忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は、ドトールみたいな感じのイタリアン・トマトが
新しくOPENしたので、夕食をとりに行きました。

母は普段仕事してるんで、私なんかが滞在すると
メンドクサクって外食が多いです(笑)
今日も外食だぁ・・(笑)

話を戻しますが、とっても気軽にパスタが食べれるんです。
しかもお安い。
070606_1.jpg
「魚介たっぷり地中海風」のパスタが
とっても美味しかったです。
ペペロンチーノ風のにんにく味で
魚介が入ってるんです。
¥580。安いでしょ?



ディナーセットでドリンクとデザートが付いてるのもあって、
それだと3種類ですがデザートが選べます。
070606_2.jpg
今回は日替わりでディナーセットは
明太子の醤油風味のパスタだったので
それを娘用にオーダーしました。





ディナーセットのデザートの中から、ラズベリーのホワイトティラミス?
みたいな名前のデザートを選びました。

ホワイトティラミスは食べたの2度目ですが、
結構サッパリしていて美味しかったです♪

その後はイオンへ行って、
また服を買ってしまった・・・汗


明日はまた、軽く岩盤浴してきま~す。
そして金曜にいよいよ家へ帰ります。

帰ったら、全然出かけなくなるだろうから、
Blogのネタも無くなるだろうな・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おお!
私も最近イオンの中にあるイタトマに行ってきたよ♪
私が食べたのは、明太子のパスタだったよ!
辛いって書いてあったような気がしたんだけど、全然辛くなくってね^^;
「眉山」という映画を観終わってから食べたんだけど、美味しかったよ^^
映画を見ると、ドリンクが10%オフになるってあったから、豆乳の入ったホットコーヒーも飲んだけど、甘くなくて良かったよ☆
同級生と久々会って映画観て食事したんだけど、同級生は何を食べたか覚えてない;;
mapleたんが食べたのも食べたいなぁって思ってたんだけど、明太子にしたの。
デザートはお腹一杯で食べられなかったよ;;
ケーキも随分と長い間食べてなかったから食べたかったんだけどねぇ~…苦笑。
イタトマは宮崎にもあるよ^^;
ジョナは無ひ;;
ジョイフルならあるけど^^;
ナッチ 2007/06/06(Wed)23:41:46 編集
わ~
なんか、ページが涼しげになったね!
金魚にまぎれて泳いでいるかめがかわいいなぁ。

自分の実家って、結婚してから遊びに行ったりすると
ホント天国のようだよね。私も何もしないで母任せでの~んびりしちゃうよ(笑)

イタリアントマト、久しぶりに聞いたなぁ。
昔湘南台にあってよく行ったよ~

大和のイオンも1度だけ行ったことあるけど結構広いよね~

私は今日の午後時間ができたので岩盤浴行って来ま~す
私は軽く・・・じゃなく100分がっちり岩盤浴です(笑)

のん 2007/06/07(Thu)08:07:02 編集
無題
パスタ美味しそう♪
イタリアン・トマトって多分この辺には無いなぁ。
パスタ大好きなのに。。。残念(>_<)

今日私は、友達とサンマルクでランチしてきま~す♪
美味しいパン一杯食べるぞ~(笑)
freya 2007/06/07(Thu)08:23:57 編集
無題
あ、書き忘れ。。。(笑)
夏らしくなっていいね~(。→∀←。)♡
昨日夕方見てる時に、チビがとっても気に入ったらしく
また金魚とかめ見せて~って何度もリクエストされたよ。
ホント、可愛くて好きだな~♡
freya 2007/06/07(Thu)08:28:01 編集
無題
いきないり真っ青なHPになってた・・。

イタトマ、いいねぇ~!
そうそう 普段仕事してると
ご飯作るのめんどいんだよね・・(泣
わかるわかる(^_^;)お母様~!

ホワイトティラミスって初めて聞いた!
今度私も食べてみよ!

うらだよん 2007/06/07(Thu)09:47:24 編集
無題
ナッチたん>
やっぱりイオンにイタトマあるんだ?
何気に昔から美味しいよね~♪
へえ~♪
映画を観るとドリンクが安くなるのっていいね☆
ソイラテとかって美味しいわよね♪

今度私と同じもん食べてみて!
私いっぺんにお気に入りになっちゃった♪
ケーキはパスタ食べた後だと、結構キツイよね。

ジョナサンないのか~。
ジョイフルって聞いたことあるな~。
こっちでいう、ココスぐらいマイナーな感じ!?




のんちゃん>
金魚が涼しげで可愛いよね♡
私すぐ気に入ってコレ選んだの☆

やっぱり実家って天国よね!
私が実家ですることと言えば、洗濯と食器洗いと掃除機かけることぐらい。
ご飯作るのキライだから、作らないでいいってだけで
かなり極楽よん♪(笑)

そうそう!湘南台のあの藤沢街道沿いにあったの覚えてる。
まだあるよね。多分。

のんちゃんのとこ、100分なんだね!
すげ~!!
私は通えないから、25分の入りっぱなしの軽い岩盤浴だけど、
100分やったらすんごいサッパリするんだろうな~。
足りなかったら25分×2回やろうかな♪




フレちゃん>
パスタ激ウマだったよ♡

サンマルクいいな~♪
よもぎパンマジ美味いから大好き♡
美味しいパンって結構おなかに入るよねぇ。

おお♪お子ちゃま気に入ってくれたんだね!
嬉しいわ~♪




うら>
あら、青キライ??
これでも壁紙まで真っ青でキツかったから
水色に変えて見やすくなったのよ♫

働くお母さんって、マジ尊敬だわ。
帰ってきてから、きちんとご飯作ってさぁ。
うちの母は、普段テキトーに済ますらしい。
妹はしょっちゅう出かけたりするしさ。
私がいると食費がかさむ・・汗

ホワイトティラミス、なかなか美味しいよ♡
maple 2007/06/07(Thu)13:57:39 編集
うん^^
今度はmapleたんのと同じのを食べてみるね♪

今日は久々ミスドで野菜ラーメン?と、餃子と肉まんのセットを食べたよ☆
一人で…哀愁。
どうしてもお腹が空いてしまってねぇ><

ココスって何?
解んないなぁ><
こっちに無いのかもね^^:
ジョイフルも確か九州に多いファミレスだったような気が…苦笑。
関西にもあるみたいだけどね^^;
東京にもあるのかねぇ?^^;

あ!そうそう!
blogが夏らしくなったね!
目が良くなりそうな青色がいいね☆
ピンクも好きだけど、水色とか青も好き!
ナッチ 2007/06/07(Thu)18:33:47 編集
無題
ナッチたん>
ミスドって、中で食べれるところには最近行ってないんだけど、
野菜らーめんみたいのがあるんだ?
美味しそうだね~♪
飲茶セットみたいのかな?
あのエビ餃子が好きだわ~♪
私は逆に1人でそういうとこ行くの、好きかも♡

ココスはね、Coco'sと書くのかな?
結構マイナーな感じだけど、こっちでは有名かな~。
近所につい最近ココスが出来てね。
一度行ってみようかと(笑)

ジョイフルって九州に多いファミレスなの?
なんかさ、そういう地域でそれぞれのなじみのファミレスがあるって、なんかいいね~☆

Blogのスキン可愛いでしょ?
壁紙も真っ青だったから、目がチカチカしちゃって
これでもまだマシになったの(笑)

普段赤とかキライなんだけど、文字色に赤って、
金魚みたいで可愛くない?
maple 2007/06/08(Fri)00:15:58 編集
無題
イタトマ・・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム
最近、パスタ大好きでして・・・
特に「魚介の・・・」みたいなやつね。
ムール貝が、もう最高っ!

しかもっ!!
ティラミス大好きなんだよねーーー。
ホワイトティラミス・・・実に興味があります。

ぽちっと 2007/06/10(Sun)23:25:40 編集
無題
イタトマ、東京都内にないよね・・・(涙)
今検索してみたら、無かった・・。
神奈川にはたっくさんあるのにな~・・。
またあのパスタ食べたよぉ・・。

私もティラミス、どぅわ~い好き♪
でも、フツーのやつの方が美味しいと思う☆
maple 2007/06/11(Mon)04:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]