忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

mapleの趣味のサイト~更新情報

香水コーナーを更新しました。

詳しい香りの内容は、サイトに載せています。
興味のある方は、是非ご覧下さい。


ESCADA
081007_1.JPG











ムーンスパークルのテスターが安かったので、
5本まとめてお買い上げ。

部屋にまいて寝ると、すっごいいい香りで
安眠出来るのです・・。

発売当初に買った30mlは、あっという間に使い切りました。

専らルームフレグランスに使うので、
消費量がハンパありません(笑)
1回に8プッシュはしますので( ^▽^)

母や妹にも分ける予定です☆彡

081007_2.JPG
箱とキャップが違うだけで、
中身は何ら変わらないので
テスターで十分!!









。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


DEMETER
081007_3.JPG











ディメーターのマシュマロです。
まるでバニラエッセンスのように甘い美味しそうな香り♡


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


ミニチュア香水
081007_4.JPG










ランコム「イプノーズ」
ちょっとクセのある大人な香り。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


その他
081007_5.JPG










ロリータレンピカ EDT 30ml

EDPの100mlテスターと50mlを持っているので
EDTはサッパリ目と聞き購入♪

081007_6.JPG
ボトルの色が
クリアなブルーで
とってもキレイ♪








この4つの香水を新たに追加しました。

前回も少し前に更新してるので、
興味のある方は、合わせて見てみてくださいネ♡
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
趣味のサイト更新。
ロリータレンピカの香りを嗅いでみたくて、香水ショップに行ったんだけど、置いてないって言われてしまってそのままだったのを思い出したよ(汗)

取り寄せは出来るけど、テスターはないとのことだったから、それだったらネットショップで安くで買ったほうがよっぽどマシだと思って、さっさとお店を出たんだ~。

このボトルは限定だと聞いたんだけど、そうなの?
赤いリンゴの形をした香水は見たことあったけど、それと同じなのかなぁって思ったりしてね。
なちゅ 2008/10/07(Tue)23:44:03 編集
Re:趣味のサイト更新。
日本では、ネットでしかもう買えないみたいだよ。

言ってくれれば、アトマに入れて送るのに!!
ってか、送るよ(笑)
ちょっと待っててね♪
エムみたいに、すっごい綿菓子チックな甘さが残るのが堪らないんだ~♪
途中ちょっとお香っぽい香りがするけど、それもなんか落ち着くの♪
絶対毎日つけてるよ~。

赤いリンゴの形は、ニナリッチの「ニナ」じゃないかな?
あれは今、限定でゴールドの「金のリンゴ」が出てるよ♪
リンゴの形のボトルって可愛いよね♡

あ、あとレンピカで新作のゴールドのリンゴのボトルも出てるんだった!
「フォービドゥンフラワー」っていうんだけど、これは試してないけど
レンピカとはちょっと違う系の、グリーンノートの香りみたいよ♪
【2008/10/08 14:13】
趣味のサイト更新。
おお!
アトマイザーで送ってくれるの?
嬉しいなぁ~。
ありがとう♡

赤いリンゴのはニナリッチだったねぇ~!
そうだった!そうだった!
ゴールドのボトルはニナリッチを見たことあったよ~。
リンゴの形をしたボトルって結構あるんだね。

香水はね、インカントはオークションで売ったんだ。
箱に傷があったけど、激安で引き取ってもらったんだ。
でも、ブリトニーのキュリアス・インコントロールは無反応でまだ手元に残ってる状態なんだ。
人気ないのか、知らないのかのどっちかなのかなぁなんて思ったよ。

お香の香りがどんな感じなのかが知りたかったから、楽しみだなぁ~♪
なちゅ 2008/10/08(Wed)23:20:18 編集
Re:趣味のサイト更新。
あのさ、ついでだから
私のサイト見て、なんか他の香りも試したい!ってあったら
大きいボトルのなら分けてあげられるから言って~??

気に入る香りがあるといいな(*'-^*)ゞ
【2008/10/08 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]