忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


元東電社員の内部告発>>こちら

結構貴重な事が書いてあるので、
是非、興味がある方は読んで下さいませm(_"_)m


そして、何よりも注目したいのは、
最後に語られた部分です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
何かチェルノブイリの30キロ圏内にある
すごいきれいな泉を守った長老たちがいるらしいんです。

どうやって守ったかっていうと、僕、こんなに原子力のこと勉強して、
物理のこととかもある程度勉強したけども、目に見えない力ってのも絶対あるんです。

その30キロ圏内にあった泉を守った長老たちは、逃げなかったんです。

逃げずにその泉をどうやって守ったか。
祈りです

だから、そう言っちゃうと信じる人も信じない人も、
どのぐらいの割合でいるかわかんないけども、
もしちょっとでも信じてもらえるんだったら、

朝、まず、福島第一が穏やかに眠りにつきますようにって祈りと、
あと、出てしまって、僕たちが使った放射能じゃないですか。
電気のもとだから。

それが、愛と感謝の思いによって消滅して、
無毒化するようにという祈り
で、何とかみんなで力を合わせて、
次の世代に伝えてもらえたらなって思います。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

この泉には、放射線物質が一切検出されませんでした。


確かに、人の祈りというものは、
ものすごいプラスなエネルギーを発揮するようですね。

私も祈りなんて通じるの?と思っていたのですが、
こういう科学で説明の出来ない事が実際に起きているわけですから、
やってみない手はないな。と思うのです!

なのでもし「やってみてもいいかな」って思う方がいたら、
祈ってみませんか?



いくら原発が、私たちや地球によくないものだとしても、
今まで私たちは、散々原発から作られる電気で生活し、
放射線物質、ウランとプルトニウムにお世話になっていたわけです。

そのエネルギーに対しての感謝は忘れてはいけないですね。

そのウランとプルトニウムも、
人間によって無理やり爆発させられ、悲鳴を上げていたのです。

そう思えば、慈悲と感謝の気持ちがわいてきませんか?


人の祈りというものは絶対に通じる。

そう信じて、是非祈ってみて下さい。

それが私たちのためにもなるのです.。.:*・°☆




※こういう事は、信じない人には全く意味をなさないので
どうぞスルーして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
普通に通じる時と〜
祈りは50%の確率で通じるときと通じない時があるんだと言ったら身もふたもないが、祈るのは大事です。誰に祈るのか?それは誰でもいいのです。森羅万象八百万の神でも、アラーでも仏陀でもいい。僕はそういう宗教がかったものは全てを否定していますから、祈る時は自分の心の中で強く念じるようにしているだけですが、他人がなにに祈ろうがそのことは否定しません。尊い行為だと思います。今のわたしたち自身が生きていられるのも多くの祈りに守られていたおかげかもしれませんね。
ファジジ 2011/05/28(Sat)06:03:44 編集
Re:普通に通じる時と〜
何事も清い心で祈ると通じる気がしますね~♪

私も宗教は全く信じていないのだけれども
日本のような神道は信じてますね。
天照さん=太陽、みたいな感じのものは。

どんな形の外国の神も、全ては共通してひとつの神なのかなとも思います。
皆違うとか言って戦争してますけども(;^ω^)

祈りは基本、神様にするのではなく、
皆が幸せになりますようにとか
人に対して祈るものであり、
自分の事をお願いする目的でするべきではないと考えています。

ただ、神様や何事にも、感謝をしていればいいと私は思ってます♪

【2011/05/29 01:09】
無題
その泉が見てみたいわ~
何か、「オアシス」的なイメージが湧いてくるんだけど♪

祈る事も大事よね。

私は幼稚園の時から「祈る」意味を教えられてきたよ~
毎朝行くとね、お遊戯室にある仏様に手を合わせて挨拶してからお教室に行ったの覚えてるな~。

~余談~
mapleしゃん、私が早く結婚出来るように祈ってくださいw
ララLOVE 2011/05/28(Sat)22:06:32 編集
Re:無題
なんかYouTubeで見たけど、
井戸みたいな泉だったわ。

他の場所からはかなり高濃度な放射線物質が検出されてるのに
ここだけは全く出なかったっていう不思議。


うちの娘も仏教系の幼稚園で、
「ののさまに~あげましょキレイなおはな~」
とか歌って可愛かったなぁ♪


ララたん結構早くしたいの!?
うぉ~!じゃあ、シアワセになれるようにってお祈りするね★彡
【2011/05/29 01:19】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]