忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

嵐のベストDVDが発売!!

「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」
10月28日発売
価格:4,800円
 →Amazonでは3,552円です!

DVD2枚組/トールケース仕様
初のコンプリートビデオクリップ集、DVDでついにリリース!



収録情報 
 
DISC1~2

A・RA・SHI
SUNRISE日本
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代
a Day in Our Life
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
Lucky Man 
ハダシの未来
言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
アオゾラペダル
Love so sweet
We can make it !
Happiness
Step and Go
One Love
truth
風の向こうへ
Beautiful days
Believe
明日の記憶
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

【特典映像】
“animation film of Believe” (Full version)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

もう古い?(笑)

しかも、見たいと思っていた、
嵐とタツノコプロのコラボアニメも入ってるぅ~!!
(メンバーそれぞれが、タイムボカンなどのヒーローに扮している)

それに、このお値段、かなり安いでしょ!


待ってました(σ゚∀゚)σΥΟ!!

パンチ☆も、是非いかがでしょう??(笑)
あ、パンチ☆はDVDは、いっか(笑)


前回の5×5のベストDVDには、Heroまでしか入っておらず。
(Lucky Manはシングルじゃないけど入ってました。)

サクラ咲け以降は、シングルに入っているDVDで持っていたのですが、
WISH、Love so sweet、HappinessはDVD付きじゃなかったりして
録画したのしかなかったので、
DVD化してくれて、これは本当に嬉しい゚+.(♡∀♡)゚+. です!!


あ~興奮状態!!



とりあえず、私の分と、妹の分と、母の分と、
もう1枚、永久保存版用を入れて4枚予約済み(笑)

Amazonが安いです!




そしてそして!

いよいよ24日には、
ニノちゃん主演のTBS系でのスペシャルドラマ
 『天国で君に逢えたら


そして、29日には相葉ちゃんが、テレ朝系『ぷっスマ』


そして大野くんは
10月23日スタートのフジテレビ系ドラマ
0号室の客」毎週金曜 25:05~25:20

が放送されるそうです!!


10月9日(金)からは、相葉ちゃん主演のドラマ
テレ朝系ドラマ「マイガール」も始まるし、
すごい楽しみが増えました♪


あ~シアワセ.。.:*・°☆




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こ~んないっぱい入ってるんだねぇ。
邦楽ってこういう時豪華だからいいよね。
MariahもPVコンプリートDVD出せばいいのにさ。
kao 2009/09/21(Mon)11:37:35 編集
Re:無題
ほんと、MariahもコンプDVD出して欲しいよね!
洋楽って、こういうの比較的出ないのかな?
The Onesもあるけどさ、あれ少ないしね。
PVあるっだけ作っただけ出して欲しいね♪
【2009/09/21 18:07】
無題
何か日テレ50時間ジャックとか凄いニュース出てましたね!!!

PV集は豪華だけど、多分見ないような気するんで遠慮しときますw
それにPV集は今やアルバムにプラス800~900円で10数曲のPV集が付くような時代ですから、
この価格設定でも何だか高く感じちゃうんですよね・・・
britishman 2009/09/22(Tue)04:09:45 編集
Re:無題
そうそう!!
私もmixiでニュースみて日記書いちゃったもん(笑)

>PV集は豪華だけど、多分見ないような気するんで遠慮しときますw

だよね~(笑)
そんな気がした。
パンチ☆はそういうファンじゃないもんね(笑)

でもカラオケでは歌ってね♪



ん~高いって思うのもそうなのかな?

今までね、嵐のアルバムでもライブの曲やPV何曲か入ったDVD付きの
レアな初回限定版とか出てたんだよ~。
ここ数年出てないけど。

私は前回のDVDベストのあまりの人気っぷりに
今回ので踊らされてるのかも(笑)
安い!!ぐらいに思って2枚予約したしw
【2009/09/23 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]