忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[636] [635] [634] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

新三郷のコストコが、明日の7日にOPENします。

それで、その前に会員になると、
年会費がその年だけ1,000円OFFに♪


先週の木曜日の昼間に、
ダンナは夕方から仕事だったので
一緒に行って会員になってきました。

まだOPEN前だっつーのに、
うちらみたいな割引を狙っての人が多いこと!

こりゃ~しばらく混むなぁ・・。
ららぽーとも隣に出来るみたいで、工事進んでました。

こりゃ~トンデモナク混むなぁ・・。


でもまあ、うちは3人家族なんで
コストコで大量に買うのも・・・ねぇ┐(´~`)┌ ヤレヤレ


でもコストコのホットドックやソフトクリーム美味しいし!
早く行きたい♪


新三郷だと、ちょっと遠いけど行けない距離じゃないんですが、
他へ行くとなると、入間か幕張?

ん~幕張は遠い・・。

入間はアウトレットがあるから、アウトレットついでに、
コストコへも行きたいなぁ。


会員になった帰りに、三郷にあったヨーカドー内で
新しく1日からインドカレーショップがOPENしてたので
そこでランチをして来ました。

本格的?なカレー屋さんで、
そういうお店って私も初めてで、ワクワクしちゃいました。
(まあ気軽に入れる食堂みたいでしたが)


コックさんと店長さん?は、皆インドの方でした。

まだOPENしたてでランチメニューしかオーダー出来ませんでしたが、
マンゴージュース(250円の)が無料でサービス中!!

本日のカレーと、1品好きなカレー、
超大きいナンとサラダと、タンドリーチキンとターメリックライス付き。
090706_1.jpg







1,000円ちょっとでしたが、美味しかったです♪

なんだか本日のカレーも、
チョイスしたカレーも偶然チキン系で、
タンドリーチキンもあったので、
私はどんだけチキン好きなのかよ、と。(笑)

偶然だけれども。




そして4日の土曜日には、
うちの子と母の誕生日祝いで、いつもの銀座のコルザで
鉄板焼きのフルコースを堪能してきました♪
090706_2.jpg










毎回こうやって、お祝いセット出してくれて、
帰りに家族全員での写真を撮ってくれ、プレゼントしてくれます。


ランチは安く食べられますよ。
一人3,500円ぐらいです。

今度友だちと一緒に行きたいなぁ。

うちの子も、一人前のコースを食べたんですが、
残した品もありましたが、
ステーキや美味しいものはほぼ完食(笑)

ステーキ残ったら、ダンナや私が貰おうとか思ってたのにw


何度も写真載せてるので、今回は省きます。

次回はダンナの誕生日と、妹の誕生日に行く予定!
11月と12月なんで、連チャンで行ける♪

誰かの誕生日には、ここでお祝い♪みたいなお店になっています。




最近うちの子は、
誕生日にダンナにプレゼントしてもらった
ディズニープリンセスの自転車を、
嬉しそうに乗ってます。

危ないので、広い公園へ行くか、
駐車場で親が見ている中でのことですが。
090706_3.jpg










この写真じゃ分かりづらいですが、
プリンセスの絵も入っていて、
とってもラブリーなチャリです♡(笑)




でね、でね。
コルザの帰りに、ようやく銀座のデパートで、
コスメを見て来れたのです♪


あいにく、今月もうすでに金欠(!!)の私は、
お買い上げには至らず。
(ただの冷やかしかよっ!)

でもすっごく楽しかった♡


でも、CHANELのカウンターで
グロスをタッチアップしてもらってる中、
私の母がマキアージュの口紅を出して、
「これ(CHANELのグロス)と似合うんじゃない?
よかったらこれあげる。」って(笑)

CHANELのBAさんがイイ人でよかった・・(lll´д`)フゥーー


CHANELのレ ティサージュ(チーク)の、
#10ツイードピンクと、#20ツイードコライユが
キラキラしてて、でも上品で・・(*´艸`*)
めっちゃ欲しくなりました。

#30ツイードロゼも可愛かった♪
090706_5.jpg













(この画像は、Blanc Lapinさんでお借りしてます)

今度お金貯めて、絶対アレ買う!!!



新作のレ キャトル オンブルのプロメスも可愛い♪
090706_4.jpg











(画像はCHANELのサイトからお借りしました)

ブルーとグリーンがパステルで綺麗な色。
マカロンみたいなイメージだそう??

でも自分に似合うか不明。



三越で、ランコム、Diorやシュウ ウエムラ、ゲラン、
CHANELとアナスイ、白鳳堂を見ました。

Diorでは、気になっていたミス・ディオールの香水3種を
全てチェックも出来ました♪

ゲランの香水は・・・??くどかったです。


白鳳堂では、私が持っていて、母にもプレゼントした筆を
他の人に宣伝して来ました(笑)



で、一通り大満足でニコニコしながら三越を後に・・。
(ダンナとうちの子は、ヒマでアップルビルでゲームしてました)



で、気が付いた。

YSL見てナーーーーイ!!


マジびっくりでした。
私全然YSLがどこにあるのか知らなかったし。


アホだな・・私。
浮かれ過ぎでしょ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
三郷もオープンしたのね☆。
では是非いっしょに。。。
今度こそ!次こそは!!
★旦那に計画してもらって★
ひと 2009/07/07(Tue)06:39:41 編集
Re:無題
さすがにしばらくは混んでそうだから行けないね~☆彡
早く行きたい!
楽しそうだよね。
入間のアウトレットなんて、どう!?



>★旦那に計画してもらって★

これが一番叶わない気がする(笑)

自分のお遊び優先だからね(苦笑)
ココスでご馳走してくれる話も、とうとう・・・。
【2009/07/07 23:51】
無題
充実した週末のお出かけだったね。

こっちにはどのお店も無いから話についていけなくて残念。

でもでも、モカちゃんの誕生祝い楽しそうな雰囲気だね~。
お誕生会専用のお店があるって素敵だね。
みんなのお誕生会をするっていうのも素敵だと思うよ。

コスメでの話は面白かった~。
色々見て回ったんだね。
YSL見るの忘れてたんだ。
私は買わないから見て回らずに素通りしちゃってるよ。
アジア限定の緑のは無かったような・・・
あれは見てみたかったなぁ。
なちゅ 2009/07/07(Tue)22:49:17 編集
Re:無題
なちゅのところにも、すごくステキなお店あるよね~♪
前のコースのお料理のところなんて、
ホントに一緒に行きたいって思ったもん♪

確かに、誕生日祝いの店を決めて、
毎度皆の誕生日の度に食事するってなんかイイよね☆彡


なんでYSL忘れてたのか、マジ自分にビックリ!!(笑)
一番スキなのに。

>アジア限定の緑のは無かったような・・・
>あれは見てみたかったなぁ。

私も~!!
悔しいわ~(涙)
【2009/07/07 23:53】
無題
三郷って、三郷JCTの?(笑)

行きたいな~!
千葉のはわざわざ行くには遠いしさ。
三郷のが行くのは楽だ~♪

おっ。偶然。私もこの前インド人の作る
本格インドカレー屋でお昼食べたよ。
マトンカレーが好きだからマトンにした♪
辛さは一番甘い「マイルド」で(笑)
友達は一番辛いのにしたもんだから
結構苦しんでた(笑)

あのCHANELのシャドウキレイ!!!
微妙なカラーがすんごく素敵だね♪
品があって素敵。
絶対似合うっしょ!mapleたん♪
kao 2009/07/09(Thu)16:03:13 編集
Re:無題
そうそう!三郷!
うちからも行けない距離じゃないしさ。
でも新三郷だけどね。

あ!
私もマトンカレーにするか迷ったの!
マトンにしときゃ~よかったかな。
臭みとかないんでしょ?

私、カレーの辛いの超苦手なの!!(笑)
もしかして、Kaoりんも?

でもそこのお店のは、スパイスの味が本格的で
辛くなくって美味しかった♪


シャドウ綺麗だよね~!!

え?似合うかな!?

でも、思わず色見ただけで欲しくなる。

でもシャネルのシャドウって、水で溶いたり
アイシャドウの下地をしっかり塗らないと
ちゃんと発色しないから、ちょっと手間かかる・・。

でも全体的に、シャネルのシャドウって、
色が魅力的なんだよね☆彡
【2009/07/10 00:24】
無題
三郷市民だす(笑)
うちはなんだかんだで¥1000offの期間に行けなかった(涙)
はじめは私の友達が法人でカード作るから、買物の時私だけ便乗していこうと思ってたら、オープン間近になって急にダンナが「会員になろうぜ」って言ってきてさ。なんか惹かれるものがあったらしいよ(笑)
でも色々忙しくて結局まだ会員になってないw

会員になった友達はもう2回行ってて、2回ともドーナツのお土産を買ってきてくれた(笑)
でも子供に奪われまだ1口も食してないwww
しかも今日はうちの次男だけ一緒に連れて行ってもらった(笑)

なぜ親より先??(笑)
うらん 2009/07/11(Sat)00:40:00 編集
Re:無題
うらんちゃんって、三郷だったね!
そう言えば!!
ららぽーとも出来るから、いいね~♪

確かに、友だちに便乗して行ければいいんだけど、
なんか家族だけで行くことあったら不便だもんね。

年会費、何気に高いよね~!
だから1,000円OFFは大きいよね。

うちの母と妹は、一年経つ前に
ダウニーとか買いだめして、
退会して返金してもらってたよ(笑)

ドーナツ美味しいの?
マフィンとか買いたいんだけど量多そう・・。

ってか、なぜ次男くんが先に!?(笑)
でもそうやって家族ぐるみで仲良しっていいね~♪
【2009/07/11 16:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]