忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Mariahに興味ない、私のBlogの常連様、
連日ごめんなさいm(_"_)m ペコペコ

Mariahは3日になったら帰るので、しばしお待ちを(爆)



1日のヴィーナスフォートでのイベント内容が発表されてます。

>>こちら

マライア・チェアお披露目・・・・??
何だろう、それ??
前に作ってもらったパープルのやつかな?

11時から整理券を配るそうで。。。

あ~どうしよう。
行こうかな。

ってか、誰か一緒に行かないか??(笑)

でも、めっちゃ混むよねぇ・・。
日曜のお台場って!!
あ~それ想像するだけでぶっ倒れそう(爆)

1日の天気予報は晴れで、最高気温は25度かぁ。
なら大丈夫かな。

ん~やっぱりムリかも。。。

あ~どうしよう。

(これ読んでイラッとした人、ごめんなさいm(_"_)m ペコペコ)


そうそう!
昨日のイベントでは、やっぱりNickも登場しちゃったみたいですね(苦笑)

あのカップル、どうにかしてくれ~!!(爆)

ガイジンさんのアツアツな時期って、あんなモンだよ>うちのダンナの感想。


まあ・・そうなんでしょうね。
あのアツアツぶりが、ずっと続くことを祈ります!!

ってか、Nickってば、仕事ないの??(爆)

アメリカの雑誌に、「NickはMariahの新しいアシスタント?」
とか書かれてたし・・(涙)
それは可哀想よ!!うん。
ボディガードには見えるけど(爆)

ところで、昨日のイベントでは、200人のファンに、
Mの香水とサンプル香水、
サイン入りポストカードをお土産で配ったそうで。
気前いいっすね!!


詳しい内容は、明日のめざましで放送されるので、楽しみです!



夜は始球式。
6時くらいからやるみたいなので、ニュースでチラっとやるかな?
野球本編でも放送するみたいなので、どんなカッコで出るのか
こちらも楽しみです!

Nickの影響か、最近露出を控え気味な感じですしね.。.:*・°☆


~本日のビデオファイル~

DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!



明日のめざましの予告みたいのが
今日のめざましで放送されました。
080528-MezamashiTV.jpg
めざましTV

>>Rapidshare




そして、ズームイン!でも
結婚について語ったインタビューが放送されました。
080528-ZoomInSupermpg.jpg
ズームイン!

>>MediaFire (RAR.1)
>>MediaFire (RAR.2)




始球式のファイルは、また明日にでも~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

RARファイルは、
解凍ソフトがないと、解凍出来ません!!
それに、RARは全て揃わないと解凍出来ません!

オススメソフト>>
Lhacaデラックス版

解凍出来ないよ!って人にオススメ。
解凍して起動したら、関連付けにRARも選択して下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様
mapleたん昨日はたいへん失礼なメールしてごめんね。皆のためにこうやって映像アップしてるのに。いま見れなかっためざましのやつDLちゅうです。ありがとう!!っていうか、この頃天気が変わりやすくなると、心の変化が激しすぎて。
 わたしも日曜日のお台場経験あるからわかるよ~><イベントなくても混むのに世界の歌姫が来館となれば、ものすごい状態になりそう!!タフな人がうらやましいです。妹さんと行ってみたらどうでしょうか?
 今日の始球式たのしみだね~^^。
あやこ 2008/05/28(Wed)16:00:50 編集
Re:お疲れ様
いいのよ~!!
全然失礼なんかじゃなかったよ(*'-^*)ゞ
めざましの見れたかな?

そうだねぇ。
天気が変わりやすいと、なんだかココロも浮き沈み出ちゃうのって分かる気がするわぁ・・。
でもあやちゃんなら大丈夫よ♪きっと前向きになれるから。

日曜日、なんか行けなそうだわ~。
ホントに日曜のお台場はナメちゃダメよね!!
しかも晴れるし。
妹もそこまでして行きたくないだろうし、1人だと迷子になったり心細かったりするから行けない(涙)

始球式見た~?
可愛かったね♡
【2008/05/29 16:28】
無題
またまたありがとう。
お疲れ様~☆

お台場、私も行きたい!
一緒に行く~って言いたいところだけど、無理に決まってるじゃん(苦笑)

>ってか、Nickってば、仕事ないの??(爆)
仕事はどうしてるんだろうね?
暫くはMariahにくっついてて仕事ができないからしないとか…?

始球式はこっちでは放送しなかったよ…苦笑。
Mステも放送しないし、全然ダメだぁ…凹。

それにしても、mapleたんアップするの早いよね~!
すごすぎ~!
ナッチ 2008/05/28(Wed)23:05:14 編集
Re:無題
いえいえ~♡

ねえ~!!
ほんと、同じ関東に住んでたら一緒に行ったのにね!

Nickってば、しばらくはMariahとベッタリしてたいんだろうね(笑)
そんなに焦って仕事しないといけないなんてないだろうし、
Mariahも本人もお金持ってるしねv


始球式、試合の最中に見れなかった?
私はその前からやるニュースも録画してたから
ちょっとした特集も見れたよ♪
あいにくアナログでは録画してなかったんだけど・・><

>それにしても、mapleたんアップするの早いよね~!

今回は、エンコードも何もしてないから
(エンコードして容量小さくすると、なんか画質が悪くなっちゃって!)
ただアップするだけだからかな?
もちろん、要らないとこのカットはしてるんだけどね♪

こういうのって、情報番組だから早く見ないと意味ないと思ってね♪
【2008/05/29 16:31】
無題
全然、イラッとなんかしないよ~(笑)
私も同じ心境だもん(^_^;)
頑張れば会える距離にいるのに
現実が無理って言ってて。。。(汗)
日曜は朝から団地の役員会だし、夜は仕事だし(T_T)
あぁ、行きたいね~ぇ。。。
mapleたんと一緒に楽しい時間を過ごしたいっ!

Nickってば、Mariahのヒモだねぇ。
このまま仕事なくなりそう(笑)
確かに、ボディガードにしか見えないかも(爆)
Mariahが幸せそうな顔をしてるのは嬉しいけど
くっつかないで!触らないでっ!って言いたくなっちゃう(笑)
お前には勿体ないっっ!って(--〆)
freya 2008/05/29(Thu)01:26:05 編集
Re:無題
本当よね~。
頑張ればすぐ会える距離なのに、生活がジャマして
なかなか実現出来ないよねぇ・・(;´Д⊂)

日曜のお台場は、ホント無理だしね・・。
平日にしてくれればいいのに(爆)

>Nickってば、Mariahのヒモだねぇ。
>このまま仕事なくなりそう(笑)

そうだね~!
なんかさ、Mariahも「私が養うから、なるべくいつも側にいて♡」
とか言ってそうだしね。
アメリカだと、フツーにこういうお願い通りそう(笑)

ほんと~に、このラブラブっぷりに当てられっぱなしだよね~!!
あ~その手を腰に回さないで!!とか思うし(笑)
ヤキモキしちゃうよね~(笑)
【2008/05/29 16:35】
がっかり
 昨日の始球式ね、新聞のとおり7じからはじまるとおもって、TVのまえでスタンバイしてたらもう試合はじまってましたぁ~^^;あれ?って感じでそうとう馬鹿でしょ(爆)
 でも今日LLJさんとマライアデイリー(英語で書けない、汗)でなんかいもみましたよ。露出度ひかえめで、ピンクのスタジャンもかわいかった。
 あの、ぶりっこぎみな投げ方姫だからこそ許されるね^^。
 めざましみれましたぁ~!!ありがとう。ただいまって言うのがまたいい。でもね、パート2がウイルスバスターがでて、DL出来たんだけど再生できませんっていうのがでたの。がっくし;。
 ニック場所をわきまえてほしいね。でもしあわせならいいやぁ。
あやこ 2008/05/29(Thu)20:25:09 編集
Re:がっかり
朝の情報番組の方が長くやってたから、
リアルタイムで見るよりよかったかもよ♪

それにしても・・センス0のあの投げ方、
姫だから可愛いんだよね(笑)
何度見ても癒されるぅ~♡

>パート2がウイルスバスターがでて、DL出来たんだけど再生できませんっていうのがでたの。がっくし;。

あれは解凍ソフトがないとダメなんだよ。
しかも、RAR1とRAR2があって、両方DLして解凍しないと見れないの。
大きいファイルだから、ああやって分けないとアップ出来ないんだぁ。

また機会があったらDLしてみてね!
【2008/05/30 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]