忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [163] [161] [160
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日もジョナ(サン)で冷麺を・・・♪

昨日は丼モノを、焼肉丼じゃなくって、うな丼にしてみました。
臭みがなくって、柔らかくてとっても美味しかった~♪
070602_1.jpg
お箸とスプーンが
無造作に転がってるのは、無視ね!






この冷麺、今年はあと何回食べれるかな~(笑)
ほんと飽きないわ~☆


全然関係ないけど、
外国の飲み物なんかが売ってるお店で見かけるグァバネクター。
Guava.JPG
これ、本当に大好き♡







これは、先日イクスピアリの成城石井で買いました♪

ハワイとかに行くと、必ず売ってるからガブガブ飲むんだけど、
でも、飲みすぎると太るのよねぇ・・(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ~ジョナの冷麺、私も食べたいのぉ~~~~!(笑
美味しかった??
よし、近々行こう!!
ちなみにわたくしは今日は金町の白木屋だった(笑
なみりん 2007/06/04(Mon)00:35:19 編集
無題
今日は、11時半まで仕事だったから、さっき晩御飯が終わったばっかり♪♪
なのに、おいしそうな食べ物をみると、食べたくなる(笑)
冷麺いいね(^^)
最近食べてないよぉ。。って、前にも言ったかもしれないけど(笑)グァバネクターっておいしいんだ??
どこかで見かけたら買ってみるね(^^)
みゆ 2007/06/04(Mon)01:08:59 編集
冷麺食べたいなぁ~♪
やっぱ韓国料理って美味しそうね♪
私はイオンの中にあるアンニョンっていう石焼ビビンバと冷麺食べたことあるけど、安いし美味しいくってこの間も石焼ビビンバを食べたよ^^
日頃、ご飯(米)食べないんだけどビビンバだと美味しくって食が進むのぉ。
自分で韓国料理にでも挑戦してみようかな?←美味しいかどうか解らんけど^^;
トッポッキは以前妹が友達からもらったみたいでカレーと煮込んで食べたことあるけど、まだ本場のトッポッキは食べたことないもんなぁ~。
ナッチ 2007/06/04(Mon)14:37:14 編集
無題
今日のランチ、早速ジョナ行った(笑
そんで冷麺と焼肉丼食べた(笑
美味かった♡(笑
なみりん 2007/06/04(Mon)23:36:22 編集
無題
なみりん>
めちゃ美味しいよ~♪
白木屋いいな~!!居酒屋でご飯食べたい(笑)

お!
今日早速行ったのね!
美味しかったでしょ~??
ふふふ~♪



みゆちん>
この冷麺さ、なんか飽きないっていうか、
またすぐ食べたくなっちゃうのよ~。
こういうサッパリしたものって、ご飯後でも見ると食べたくなるものなのね~♪

グァバネクター、めっちゃ美味しいんだ♡
是非見かけて覚えてたら買ってみてねん♪




ナッチたん>
石焼ビビンバも好きだけど、やっぱり冷麺がイチバン好きだわ~♡
ジョナってそっちの方にもある?
もしあったら、行ってみてね~♪
ファミレスあんまり行かないかな?

あ、言ってたね。
あんまりご飯食べないって。
ウチで肉スープ出した時、唯一結構食べれたって言ってたもんね♪

トッポキって私もあんまり食べたことないわ~。
うちの妹と母は、本場で食べたけどキライみたい(笑)
でもきっと私は好きだと思う☆
maple 2007/06/04(Mon)23:45:02 編集
無題
ジョナってジョナサンですよね?(笑)
最近ジョナサン行ってないなぁ・・・

冷麺の季節なんですね~☆


グァバジュース自分好きですよ~
最近あんまり飲んだ記憶ないですけどw
britishMAN 2007/06/05(Tue)02:37:19 編集
無題
パンチ☆>
ジョナって言わない?(笑)
うちの周りはジョナって言うからさw

うちはこの季節にジョナに行く!
冷麺あるから♪
普段全く行かないけど(爆)

この缶のグァバがよくない?
マジうま~い♪
maple 2007/06/05(Tue)13:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]