忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [163] [161
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は、母が午後から休みをとったので
(腰痛が原因だけど・・・)
夕方にスシローで夕食を。
070603_1.JPG
今日初めてお寿司の
”かにみそ”を食べました。






元々かにみそ大好きなんですが、かにも味もちゃんとして
マジすっごい美味しかった・・・!!びっくりです。

070603_2.JPG
このたらことマヨネーズの軍艦巻きも
美味しくって3皿食べました(笑)






食事後、スシローからすぐ近所にある
横浜市瀬谷区にある「湯楽の里」というお風呂へ。
070603_3.JPG








ここでは25分間の岩盤浴があるので、
来て予約したらすぐ予約時間だったので
少しあったまってから、すぐに岩盤浴を入浴しました。
食後時間が経ってなかったせいか、
あんまり汗出なかったな~・・・。
代謝悪いからかな。。。

もうグッタリです(笑)

日頃からお寿司を食べると喉が渇いちゃうタチなので、
お風呂や岩盤浴の相乗効果も手伝ってか、
かなり、喉渇きまくりでした。

ここでは風呂上りに「フルーツ牛乳」飲みました♪
でも写真撮らなかった・・・。
とっても美味しかった☆

でもでも・・やっぱり喉が渇く!!
サイダー飲みて~っ!!!ってことで
炭酸久々に買って今飲んでます♪
プハ~~~(* ̄(エ) ̄*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
酢飯は喉が渇くもんよ・・・・多分。

岩盤浴、1回行ってみたいんだけどね~
先立つものが無い(笑
岩盤浴って 良いですか??
体に変化あるの??

mapleちゃんは元気によくお出掛けするよね♪
子供がいるから それって大事だよね~
良いお母さんだ!

土日はどっぷり疲れて
出かけないうらであった。。





うらだよん 2007/06/05(Tue)09:06:55 編集
25分間??
瀬谷にはよく行くから「湯楽の里」の存在は知っていたけど、25分間の岩盤浴??

ってことは1サイクルしかできないのかな?
それじゃ、いっぱい汗は出ないきがするよ~
あ!でも今回はタイトルも「軽く・・・」だもんね(笑)

岩盤浴いくと たいてい最初の1サイクルは全然汗でないよ~。
2度目、3度目でどば~ってかんじ。

25分って設定は、お風呂であったまってからってことだからかな?

でも、確かにぐったりするよね。
私もいつも行くと軽く疲れるわ(笑)

たらことマヨネーズおいしそう!

のん 2007/06/05(Tue)09:27:40 編集
無題
うら>
だよね??
酢飯ってマジ喉渇くよね?
なのにダンナも母もそんなことないって言うからさ~!!ヽ(`Д´)ノ
私合ってるよね~?

岩盤浴はデトックス効果だよん♪
かく汗もとってもキレイな化粧水で、洗い流す必要はないんだって。
のんちゃんに聞いたんだけど(笑)
でもオフロやさんにあるから、必然的に洗って帰るんだけどね♪

私みたいにかなり毒素の多い人間は、何回も通わないと血もドロドロだしさ~・・・(汗)
でも子どもいるから、普段は通えないし、実家帰った時ぐらいさ・・。
おでかけもそう。
実家にいると、色々なところへ連れてってくれるよ。
母も妹も活発サンだからさ~(笑)




のんちゃん>
なんかね、25分間入りっぱなしなの!
アロマや音楽が心地よかったよ。
私は入ってすぐ岩盤浴行ったせいで汗でなかったけど、
その後の予約時間で行った母と妹は、ものすっごい汗出てたから、
少しお風呂入って温まってからの方が全然汗出るみたいよ☆
お値段も400円だしね~♪
結構軽くやるならいいかも。
足りなかったらまた400円で25分できるからね♪

たらことマヨネーズ、ほんとハマリましたよん♪
maple 2007/06/05(Tue)13:20:02 編集
無題
かにみそ大好き!
美味しいよね!
お寿司のネタとしてもあるんだね!
かにが食べたくなってきたぁ~!

フルーツ牛乳って何?
飲んだことなぁい;;
写真が見たかったなぁ~。
どんな味がするんだろう?
ナッチ 2007/06/05(Tue)17:27:18 編集
無題
ナッチたん>
かにみそ好き?
マジ美味しいよね~!!
私もだ~い好きでさ♡

フルーツ牛乳ってね、フルーツ・オレだよ。
紙パックでフツーに売ってるよん♪
たまにしか私はみかけないけど。
でもね、それよか甘くなくって、めっちゃ美味しかったよん。
他のお風呂屋さんにあるのと違って、他より美味しいって母も言ってたよ~☆
maple 2007/06/05(Tue)22:31:38 編集
無題
昨日の夕方、夕飯の用意する前にこれ読んで
スシローが食べたくなっちゃって急遽行ってきました(笑)
私も、たらこ好きで2皿♪
あと、帆立磯焼きも2皿♪
焼きトロサーモンも美味しいよ~♡オススメ(^_-)-☆

岩盤浴、1度行ってみたいなぁ。
サウナで全然汗出ないんだけど
岩盤浴では出るかなぁ??
freya 2007/06/07(Thu)08:13:19 編集
無題
フレちゃん>
スシロー、今日も軽く岩盤浴だから行くみたい(笑)
たらことかにみそ、また食べよ~っと(笑)

岩盤浴は全然サウナと違うよ!
サウナってもう熱くってダメ!ってなるけど
岩盤浴はじんわりで、でも汗がブワ~っと出て。
毒素もサウナじゃ出ないけど、岩盤浴なら出るから
血液サラサラにしてくれるしね♪
オススメよん♪ダイエットにも。
maple 2007/06/07(Thu)14:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]