忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いつものように、写真処理に時間がかかり、
旅行の記事がアップ出来ませんでした(・´ω`・)

3日(金)~4日(土)に
千葉の白浜へ1泊2日で旅行へ行きました。

タラバとズワイ蟹が食べ放題!!のホテルに
泊まりたいっ!と私がリクエストしたためです。

蟹がずっと食べたかったんです♪


ホテルのチェックイン前に、
海へ行きたいとずっと言っていたうちの子のために、
一度砂浜へ降りて遊びました。

ポカポカ陽気で、キモチよかったです。
090408_1.jpg











ホテルの部屋への期待は、全然なかったんですが、
ちょっとした特別室仕様の部屋を予約していたので、
その中では、まあいい方の部屋なんでしょうね(;^ω^)
最上階でしたし。
090408_2.jpg










ただ、ムダに広い8畳ほどの部屋が3つ!!

一番奥にある、ベッドが二つある3の部屋は
一切使いませんでした。

なんか薄暗いし、気味悪くって・・。

2の部屋で3人で布団敷いて寝ました。


食事は2部制になっており、
チェックインが遅かったので、
ちょっと遅めの7:30~9:00の指定。

なので夕食前に大浴場へ行き、
いざバイキングタ~イム!!

あ、全て食事はバイキング形式でした。


やっぱり90分制なのでゾロゾロと人が多くって、
初めはたいしたもん持って来れませんでした。

後から空いて、色々好きなもの持ってこれました。

090408_3.jpg










こんな風に自分で好きに持ってきた魚介類を、
目の前で焼いて食べられました♪


初めは蟹を配るおばちゃんが居たんですが、
(タラバとズワイを1つずつ入れてくれた)
そっから後は、自分で好きに盛れました。
090408_4.jpg











当然のことながら、私の目的は「タラバ蟹」オンリーだったので、
他のおかずはどうでもよく、子どもにあげる以外のおかずは
ほとんど持ってきませんでした★

こんな感じに、たまにポン酢をつけて食べましたよ♪
090408_5.jpg











なんか指とか超痛くなっちゃったorz...
爪の間とかに、なんか入ったり。

でもお腹いっぱい食べました♪


夜は、ダンナと子どもはサッサと寝ちゃったんですが、
私は意外と枕が変わると眠れないタイプで
ほとんど眠れませんでした・・。



翌朝、部屋から見た目の前の海です。

結構キレイでした.。.:*・°☆
090408_6.jpg












マザー牧場編へつづく・・・。

拍手[0回]

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]