忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[821] [820] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
意外と検索で、このブログへきて頂いてる記事がありまして、
それが>>満月の浄化、新月の願い。
こちらの記事です。

満月と新月で検索ヒットするらしく、
お礼の言葉を一緒に書いて拍手をして下さる方がいらっしゃっいました。

こちらこそ、ありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。


それで今回、追記で「ボイドタイム」があることを補足しました。

何事も新しく始めたり願掛けをするのに「向かない」時間帯というのがあるらしく・・。

その事を書いてなかったので、今更ながらの補足です(;^ω^)

私もボイドタイムがあるのを知ったのは今年に入っての結構最近でしたし
ブログもほぼ放置してたので、書くのが遅くなったのをお詫びしますm(_"_)m



それと追加で金運アップ?のお財布フリフリ情報も
書いておきたいと思います。


まず、前回同様、満月の日を確認します!
(すみません、今月の満月は12日にすでに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・
ら、来月に期待して下さい!とフォローしてみる)

ピッタリ時間も決まっているので、
>>こちら を参考になさって下さい。

ケータイは>>こちら (PCからでも閲覧可)←オススメ!

今回は満月のみです。


満月の日を確認します。

そしてボイドタイムも一緒に確認します。

>>こちら で是非チェックをして頂き、
その時間を避けて願いごとをしてみて下さい。

その日が曇りだろうが雨だろうがOKです!
月のパワーは十分に降ってきています。

まずお財布の中身を空っぽにして下さい。

(おさつは入っていてもいいですが、小銭はNG。)

クレジットカードなど、お金が出て行く時に使うものも出して下さい。
もう何が合ってて何がダメとかメンドイので、
全部空にしちゃうのが一番だと思います!


満月になって24時間以内に実行します。

(8時間以内が一番望ましいし
もちろん、早めの方がいいです!
でもボイドタイムをちゃんとチェックしてね♪)

何をするかと言えば、
空っぽのお財布を、お月様に向かって(ベランダなどに出て)
「今月も臨時収入がたくさんありました。お月様ありがとうございます♪」
過去形で言いながら、フリフリとふるのです。

そして、その臨時収入があった時のような嬉しい気持ちを込めて。


これだけでOKです♪

雨の日なんかは外に出なくてもOKです。
満月パワーは炸裂してますから(笑)


こちらもタダで出来ちゃう事なので、
是非是非試してみてくださ~い♪


mixiのコミュにも書かれているようなので、
知っている方は多いでしょうけど・・。



それと、満月の日にロゼワインか日本酒を飲むと
恋が叶いやすいとも言われています。

オススメは日本酒です。
無色透明だから。

そちらも、是非お試しあれ~♪







 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヘェ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今度やってみる!

って今頃レスで遅いね(笑)
Kao 2011/10/27(Thu)14:57:06 編集
Re:無題
レスめっちゃ遅れてごめん!

是非やってみて~♪
気持ちを込めて(o´・ω-)b ネッ♪
【2011/11/02 09:06】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]