だから若く見えるのかな?
でもやっぱButterfly時期が一番かわいいんだけど♪

HBFのメールマガジンもかわいいよね。
あのButterflyリメイク画像のやつ♪

Oprah見た!!
ホントよかった~~!
衣装がLove Takes Timeみたいだったよね。
kao 2009/10/03(Sat)11:26:34 編集
Re:無題
>白いチューブトップ&ミニのやつ!
>絶対HONEY!!

あ、あれね!
あれ勝手にRainbowかと思ってた(笑)
違うか(笑)

あの画像たち、海外のフォーラムでタグなしであったから
全部貰った~♪
MariahDailyだとロゴ入ってるから要らない(笑)


そうそう、あのリメイク写真はほどよい感じで
若く見えるのかもね!
可愛過ぎ!!!
でも、今ちょっとまた太ってきちゃってるね。
日本には前回同様、スリムなまま来て欲しかったから、残念!!


>衣装がLove Takes Timeみたいだったよね。

あ、そうだった?
と思ってもう一度見たけど、PVのことだよね?
あんまり衣装の印象なくって覚えてない~(笑)
【2009/10/03 15:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]