忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[638] [637] [636] [635] [634] [632] [631] [630] [629] [628] [627
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日、キャラショップで見つけた
可愛いミニー&ベアの関連商品。

「カドリーベア」のボールチェーン付きの
小さなぬいぐるみ♡

>>Amazon にてラインナップ見れます。

これがもう・・・可愛くって♡
(いい年こいてますが、・・・何か?)

ダッフィより好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


思わず購入。997円~♪
育児日記用に、ノートも一緒に買いました。
090710_4.jpg











もちろん、うちの子も、ぬいぐるみを欲しがったんです。

でも、そのちょっと前に、お菓子コーナーで、
小さいリカちゃんのフィギュア付きお菓子を買ったばかり。
(と言っても、あくまでお菓子は小さいガム1個というw
どっちがおまけなんじゃ!!)


だから、その日は「だめ~!!!」と言って、
私のだけ買ったんです。←悪魔のような親(笑)



*★*―――――*★*それから数日後*★*―――――*★*


先日、TVで富士宮やきそばフードコートで食べられるという
吉報を見た私は、その日は休みだったダンナと一緒に、
いそいそと、そのフードコートがある「SUNAMO」へ行ってきました。

フードコートの紹介は、>>こちら

もちろん、うちの子は幼稚園で、延長保育までしてもらって。

富士宮やきそば 「本 清水商店」
090710_1.jpg











ダンナは、この↓大盛りを注文。
090710_2.jpg










美味しいけど、
「コレ食べたら他のやきそばが食べられないくらい」
とかは、大げさじゃね?

(TVのインタビューでそう言ってる人がいたので。)


私は中盛りを持ち帰りにしてもらい、(娘にもあげたいので)

「札幌 三代目月見軒」の
らーめん(みそ)と、チャーシュー丼のセットを注文しました。
090710_3.jpg








火曜日はセットで安かったから。
でも、チャーシューの丼は、
ほとんどダンナに食べてもらいました。


このらーめんはね、言うほど美味しいワケじゃなかった。


なんか、インスタントみたいな、冷凍のらーめんに
よくあるような味でした。

他のしょうゆ味を食べてみたかったな。


他にもね、有名な佐世保バーガーとかあるんっすよ。

1,000円もするハンバーガーは、
正直もったいなくて食べられないけど、
一生に一度は食べてみたいかも。



そんでもって、SUNAMO内のお店をチラホラ見てたら、
あったんです!

カドリーベアの小さなぬいぐるみが♪


そろそろ買ってあげようっ。
先日買ったのと、どちらがいいのか選ばせてあげようって思って。


メモ帳と一緒に購入♪

そしたら、店員さんが、ポストカード全種類くれました♪
(ご丁寧に、あて先を書く方の表?は、
お店の名前や電話番号のスタンプ付き←それが余計)
090710_5.jpg











家へ帰った後、うちの子に見せると、
とっても喜んでくれました♪


そして、どちらのぬいぐるみを選んだかというと、
後で買った水玉のリボンの子♪

まあ、ぶっちゃけそっちの方が私もスキです(笑)


他にもコスプレ?したようなのがあるけど、
(ウサギとか、レインコートとか・・)
フツーに可愛いのが一番スキかも。


また可愛いシリーズが出たら、買いたいと思います。

だってね、うちの子ってばとっても気に入って、
この2体で、毎日おままごとっぽい遊びしてるんですよ☆彡


大きさも、手のひらサイズで可愛いし。

大きいのだと、着せ替え出来るみたいですけどね。
こんぐらいが丁度イイです!

090710_6.jpg










並べると、めっちゃ.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.

思わず、デジカメで並んだ写真撮って、
今PCの壁紙にしています(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛いぬいぐるみだね~。
何なに?ディズニーと関連してる商品なの?
こっちにはディズニーのお店がないから
よく分からなくって。
mapleたんの日記で初めてカドリーベアって知ったよ。
焼きそばも美味しそう~!
そういえば、焼きそばずっと食べてないことに気づいたよ。
カドリーベアも可愛いけど、ハートとかの飾りものも可愛いね♥
なちゅ 2009/07/11(Sat)17:47:34 編集
Re:無題
可愛いよね?

そうなの。
ミニー&ベアっていう商品が出てて、
私はそれをこよなく愛してるのよ~♡
ケータイの着せ替えも、ディズニーのサイトから
これをDLしてずっと愛用中♪

モカのお弁当箱とか幼稚園のものは
なるべくこれにしてモカのって分かるようにしてるの♪


焼きそばって私大好き!
思わずダンナが夜ご飯いらない時とか、
よくモカと2人の夜ご飯にしちゃうもん(笑)

富士宮焼きそばって有名なだけあって、
美味しかったよ~。
蒸し麺を使ってるんだって~。


>カドリーベアも可愛いけど、ハートとかの飾りものも可愛いね♥

これはね、先日みえっちの娘ちゃんに頂いたものなんだ~♪
早速撮影の小物として使ってるの♡
【2009/07/12 01:08】
無題
これ、マジかわいいよね~~~!!!
日曜日にお店で見てて「カワイイ!」って
抱っこしちゃった♪
でもピンクのはいなかったかも♪
赤い水玉のやつだった~

ポストカードくれたんだね~
いい店だ(笑)
kao 2009/07/15(Wed)20:46:50 編集
Re:無題
Kaoりんも可愛いって思った?
なんか超ツボなんだよ~~(笑)
うちの子もたいそう気に入っちゃって。

ピンクのは最近出たばっかりかな?

ポストカードくれるなんて、いい店だよね♪
スタンプばっちりだったから、使えないけど(笑)
使う気もないけど(笑)
【2009/07/16 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]