忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[453] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は色々と忙しくって、ファイルアップ遅くなりました。

RARファイルは、
解凍ソフトがないと、解凍出来ません!!
それに、RARは全て揃わないと解凍出来ません!


オススメソフト>>
Lhacaデラックス版

解凍出来ないよ!って人にオススメ。
解凍して起動したら、関連付けにRARも選択して下さい。


昨日の始球式での姫、とってもオチャメでしたね♡
ポッケに左手入れたままで投げてたし(苦笑)
本当に早く行って練習したのかしら!?

080529_1.jpg 080529_2.jpg

080529_3.jpg 080529_4.jpg

本当に脚が長くってスタイル抜群♡
お腹なんて、脂肪じゃなくって、もはや皮!?


では、本日のファイルいってみましょぉ~♪

DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!



080528-FirstPitchCeremony.jpg
始球式 ジャイアンツ×楽天
(日本テレビ)

>>Rapidshare




080529-MezamashiTV1.jpg
めざましTV
(始球式の様子や
イベントのちょっとした予告)

>>MEGAUPLOAD



080529-MezamashiTV2_EventReport.jpg
めざましTV
(イベントの模様)

>>MediaFire
MPG1(PC用)


↑このファンイベントのビデオは容量が大きいため、
後日DVD用のファイルは別にアップします。
とりあえず、MPG1のPC用をアップしときます。


080529-Sukkiri.jpg
スッキリ!
(始球式の模様・投げ方など)

>>Rapidshare




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
動画アップお疲れ様です☆
めざましのインタビュー、友達が質問してました(笑)
しかしあんなにイチャイチャツーショット、他のアーティストでは見た事がないんですが・・この先大丈夫だろうか(笑)
REENO URL 2008/05/29(Thu)22:00:57 編集
Re:無題
ありがとうございます!
こうやってコメント下さると、励みになります♪

>めざましのインタビュー、友達が質問してました(笑)

あ、あの方がお友達なんですね!
「結婚して変わったことは?」と質問されたお友達ですよね?


本当にあの2人のイチャツキぶりには、
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいますね(笑)
きっとヴィーナスフォートのイベントでも、一緒に現れて
イチャイチャするんじゃないだろうか・・と、懸念しとります(笑)
【2008/05/30 16:53】
無題
姫の投げたボール…
どんだけ腕力無いんだって笑っちゃった。

上から3番目の大きいサイズのファイル
時間かけてDLしてたら、いきなり強制再起動かかって
また1からやり直しだぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日も有り難く頂いて行きます┏oペコッ
Mステ、楽しみだね♪
える。 2008/05/30(Fri)09:43:52 編集
Re:無題
ほんとにね(笑)
あの投げ方はナイよね(笑)
でも、そこが微笑ましいというか、毎回見る度笑っちゃう!!


>上から3番目の大きいサイズのファイル
>時間かけてDLしてたら、いきなり強制再起動かかって
>また1からやり直しだぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ごめんねぇ。
でも、私のせいじゃないけど(爆)

海外のサーバーにアップしてるから
どうしてもそういう事はあるかもね。

今日はいよいよMステ♪
楽しみだね~♡
【2008/05/30 16:55】
無題
mapleさん、お久しぶりです。
なかなか書き込みが出来なくて御免なさい。
マライア可愛いですよね~♪
朝ギリギリめざまし観れました~。
今日のミュージックステーション楽しみですね~。
早速録画予約をぽちっとな、しました♪
でも今日も旦那さんとイチャイチャなんでしょうかね?(^^ゞ
ふじやん 2008/05/30(Fri)10:38:33 編集
Re:無題
お久しぶりです~♪
どうしてるのかな?って思ってました☆彡

めざまし見れてよかったですね!
あのイチャつきぶりは、本当今までのMariahのイメージが
ガラっと変わるほどですね(笑)

Mステ、いよいよ今日ですね!

倖田來未の方がMステで復帰するとかで騒がれてますね。
日本のMariahファンの数より、
日本の倖田來未ファンの方が多いだろうから
仕方ないんでしょうねぇ・・(;´^д^`)ゞ
【2008/05/30 16:58】
無題
mapleたん、お疲れ様&ありがとう。
こっちでは始球式なかったんだけど、野球の番組そのものがなかったから、すごく助かってます。
民放2チャンネルしかない田舎だからね(・ω・;A)アセアセ…
ボール全然投げられてないね(笑)
でも、私もソフトボールでさえ打っても飛ばないし、球技はいるだけ迷惑な存在だからMariahのこと言えない←言ってる?(笑)
めざましTVは、また録画失敗しちゃって自分とパソコンにムカついてたよプンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン
NickってばMariahにべったりだねぇ~。
ずっと続きますように…。
ビデオ本当にありがとう。
ナッチ 2008/05/30(Fri)13:16:11 編集
Re:無題
いえいえ~♪
ナッチたんも毎回ありがとう!
励みになります♪

私もね、かなりノーコンの部類だと思うから、
人のこと言えないかも(笑)
でも、今回Mariahちゃんと真っ直ぐ投げてたよね(笑)
投げ方メチャメチャで、ポッケに手突っ込みながら
サングラスに高いヒール履いて
エイッヤッ!!みたいな感じが可愛かったね(笑)

今日はMステだから、またビデオアップするから待っててね!
【2008/05/30 17:00】
無題
(*´д`*)'`ァ'`ァ…
やっとリアルタイムの映像見れたよぉぉぉ。
姫可愛かったねぇぇぇ(*´ェ`*)

しかも歌もちゃんと歌ってたよね!?
途中ちょっと苦しそうな部分もあったけど
もしあれが口パクだったら、相当うまいっすわ。

前回に出た時より、ライトも強くなくて
mariahの可愛さがそのまま伝わってて良かったよ~。

興奮しまくって直後に書き込んじゃったけど
(*;ω人)ゴメンネ...
える。 2008/05/30(Fri)20:45:29 編集
Re:無題
うんうん♡
本当可愛かったね!

>しかも歌もちゃんと歌ってたよね!?
>途中ちょっと苦しそうな部分もあったけど

最後の最後以外は、ちゃんと歌ってたよね!
本当にビックリしたし、結構来日してハードスケジュールなのに
生で歌ってくれて感動しちゃった♪

確かに声調子悪そうだったけどね・・。
環境の変化もあるし、忙しいしで仕方ないのかもね。


ふふふ♡
私もかなり興奮しちゃったよ(笑)
すぐ書き込んでくれて、*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)♪
【2008/05/31 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]