忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ブリーダーで探していたのですが、
いいコに巡り合えず、
ネットで調べて立ち寄ったペットのコジマに可愛いトンキニーズが。


ネットではこんなに可愛い子猫画像。
 11_0717_1.jpg















11_0717_2.jpg
















実際はこのくらい成長してました(笑)

まあ、4/15生まれだって書いてあったので、
あんなに小さいままだとは思ってませんでしたが。
11_0717_3.jpg
















青い瞳で短毛種、しかも毛がミンクみたいになめらか。
(毛色はブルーミンクです。)

♂で性格もよく抱っこされるのが大丈夫で、
(娘にずっと抱っこされてました)
3か月なので人にも慣れ、猫同士でも遊べる。

そういう理想のコでした。

逆に今までよくぞ売れないでいてくれた・・・

17日飼うことに決め、18日に引き取りました。



私は産後、猫アレルギーになってしまったので
この子と生活するのは正直大変です。

でも大切にします。

家族皆を癒してくれる可愛い子です。

目が空のように、海のように青いから、
娘に「名前、ソラとウミ、どっちがいい?」と聞いたら、
「ソラ!」と答えました。

なので、名前は、「ソラ」です。


今現在、こんな感じです.。.:*・°☆
11_0723_1.jpg
















ダンナは、違う種類をもう一匹飼いたいと言っています・・・。

トンキニーズ自体が多頭飼い推進らしいので
もう一匹飼うことに、どうやらなりそう。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
子猫の時より今の方が可愛い♥ 私、子猫より大人猫が好きでっかくて可愛い♪( ´▽`)
色、綺麗だねぇ。
(´Д` )可愛いよー(´Д` )

もう一匹飼うんだね?むふふ
楽しくなるね!

でもアレルギー気をつけてね!
Kao 2011/07/27(Wed)13:20:59 編集
Re:無題
子猫は子猫でその時期しか見られない可愛さがあるけどね♪
ほら、大人になった後のが長いから(笑)
楽しむのは今のうち。
でも今の方が私も好きかな~。
ってか、たった10日間で500グラムも増えたんですが・・(汗)
なんか大きくなるような予感(笑)

アレルギー、ちょっとマシになってきたよ~。
自分との戦い(笑)

もう一匹、実際どうするか今悩み中なんだ~。
【2011/07/29 15:28】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]