忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は全然お出かけするつもりはなかったんだけど、
妹に誘われて、妹、私、娘で町田へ行ってきました♪
クルマなんで楽でした~♪
妹は裏道知り尽くしてるんで、家からすぐだったし。

町田なんて、結婚した年に1~2回行ったくらいで、
ほんと7年ぶりぐらい(笑)
やっぱり7年も来てないと、町並みも変わってるもんですね。
ドンキなんて無かったし。

町田の東急ハンズでクルマを停め、ハンズ内でお買い物。
070605_1.jpg
こんなにたっくさん石鹸置いてあるのね!
アレッポもあったけど、
定価だったから買わなかった。








070605_6.jpg
石鹸コーナーで、こんな石鹸をゲット。
茶のしずくっぽいのかな?
抹茶大好きなんで、
茶のしずく効果を狙って(笑)
使ったら感想言います♪




石鹸ハミガキもたくさん売ってました!
私の使ってるのは無かったけど。
でも味さえ好みに合えば、石鹸ハミガキはオススメ。
070605_2.jpg








本来の目的は、この「あんかけ湯」の素!!
070605_5.jpg
これ、めっちゃお風呂に入れると
すんごいスベスベヌルヌル(笑)






実家にあって、使ってみてびっくらこきました(笑)
あんかけ湯なんて、うまいこと言ったな!

070605_4.jpg
あとはテキトーに珍しい&好みのものと
グレープフルーツの入浴剤をゲット☆






もう、この買い物時点で娘が眠かったのか
キゲンが悪くなり・・・(((´・ω・`)カックン… 
でも来てすぐなのに帰りたくなかったので、
ルミネにあるパステルへプリンを買いに♪

070605_3.jpg
母は太るから要らないって言ったので(笑)、
私達それぞれ2個ずつ♪
余りの1個は、母用にフルーツゼリーを。





左上:なめらか抹茶プリン・なめらかメープルプリン・
なめらかプリンラズベリー・なめらかキャラメルプリン

左下:なめらかフルーツゼリー・なめらかアジアンフルーツゼリー・
なめらかキャラメルプリン

私はなめらか抹茶プリンとなめらかプリンラズベリーを♪
2日間に分けて食べたいと思ってます。

その後お茶して帰りました。
子どもが居なかったら、久々の町田だったんで、
もうちょっと買い物なり食事なりしたかったな~。


今日はお風呂上りに、なめらか抹茶プリンを食べました♡
あの食感と味が最高に合ってて美味しい~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

ごっちゃま~っした~♪>うちの子風

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
奇遇!
実は私も今日、仕事帰りに藤沢のルミネのなかにある「パステル」で買い物したよ~

大好きなプリンケーキを買いたかったんだけど売り切れていて、結局パウンドケーキにした。
プリンもだいぶ惹かれたんだけどねぇ~
なんとなく今日はプリン気分じゃなかった!

久しぶりに行って様変わりしてるの見ると
すっごい驚くよね。
つい最近用事があって大船駅で降りたら
ものすごい変わっていて「あれ?どこでおりたっけ?大船??」って軽く迷子になったよ。

あんかけ湯・・・かなり興味深い・・・
のん 2007/06/05(Tue)23:23:49 編集
無題
石鹸のお店、興味あるなぁ~。
あんかけ湯の素も気になるなぁ~。

デザートは前にイオンの中にあるコムサの小さいケーキが高いけど美味しくってお茶したことあるんだけど、また買いたくなってきたよ♪
前にmapleたんが紹介してくれたスイートも気になるし、甘党の私にとっては色々と食べたいものがワンサカしてるよ…苦笑。

やっぱ都会はお店が豊富でいいねぇ~。

この間はサーティーワンで抹茶とくずもちが入ってるクレープ食べたんだけど、美味しかったよ♪
クレープの皮は食べられないなぁって思ってたんだけど、時間をゆっくりしてたから、中身を先に食べて、そのあと皮だけを食べたけど、皮だけでも美味しかったよ♪
ナッチ 2007/06/06(Wed)00:26:25 編集
無題
のんちゃん>
奇遇だね~!!
パステルのプリンケーキ、町田のお店には3つぐらいあったよ。
妹が美味しいって言ってたから、「へえ~」って思ってたんだけど、のんちゃん好きなんだね!
メロンショートケーキも美味しそうだったな~。
お子ちゃまと一緒に食べたのかな?喜んでたでしょ~?

ほんと、久々に町田なんて行ってきたから、若い頃の記憶が蘇ってきたよ(笑)
デートもよくしてたっけ。とか(笑)

大船か~。
鎌倉に行く時ぐらいしか行ったことないや。
どんどん変わってくよね。
卒業して以来行ってないから知らないんだけど、湘南台もすっごい変わったって聞くね。


あんかけ湯・・是非体験して欲しいわ~♪




ナッチたん>
東急ハンズってそっちにないか~。
いろ~んなモンが売ってるのよ。
パーティーグッズやらお風呂グッズやら、文房具や・・とにかくすんごい色々。
雑貨系っていうのかな。

うちの近所にはハンズないから、なかなか行く機会ないんだけどね。
ハンズなんて、ほんと新宿の行った以来でそれこそ7年ぐらいぶりだし(笑)

スイーツも色々と美味しいのあるよね~!
コムサのケーキとかって私買ったことないんだけど、スイーツって見て楽しむってこともあるよね♪

サーティーワンでクレープなんてあるんだね!
サーティーワンも近所にないから、なかなか食べる機会なくってね。
今ダブルを買うともう1個ついてトリプルになるんだっけ?CMで見た~♪

maple 2007/06/06(Wed)01:53:07 編集
無題
昨日わたしも友達とランチしてから、ショッピング、カラオケとひさしぶりに家をでたからつかれたよ。いつもは、家のことやったりとか、病院にいったりとかで、だいぶストレスがたまっていたから、ほんと女同士のショッピングって気をつかわなくていいよね。私はTシャツ毎年ユニクロで一枚かってるんだ。

プリン美味しそうだね、いつも写真でいろんなスウィーツのせてくれるからみるだけで楽しんでます。
あやこ 2007/06/06(Wed)12:46:39 編集
無題
あやちゃん>
女同士で買い物行ったり、ランチしたりって楽しいよね♪
自分が買い物で迷ってるとき、どっちの方が似合うかとか言ってくれたりするとなおさら。

先日ユニクロ行ったんだけど、今年のユニクロのTシャツ、可愛いの多かったね。
でも結構値段高いよね。
もっと私は安いもの買ってるから、ついついユニクロでも高いとか思っちゃう(笑)
maple 2007/06/06(Wed)15:52:58 編集
無題
わぁ。。ブログが、夏っぽい感じになってる♪♪
海の中っぽい(^^)

パステルのプリン、おいしいよね(^-^)
私も大好きです♪
名古屋のスイーツで一番有名なのがパステルのなめらかプリンなのかもしれない。。
みゆ 2007/06/07(Thu)02:08:06 編集
無題
みゆちん>
夏らしくっていいでしょ?
6月といえば、衣替えだしね♪

パステルのプリン、何気に全国で1番人気だったりしない?
前TVでランキング1位だったよ。
似たようなプリンってたくさんあるけどね~。
やっぱり違うのかね。
maple 2007/06/07(Thu)13:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]