忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [163] [161] [160] [159
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日で私のMariahファンサイト「Taste of Honey☆」は閉鎖します。

4年間、本当に色々なことがあって楽しかったです。

たくさんの人と出会えたし、たくさんの人と仲良くなれたし、
たくさんの人とお話出来て、本当に楽しかった。

海外のサイトから、Affiliateを依頼された時は、
海外の人にも見てもらえてるんだ♪ってとっても嬉しかったです。

2ちゃんねるのMariahスレッドにも、サイトの名前が載るほど
ちょっぴり有名になれて、嬉しかった~♪


いつの間にか、海外での有名サイトも姿を消していたんですね。
The Mariah Networkや、Mariah Lambs Unitedや
Mariah-source.net(←ここは休業)とか。
寂しい限りです。

まあ、最強サイトのMariah DailyとMariah Journalが合併したサイト、
Mariah Daily Journalが出来てよかったですよね♪

日本でもLove Love JackGolden-petalsが、
日本が誇るサイトとして、これからも頑張っていくでしょう♪

またURLを変えて、個人のサイトは作りたいとは思ってます。
とは言っても、プロフィールをBlogから見れるってだけのサイトです。
引越し先は決まってるんだけど、
まだまだ完成は先の予定です。

今まで遊びに来てくださった皆さん、
本当に本当に、ありがとうございました( ^-^)_⊿~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

またいつか、お会い出来る日まで・・さようなら☆。.:*☆。.:*。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした
4年間も続けてたんだ!すごいね~

私はmapleちゃんとはマライヤつながりではないので、サイトのほうはほとんどかかわりがないんだけども、前に一度みせてもらってとても素敵なサイトでマライヤを本当に好きなんだなっておもったよ。

4年間、お疲れ様でした~。
のん 2007/06/02(Sat)07:36:49 編集
Re:お疲れ様でした
のんちゃん>
そうなの。
うちの子妊娠する前からだからさ~。

そうそう。のんちゃんとはmixi&高校つながりだもんね♪

あっ!!注意だけどマライアであって、マライヤではないのよ・・(汗)
ヤじゃなくってアね♪

どうもありがとうね~!
【2007/06/02 21:58】
おつかれさま!
おっす!オラ!ライーム!
4年間お疲れ様です!
無理しないで自分のペースで出来るサイトを待っておりますwなんてプレッシャー与えてしまったらすいやせん!
ライーム URL 2007/06/02(Sat)08:43:12 編集
Re:おつかれさま!
おっす!ライーム!>

全く音楽関係ないサイトを作ることになるから
お手数だけどLink外してちょうだいね~!!
ライームと出会えて感謝してるの!
mixiもライームのお陰だし♪
ほんとありがとうね!
これからもそっちには遊びに行くね!
【2007/06/02 22:18】
お疲れさま!
mapleちゃんの昔は知っているけど・・
あんなにマメだとは思っていなくて・・

時々のぞかせてもらっていたけど、
私が全然知らないmapleちゃんを見れたし
凝ったステキなサイトだから
もぅ尊敬!そのもの!
(私には出来ないから^^;)

ホント、4年間も お疲れさまでしたm(__)m





うらだよん 2007/06/02(Sat)10:37:50 編集
Re:お疲れさま!
うら>
ふふふ(笑)
あそこまでやっちゃうと、どうしても義務やら責任やらで
サイト更新せざるを得ない状況になっちゃってね~。
それが段々重荷になってしまって。

でも楽しいこともたくさんあったわ♪
うらにも私のサイト見てもらえて、また知らない私の一面も見てもらえてヨカッタわ♪
ありがとうね☆
【2007/06/02 22:18】
無題
4年間本当にお疲れ様でした。
大好きなサイトでした♡
こうして、mapleたんとも知り合えて仲良くしてもらえて。。。
TOHがあったから今があるんだなぁ~なんて。
本当に、今までありがとう♡
そして、これからもよろしくね~♪
freya 2007/06/02(Sat)11:48:51 編集
Re:無題
フレちゃん>
大好きなサイトって言ってもらえて、本当嬉しいわ♪
皆と一緒に色々なお話が出来て、たくさん楽しい思い出が出来たし。
こうしてフレちゃんをはじめ、色々な人とも知り合えてよかった~!
こちらこそありがとう♡
そしてこれからもよろしく♪
【2007/06/02 22:03】
無題
今日で終了なんだもんね。本当に寂しい限りです。
今日はお約束どおりで遊びに行きますので。

サイトが終了しても、これからもよろしくお願いしますね~。

mapleさん個人の新しいサイトも期待してます。
4年間お疲れ様でした。
ABEBE 2007/06/02(Sat)12:33:04 編集
Re:無題
ABEBEさん>
私もすごく寂しいな~っていざとなると思うよ。。。

うんうん。
サイトが終わっても、これからも色々なお話できるし
mixiでもお話できるからよろしくね!
個人サイト、出来たら日記でお知らせするね~♪
【2007/06/02 22:04】
お疲れ様です☆
前にも話したけど、mapleたんのサイトはマライア・キャリーのページで発見してそこからずっとお世話になってるし、HPは2番目のデザインの頃からずっとずっと交流して仲良くしてもらって、昨年はリアルで会ってマライアのライヴも一緒に行くことが出来たり。。。
TOH☆では付き合い長いようで短いような気もするなぁ~。
ネットで仲良くなれたのってmapleたんしか居ないよ!
元々自分が始めたHPでの交流があった人たちとは、今は全く連絡も取ってないしね。
あの時、mapleたんに歩み寄って良かったなぁ~って思うよ。
それが無ければ、今の私も無かった気がするしね。
本当に色々とありがとう。
そして、これからもこんな私だけど宜しくね^^

まだ顔文字入れてないからそっけない文章でごめんね;;
ナッチ 2007/06/02(Sat)14:03:17 編集
Re:お疲れ様です☆
ナッチたん>
そうだよね~!
私があそこでカキコして、しかも自分のサイトのURL載せてたお陰で、こうして知り合って実際に会ったり、相談とかし合ったり出来る仲になれたよね~♪縁とは不思議なものだね!
いい縁に巡りあえてよかったよ♪
そっか~。2番目のデザインからだったら、本当に長いね~!

うんうん。これからも相談したりされたり、ナイショのお話とかも出来る仲良しさんでいようね~♪
これからもよろしくね♡
【2007/06/02 22:08】
無題
この4年間は、きっと中身が濃かった期間だったんだろうね。
いい経験だよね♪
長い間、お疲れさまでした〜!
今度、新たにサイトを開いた時にはぜひともお知らせを♪
なみりん 2007/06/02(Sat)14:13:10 編集
Re:無題
なみりん>
大変だったけど、楽しい4年間だったよ。
たくさんの人と仲良くなれたしね♪
Mariahには感謝してる☆
うんうん。
また個人サイトでよければ、開いた時はお知らせしま~す♪
【2007/06/02 22:10】
無題
4年間本当におつかれさまでした。ふぁぶさんのサイトでであって、いろいろな意味でmapleたんから学んだこともあるし、精神的に子供じみたわたしには、言えないようなコメントをしてたり、私なにかあるとメールでしか発言できなくてごめんよ。なんかmapleたんみたいにズバッっていえないんだよね。励ますこともメールっだったりして。
あなたに会えたことを感謝します。お疲れ様でした。これからも、よろしくね♪
あやこ 2007/06/02(Sat)16:13:22 編集
Re:無題
あやちゃん>
あやちゃんも、ありがとうね~♪
そうだよね。
ふぁぶっちのサイトで出会ってから、うちのサイトに来てくれるようになって、メールとかでもたまにお話したりしてくれて。
こっそりと心配してくれてメールくれたり、嬉しかったよ♪
いつもありがとうね!
私もあやちゃんと出会えて感謝してます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪
【2007/06/02 22:12】
無題
4年間本当にお疲れ様でしたM(__)M
taste of honeyダイスキだったよ!
サイト閉鎖は寂しいけど、これからもmapleたんペースで頑張ってね。
これからもよろしく(^^)
ふぁぶ 2007/06/02(Sat)18:05:31 編集
Re:無題
ふぁぶっち>
どうもありがとうね。
ふぁぶっちのお陰で友だちも出来て、サイトも開くことができて。
色々と今まで本当にありがとうね。
こちらこそ、これからも仲良くしてね~♪
【2007/06/02 22:13】
無題
4年間も!って思ったけどよく考えたら自分ももうちょい長めだったことに気づかされました。
Newsがある時は本当に毎日が忙しくて大変だったし楽しかったりもするんだけどね....

知り合って短かったけれど、管理人しかわからないこともお互い理解できあえてよかったです。これからの新しいスタート、頑張ってね!

お疲れ様でした。

JPM 2007/06/02(Sat)21:25:34 編集
Re:無題
JPMさん>
あっという間に4年も経ってたよ~。
JPMさんは、私の倍以上だよね?
本当に心から尊敬するよ。あんなにスゴイサイト作って、維持して。
最近はMariahはメッキリ姿を現さなくって寂しい限りだね。
今までグチやら相談やら、話を聞いてくれてどうもありがとう。
これからは、同じ管理人という立場ではなくなってしまうけど、JPMさんとそのサイトを応援してます♪
どうもありがとう。
【2007/06/02 22:16】
無題
出遅れた・・(汗)

mapleちゃん、四年間本当にお疲れ様でした♪
あと、ほんとにいろいろとありがとう(^^)
大好きなサイトが閉鎖ということで、寂しい気持ちもあるけど、ブログとmixiがあるので、安心(笑)
これからもよろしくお願いします(^-^)
みゆ 2007/06/03(Sun)00:11:14 編集
Re:無題
みゆちん>
どうもありがとう~☆

こちらこそ、色々といつもどうもありがとう♪
これからもmixiやBlogでたくさんお話しようね!
どうぞこれからもよろしくお願いします☆。.:*☆。.:*。
【2007/06/03 14:27】
無題
お疲れ様でした・・・。

すごいね・・・4年間・・・。

私はすぐバテちゃってダメだったけど
mapleたん、4年間も凄いよ・・。

これからも、違う所で
たくさん話しようね♪

満喫からの書き込みでした♪
みえっち 2007/06/03(Sun)00:38:58 編集
Re:無題
みえっち>
4年間色々なことあったけど、本当楽しかった~!
みえっちにも色々お世話になりました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

うんうん。
これからも違うところで、いっくらでもお話できるもんね♪
ネットが今だめならケータイもあるし。
満喫からわざわざカキコありがとう♪
【2007/06/03 14:28】
無題
それぞれのコメントずつにレスしました。皆さんコメントありがとう♪
maple 2007/06/03(Sun)14:29:19 編集
無題
mapleさん 4年間お疲れ様でした^^
私は 本当にmapleさんのサイトを見るのが大好きで日課でした。

とても残念ですが。。。

今は ゆっくりしてくださいね。


4年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました♪



通りすがりの貴方のFANより・・・・
kaori 2007/06/05(Tue)10:54:00 編集
無題
kaoriさん>
私のサイトを好きになってくださって、本当にありがとうございます☆。.:*☆。.:*。
こういう方がいらっしゃったお陰で4年間頑張ってこれたのかな~って思います♡

今はゆっくり、自分の時間に費やしたいと思います。

本当にありがとうございました♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
maple 2007/06/05(Tue)13:23:19 編集
おつかれさま
コメント遅くなっちゃったけど・・・
4年間お疲れ様でした。
mapleたんとは同じころサイトを立ち上げて同期な気分だったよ。私がサイトやめてもがんばってて・・・なんだかいろんなことを思い出すなあ。

寂しくなるけど、4年間ほんとにお疲れ様^^
めめ 2007/06/06(Wed)10:03:19 編集
無題
めめりん>
お久しぶり♪
そしてサイトの事、どうもありがとう。
そうだね。
めめりんの方が早かったけど、同じ時期にサイト立ち上げたんだもんね。
色々あったよね~。
東京駅で3人で集まって色々と話したこと、今でも思い出すよ~♪楽しかったな~。

4年間、ほんとお世話様でした☆
maple 2007/06/06(Wed)15:57:03 編集
無題
出遅れ気味ですが、カナダからこんにちわ☆

因みに今夜中の1時前です(笑)

4年間と聞くと長いようだけど、実際あっという間だったのでは?と思います。Mariah、この4年間で2回もワールドツアーをしたし、なかなか忙しく充実したMariahにとっても濃い4年間、web上で一緒に追いかけられたのはとても良い思い出です。お疲れ様でした☆
Kotaro 2007/06/06(Wed)15:58:55 編集
無題
こ~たん>
カナダからこんばんは♪
わざわざありがとう!

そうだね。
2回もツアーやったんだもんね。
忙しくって大変だったけどね(汗)

なんだかんだで、色々あったけど楽しいことがほとんどの4年間だったよ。
こ~たんとも、サイトやってなかったら、こんなに色々と話して無かったって思うしね♡
色々な人とお話しも出来て、仲良くさせてもらって、いい4年間でした♪

maple 2007/06/06(Wed)23:12:20 編集
お疲れさまでした
コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ
閉鎖の日にも遊びに行けず・・・

mapleさん。
サイトにお邪魔するようになったのも最近で、あたしなんてまだヒヨッコなのに、本当に親切にしてくれてスゴく嬉しかったんです4年も続いてるサイトに突然お邪魔するようになったのに、みんな親切にしてくれたし、すぐにとけ込めて、なんてあったかいサイトなんだって思いました
マライアのことも、すごく共感できたし

大好きなサイトでした



本当に長い間、ご苦労さまでした
そして、これからもよろしくね
ぽちっと 2007/06/07(Thu)17:49:37 編集
無題
ぽちっとちゃん>
ほんと、まだ知り合って間もないけど
色々好きな事が一緒だったり
好みも合ったりして、とっても嬉しい出会いだったよ~♪

サイトやってなきゃ、こんないい人達に出会えなかったんだもの。
それを考えると、人との縁って不思議だね!

私のサイトを大好きになってくれて、どうもありがとうね♡

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪
maple 2007/06/08(Fri)00:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]