忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと日にちがあいてしまったんですが、
先日ね、いい買い物したんですよ~♪
(1つは失敗なんだけど・・・)


最近、香水は全然買ってない代わりに
コスメばっかり買ってました。

で、コスメ関連の物が揃っていくと、
それをキレイに収納するコスメボックスが欲しいナと・・。


そこでね、もう何日間も検索して、
色々と検討して初めに買ったのが、

>>家具メーカー直販店 ~ゲキカグ~  さんで

 

>>アウトレットコスメボックス化粧収納鏡ミラー小物入付
送料・税込みで5,000円。

もちろん、私の好きなピンクを購入(笑)

ちょっと高いなぁって思ったけど、
ずっと使えそうだな~なんて思って買いました。

クロコ柄で、しかもピンクってのに惹かれたし♪
購入の決め手は、後ろのブラシ立てと手前のポケット、
そして引き出し。


でもね、いざ届いてみると、
私、スプレー缶とか一緒に入れないや・・・って
気付いちゃった(爆)


すごく便利なんだけど、後ろの深い部分に
何も入れるものがなくって、
しかもうちのテーブルに置くと、妙に高い位置になり、
座って使えなかった・・。


だから結局出しただけで、一度も使わずお蔵入り

思わぬ誤算、ムダな出費でした。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、テーブルの高さが合い、
スプレー缶や化粧水とか入れて利用する人には
すごく便利なお品だと思います。

そんな人に譲ることが出来れば・・なんて、もくろんでおります。




そして、結局コスメボックス探しは振り出しに・・。


と思いきや、同じようにお気に入りに登録していた
コスメボックスを買うことにしました。


>>セイカツオオエンタイマルキヨ さんで
すごく評判のイイコスメボックス。

↓これ!!
  
>>コスメボックス 

税込2,079円+送料800円
 
送料は高いけど、品物自体は安い!!


この値段には絶対見えないし、
この値段では他では手に入らないと思います。

鏡は私は別で使いたいので、
鏡が付いてなくって全然OK♪

こういうボックスはかなり使い勝手が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィです。

090402-3.jpg










素材自体が、ヘボイ作りではなく、しっかりとした素材です。
だからやっぱり多少は重いけど、
基本家で使うものだし、問題ナシ!!


こんな感じにタップリ入ります♪
090402-6.jpg












3段の小物入れゾーンが両側にあるからね♪
090402-4.jpg











それぞれ使う頻度が多い物を、一番上に置いてます。
090402-5.jpg










これは安いのに、いい買い物したな~って思います。

オススメですよ!!



そしてそして、お次は靴!

秋冬の間は、ずっと履いていたムートンブーツ。

バカみたいにムートン5足も持ってたので、
その日の服や気分で長さや色も換えて履けて、
本当に大活躍でした♪

でも、もうさすがにムートンの季節は終わりですよね。

ってなことで、春に向いてそうな可愛い靴、
でもちょっとヒールもあって(たまには)
でも履き易い靴を探してたんです~☆彡

そしたらね、見付けました!

私が2年連続で
スーパーロングムートン(本革)ブーツで買い物した、
>>BELLE-やさしい靴工房 さんで♡


>>NANA風♪おでこ丸トゥストラップ
ブラック、ブラウン、キャメル、レッド、ホワイト■工房直販価格
  

この可愛いおでこ靴♪

愛用のカバンがLVのモノグラムなので
色を合わせつつ、春らしいし、
ブラウンを購入しました。
090402-1.jpg
 










つま先部分が広がっているので、かなり楽です。
でも、私はそれプラス、

>>300円で甲の幅を広げます!!工場ならではの嬉しい特注★
幅広の方に大好評です!キラキラチケット


幅広加工を+300円でお願いしました♪

それでも届くまでに5日ぐらいしか掛からず、早かったですよ。
090402-2.jpg











人工の革なのに、とっても柔らかいし、
履き心地もイイです。

足自体は痛くならないのですが、
ヒールがそこそこあるので、
足の裏の指の付け根部分の
ぷっくりしてる部分が、
(丘っていうのかな?)ちょっと痛くなります。

なので、私はちょっと厚めの足全体用の
インソールを入れて履いてます。
これでかなり改善されましたよ☆彡

つま先部分?のみの、丘専用のものでもいいと思います。
ヒールのせいで体重が掛かるってだけなので。

これは普段ジーンズばかりの私にピッタリの靴でした♪
可愛らしい感じになっていいです。

またこちらのショップさんで、
今度は違う靴でも買おうかな~なんて思ってます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
メイクボックス、ピンクの鏡もついてて可愛い!
なのに、ダメだったの?
私もニッセンとかでメイクボックスをいつも見てはいるんだけど、いまいちコレってならないから、いつまで経っても無いまま過ごしちゃってるよ(苦笑)

黒のメイクボックスはプロっぽいね。
しかも安いし。
でも、私は素肌にポイントメイクしかしないから、そんなに入れるところが必要ないから私の場合だとお蔵入りになりそう。
でも、mapleたんは、キレイにスッキリ可愛く収納できて良かったね!

靴は、教えてもらったムートンブーツは冬に大活躍だったよ。
まだ傷んでないから今年の冬も活用したいなぁって思ってるよ。
私も気に入ったから、今度は早目に買いたいなぁ。

コスメボックスの中身を見てると、またコスメが買いたくなってくるね~。
アイシャドゥとグロスが私を呼んでる~☆
なちゅ 2009/04/02(Thu)10:49:35 編集
Re:無題
そうなのよ~・・(゚∀゚ ;)
高さが合わないと、どうにも使いにくくってね・・。

高い買い物だっただけに、ショックだったわ~。

売りにでも出そうと思って。
売れるかどうか分からないけど・・。

私もニッセンやムトウやベルメゾンで探しまくったんだけど、
どうもピンとくるやつがなくってね。
ドレッサー欲しかったけど、置く場所ないしね。


>靴は、教えてもらったムートンブーツは冬に大活躍だったよ。

あの安かったやつ?
あれは私も大活躍したよ!
本革のよりサッと履けるから、そっちのほうが
汚れも気にせず履けた♪

今年もカラフルなの流行ってくれるといいよね♪
あのあったかさは、1度体験しちゃうとフツーの靴履けなくなっちゃう(笑)

ふふふ(笑)
アイシャドウとグロスがなちゅを呼んでるよ~!!

なんかDiorとYSLがやたら最近お気に入りで♪
二つともデザインとかケースとかにそそられちゃうの(笑)
でもゲランとかシャネルとか、もっと高級なモノも
買える余裕があれば挑戦してみたいな~。
【2009/04/03 01:16】
プロみたいだ~
いや~ほんとmapleちゃん、メイクボックスプロ仕様みたいだねぇ。

私はずっと、無印でかったのをつかってるんだけど深さがあるだけのもので、収納力はたしかにあるけど分かれてないから結局どさどさと詰め込むしかなくてごちゃごちゃしてるよ。

でもこんな風に分かれてると収納しやすそうだよね!
かっこいいなぁ。

そしてお値段もお手ごろだよね。こんなにいいものなのに。
さすがです!
のん 2009/04/05(Sun)23:13:41 編集
Re:プロみたいだ~
ホント、プロみたいだから初めはどうかな・・・って思ってたんだけど、
小分けに何箇所も入ったほうが私にはいいかなって気付いて、
だったら初めから買ってればよかったって思ったよ。

買い物最近よく失敗しちゃうの(苦笑)
でも無事ピンクのほうは売れたからヨカッタんだけどね・・。

無印でも私一回買おうと思ったことあったな~。
その時お金なくて買わなかった(爆)
メイクブラシとかも売ってるのかな?

でも久々に安くていいもの買ったって(ムートンブーツ以来)
思ったよ~♪
【2009/04/06 11:24】
無題
靴で幅広加工なんかできるんですね~
僕も先がとがってなくて丸い靴がすきですw
moscii 2009/04/09(Thu)05:56:08 編集
Re:無題
そうなんです。
私も感動しちゃいましたよ。

幅広加工のおかげで、履いても痛くならないです♪

先が丸い靴って可愛いですよね~♪
【2009/04/09 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]