忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[641] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [632] [631] [630] [629
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今、マックでフィレオフィッシュ100円やってるね。

もうすぐ終わっちゃうけど・・・。

うちは土曜日に、フィレオフィッシュ6個まとめて買ったよね。
090716_1.jpg










ダンナが3個で私が2個で、うちの子が1個。

日曜日の昼に食べました。

でも、出来立てじゃないから、
チンして食べてもあんまり美味しくなかった(爆)



そんでもってね、日曜日にキディランドにて、
うちの子に着せ替えのカドリーベアを、無事購入♪
090716_2.jpg










私の母と、ダンナの祖母から貰ったお金で♪
(誕生日プレゼントを買いなさいってことで)

着せ替え用の洋服も、これから買ってあげる予定です♪

毎日遊んでます☆彡




最近、うちら夫婦がちょっとハマったガチャガチャがあってね。

「家紋提灯ストラップ 戦国JAPAN」とかいうやつ。
090716_4.jpg










・直江兼続(なおえ かねつぐ)
・奥村助右衛門(おくむら すけえもん)
・真田幸村(さなだ ゆきむら)
・徳川家康(とくがわ いえやす)
・豊臣秀吉(とよとみ ひでよし)
・織田信長(おだ のぶなが)
・前田慶次(まえだ けいじ)
●伊達政宗(だて まさむね)
・上杉景勝(うえすぎ かげかつ)
●北条氏政(ほうじょう うじまさ)
●滝川一益(たきがわ かずます)
●石田三成(いしだ みつなり)

この12種類。

で、ゲット出来たのは、●です。

提灯が光るの~★
090716_3.jpg











徳川ぐらいは抑えておきたかったわ~!
葵のご紋!!

家康キライだけどね。

でもね、最近もう、このガチャガチャ見ないのよね・・。

今まで置いてあったライフ(スーパー)にも、
無くなっちゃったし(ノェ`o)ウゥ



でね、ぬいぐるみを買ったキディランドの横に、
ガチャガチャがあったの。

戦国シリーズの。
090716_5.jpg











「金属製 戦国武将の証 デコシール」(左)200円と、
「戦国武将家紋ストラップ」(右)100円。

ストラップの方が魅力的で、しかも安い。

デコシールって・・・どうすんの?的な。


あんまり魅力を感じなくて、やらなかったけどね。


大河ドラマ見てると、色々な人が出てるけど、
今回はすごく有名どころがたくさん出てて、
歴史の背景も分かりやすいなぁ。

私は今、秀吉役の笹野高史さんがすごくスキなの。
いい役者さんだな~って思ってね☆彡

>>大河ドラマ 人物関係図


一回、大河ドラマで笹野さんの名前が、
キャストの字幕の最後に出てきた回があってね。

「おぉ~!!!ヾ(゚∀゚∀゚)ノ」って、自分のことのように喜んじゃったし。
今はもう、松方さん(家康役)がいるからダメだけど。

松方さんがいるから、今じゃ良くて最後から2番目だし。
(個人的に、松方さんも家康もキライ)



そんでもって、火曜日の昼間に、
ダンナと二人で新三郷のコストコへ行って参りました♪

昼過ぎに行ったもんだから、
レジもフードコートも超混んでるの!!

ビビったよ。マジで。

こんな混んでるんだったら、
しばらく行かね==!!!って思ったもん。


フードコートのテーブル数も少なくてさぁ。

当然、立ち食いです(σ´Д`;)σΥΟ!!

ホットドック(ドリンク飲み放題付き)250円をオーダー。
090716_7.jpg










(ピンボケしたので、画像の大きさはクリックしてもこのまんま)

ピクルスとケチャップとマスタードが
好き放題入れられるのが(・∀・)イイね!


この北海道ソフトクリーム、口当たりも滑らかで
すっごい(゚д゚)ウマ-!!
090716_6.jpg














ミニストップのソフトとは、
また違う味わいで、まぃぅ―( ´)艸(` )―♪



で、色々見てたんだけど、
結局何も買わずに帰りました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

タイドブリーチもまだ家にストックあるし、
マフィン食べきれなそうだし(笑)
ティラミスはバカでかかったし。

090716_8.jpg










でもね、2時半過ぎくらいから
不思議なくらい、レジもフードコートも、トイレも空きました。

お昼に来なければ大丈夫そうです。


でもでも、レジの位置やフードコートの席数の少なさには
かなり不満ですけどね・・。

今度幕張のコストコにでも行こっかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も比較的フィレオフィッシュ頼む方だけど
一気に6個とは!!

旦那さん、3個も食べるんだね。
一家揃ってフィレオフィッシュ大好きなんだね♪

私は朝マックのエッグマックマフィンが大好きなんだけど
中々朝10時までにマック行く機会ないから
もう何年も食べてないよ。

コストコ、入間のもフードコート狭いよ~。
妊娠前に行ってた時は、こっちもレジの先にフードコートあって
いつもゴミゴミしてたから、食べたこと無いんだぁ。

旦那さんと昼間、デートしてるみたいで
羨ましいな(*´ェ`*)
える。 2009/07/16(Thu)10:14:58 編集
Re:無題
ほら、100円やってでもいないと
普段フィレオフィッシュ買わないから(笑)

>旦那さん、3個も食べるんだね。

ほっとくと4~5個はイケル感じよ(笑)
でも、ダンナ痩せたからもうムリかしら!?

うちの子は、チーズバーガーの方が好きみたい。
私も帰る場所はチーズバーガー的な(笑)


>私は朝マックのエッグマックマフィンが大好きなんだけど

私はね、マックグリドルの甘いのが好き!!
でも、甘いけど。
私もえるちゃん同様、朝だけだからしょっちゅう食べられないけどね。


コストコって、基本倉庫で広いクセに
フードコート狭いとか、意味分からないよね!

レジも通路の延長にある感じで、
かなり設計した人のセンスを疑う感じ(爆)

ダンナはある意味自由業だから(笑)、
平日休みのことも多くって
ランチによく連れてってもらうんだ~♪

おごってもらえて、こっちは得なことしかないけど、
ダンナにとっては出費だらけ( ´,_ゝ`)プッ
【2009/07/16 23:23】
無題
今日、マックでフィレオフィッシュ買おうと思ってたんだけど、買わなかったんだ~。
100円の食べたことないから買おうと思ったけど、ミスド買ったよ。

ぬいぐるみ、大きいのも買ったんだね。
可愛い~♥
着せ替えもあるんだ~。
楽しくなるね♪
今は、リカちゃん人形とかって流行らないのかな?
それとも、年齢的にもっと上になるのかな?

アイスクリーム、私も今日食べたよ~。
お店で売ってるやつのだけどね(笑)

コストコも人が多いんだね。
イオンも平日でも人が結構多かったりするよ。
みんな涼みに来てるんじゃない?
って、話をしてたりしてるよ。
なちゅ 2009/07/16(Thu)16:18:13 編集
Re:無題
もったいなかったね!
せっかく100円だったのにぃ~。

私はミスドはアイスコーヒーが今150円だから、
見かける度にアイスコーヒーだけ買って帰ってるよ(笑)
ドーナツ買わずに(笑)←飽きた


着せ替え欲しがってたから、プレゼントだし買ったんだ。
本人すごく喜んでるから、服も早く買ってあげないとな~・・。


イオンとかは、涼みに行く人が多いかもね。
私も実家へ行くと、母のイオンのゴールド会員のカードで
タダでジュースやお菓子を頂きに
会員専用のラウンジへ行くよ~♪


コストコは、でかいカートいっぱいに買ってく人が多いし
倉庫で全体はそんな涼しいってワケじゃないんだけど、
野菜コーナーは別に仕切ってあって、冷蔵庫と同じ寒さだった。
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
【2009/07/16 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]