忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日、ど~しても欲しかった
Mariah風の(ヴァンクリ風)の蝶リングを
ゲットしました~!!

コレ買ってしまったせいで、かなりの金欠(爆)
Mariahのリングとは、ケタが2こ違うけど(笑)

ダンナが「買ってあげようか?」って言ってくれたんですが、
なんかそれ以来、どうも話しが進んでない(笑)


081009_1.JPG
合計0.5ctの
18KWGです。









081009_2.JPG
インクルージョンも見られるので、
たいして良質なダイヤじゃないんですけどね。









081009_3.JPG
ちょっと指毛が気になったので
手全体のショットはカット(笑)









若干右上がりにチョウチョがくっついてます。


大きさ的に、こんな感じです。
081009_5.jpg











でも、思ったんだけど、クレアーズで売ってた
Mariahのマネっ子リングにやっぱり似てる。


並べてみました。
081009_4.jpg











おもちゃの方が光ってるんですが・・( ^∀^)ゲラゲラ



ま、しょうがないか(笑)


大切にしたいと思います♡


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Mariah風の蝶リング♡
おはよー!!すごい!!ダイヤのリングとは^^。でも、マライアさんマニアには欲しい代物だよね!!わかる、わかる。でも、わたしは、他の女の子より毛深いから、いっつもお手入れが大変(爆)
 だもんで、ネックレスはするけど、指毛があるんで、リングはしないんだ><
 でも、指きれいだねぇ~。mapleたんには似合ってるとおもうよ!!いや、似合ってる。
 
 飾っておくだけでもいいから、私もほしいっす!!
あやこ 2008/10/09(Thu)09:02:03 編集
Re:Mariah風の蝶リング♡
ホンモノのダイヤで作られた蝶のリングって
ずっと憧れだったんだけど、
Mariahのしてるヴァンクリは300万くらいした気が・・(;^ω^)
そんなのムリだから、せめて似てるのが欲しくってね~!!

私も指毛が気になるから、まとめて抜いてるよ(笑)
時間のある時にだけだから、気付くとボーボーだけど(爆)
太って指まで太くなって、昔の指輪全く入らないというオマケ付き(笑)

なのに似合ってるとか言ってくれてホント+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりが㌧㌧】.+゚*。:゚+
【2008/10/09 21:46】
Mariah風の蝶リング♡
お~~~~す・て・き!!!素敵よ♪

大きさもまさにMariahっぽいね!

だんなさん太っ腹!!!!
うしし
うらやましいな~

おもちゃは時間たてば輝きがなくなるもんね。。

今度会うときぜひリングつけてきてね♪
見たい♪

指毛!!(笑)
わかるわかる~~~~!!
あるよね~みんな(笑
kao 2008/10/09(Thu)17:26:46 編集
Re:Mariah風の蝶リング♡
ステキでしょ~???
ど~~しても欲しかったんだよね、コレ!!
滅多に一目惚れする蝶リングってなかったから、
値段もまあまあ安かったし、絶対ゲット!!って思ってね♪

ダンナはさ、なんか「買ってあげようか?」って言ったっきり、
お金渡してくれないんですが(笑)
まあ、いっつも何かダンナにモノ買ってもらうと、
飽きてど~でもよくなるか、売っちゃうハメになったりとか
あんまりジンクス的にも良くなさそうだから
自分の金で買おうかな~って思って自分でとりあえず払ったよ。

今度会う時、絶対してくね~♡
指毛さ、なんか写真撮ったら写り込んできやがったから、
手全体の写真はアップしなかった(笑)
【2008/10/09 21:51】
Mariah風の蝶リング♡
あ~~~
このレス、超面白い(笑)

指毛が写りこんできやがった

コレ、さいこ~(笑)

まあ、いっつも何かダンナにモノ買ってもらうと、
飽きてど~でもよくなるか、売っちゃうハメになったりとか
あんまりジンクス的にも良くなさそうだから

これもうけた~!うはは
どもそういうジンクスってあるよね~!
私の場合一目ぼれが結構ヤバい。
飽きてどうでもよくなる。。まさにソレ状態になる~!
買わなきゃいいんだけどねぇ。。
でも最近はだいぶセーブしてるけど♪
一回ウィンドウ閉じてみたりして(笑)
kao 2008/10/11(Sat)08:49:58 編集
Re:Mariah風の蝶リング♡
いや~(笑)
Kaoりんったら、私が笑わそうと思って書いたフレーズで
ちゃんと笑ってくれたのね!!
嬉しいわ~♪


そうそう。
ダンナが買ってくれたもんって、ゲームソフトや
タイヤやアルミやブランドのバックなんかなんだけど、
ことごとく全部売る結果になったし(笑)
結婚指輪ぐらいだわ。残ってるの(笑)


>私の場合一目ぼれが結構ヤバい。
>飽きてどうでもよくなる。。まさにソレ状態になる~!

あれま~!!
Kaoりんの一目惚れって、なんかセンスいいから
物持ちしそうなもんだけどね~。

まあ、私も香水すぐ売っちゃって
Blogで紹介した香水の8割はもう手元にないかも!!(笑)
香りは飽きっぽいのってあるしさ~。

>一回ウィンドウ閉じてみたりして(笑)

えらいえらい!!(笑)
私なんて、何日も悩んで結局買っちゃうし(爆)
始末わる~い!!w
【2008/10/12 01:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]