忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[617] [616] [615] [614] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は、うちのダンナと娘が、
二人で都電に乗ってA遊園へ行きました。
090509_1.jpg











090509_2.jpg











090509_3.jpg











私はおうちでお留守番。
久々にのんびり一人の時間♪


と、ダンナから[\/]mailが・・。



「杉浦太陽と、辻ちゃん一家がいる!」と。

杉浦太陽さんと、辻ちゃん、娘さん、
じぃじとばぁば(恐らく辻家の)


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

あんなマイナーな遊園地へ!?どうして!?
(いや、そこそこ混んでたみたいだけど)


ダンナによると、杉浦太陽さんは紫のロンTの上に黒のTシャツ、
辻ちゃんはフツーのカッコで(どんなだよ・・)、
二人ともサングラスをしており、写真を撮る時だけサングラスを外して、
辻ちゃんのじぃじにデジカメで写真を撮られていたそう。

娘さんは、ピンクの格好だったらしい。

で、数時間後に辻ちゃんのBlogで確認・・。



お!?その通りでした!

ダンナによると、杉浦太陽さんは、普段TVで見るような
いわゆるドーラン?を塗っておらず、
イマイチな顔色だったと(爆)←どういう意味?

辻ちゃんも含め、二人とも芸能人のオーラはまるでなかったと(爆)
なのであまり人には気付かれていなかったと。

超失礼!!

私の発言ではありませんので、あしからず。

(ちなみに私はこの夫婦は大好きです。
なんか可愛いでしょ?)


どう考えても、サングラスしてるからでしょう・・。
(サングラスを取った顔を見て言ってるんだろうけど)


写真撮る時以外は、サングラスしてたみたいだから、
あんまり気付かないよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


ただ、辻ちゃん本人が娘さんの写真を撮る時に
ケータイで撮っていて、そのケータイにでっかい
ぬいぐるみみたいなストラップを付けていて、
それを見た他の家族が、「ほら、辻ちゃん・・」って言ってたので、
ダンナはそれを聞き、初めてそのでかいストラップを目印に
辻ちゃんたちの存在に気付いたそう。


それにしても、こんな風に皆でお出かけしていて、
本当に仲良し家族なんですね♪



話は変わりますが、今の芸能人って、
Blogで身近に感じられるようになりましたね。


でも、一日何個も記事更新されると、
ちょっと見ない間に膨大な量の記事が溜まって、
思わず見るのやめちゃったBlogがたくさんあります(爆)


辻ちゃん、叶姉妹、神田うのちゃんのBlogを
毎日見てた時期があったんですが、
今じゃ更新の量が見る量と追いつかず、全然見てません(爆)



話を戻しますが、杉浦さんと辻ちゃん一家、
とっても可愛くて微笑ましくって好きです。

生で辻ちゃんや杉浦太陽さんが見れたんだったら、
私も一緒に行けばヨカッタな~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Mariahの画像、昔のだよね~。
可愛いね♥

辻ちゃんのブログ見に行ってみたけど、
旦那さんが言ってた通りの服装だったね!
マイナーな遊園地で遭遇するとは
またラッキーなんじゃない?

私も芸能人のブログたまに見てるよ。
辻ちゃん、DAIGO、辺見えみりとか・・・
でも、同じように沢山の更新で
ちょくちょくは見てないね~。
なちゅ 2009/05/10(Sun)07:19:38 編集
Re:無題
なんか最近のマライア画像全然ないよね(笑)
昔の探してくるしかない(笑)

なんかね、ダンナは辻ちゃんの鼻がすごく気になったらしい(爆)
異常なほど目立った目鼻をしてたんだって。
でも実際カワイイんだろうなって思うよ。
杉浦太陽も、何気に生でカッコイイのか見たかった(笑)

ホント、芸能人のBlogって身近に感じられるのはイイんだけど、
ぶっちゃけ更新しすぎじゃない?
見てるこっちが疲れちゃう(爆)
【2009/05/10 15:16】
無題
またリニュしたんだね~。お疲れ様♪
今回はラブリーテイストだね(*´ェ`*)

最近は行楽日和でいい陽気だよね。
旦那さん、モカちゃん連れて遊びに行ってくれたなんて
優しいね。
うちも最近は私がずっと寝たきりだから
いつも旦那と2人で出かけたりしてるけど
なんか私の方が子離れ出来ないみたいで
寂しくなっちゃってるよ(-ω-;)

芸能界は、若くして出来婚してるカップルは
離婚率高いから
この二人は長続きしてくれるといいよね。
える。 2009/05/10(Sun)09:38:36 編集
Re:無題
ありがとう~♪
なんかちょっとダサ目リニュなんだけど(苦笑)

ダンナはね、私が昼まで寝てても
早起きしたモカ相手に遊んでてくれるよ。
私は全然遊ぶの苦手だから助かる。
出かけるのも、二人で全然平気みたいで。

えるちゃんの場合は、つわりだから
どこも行けないのは仕方ないよね。
でも、二人だけで出かけられちゃうと、
なんだか自分の手が離れるみたいで
寂しいってのも分かるよ☆彡

>芸能界は、若くして出来婚してるカップルは
>離婚率高いから

サラっと毒舌(笑)

確かにそうだね。
仲良く添い遂げてくれるといいね♪
【2009/05/10 15:23】
無題
旦那さんおもしろいですね(爆)
顔色悪い&オーラがないってw
でも大阪では芸能人あんま見ないですからね~

moscii 2009/05/26(Tue)01:08:51 編集
Re:無題
ダンナはファンじゃないので、余計思ったんでしょうね。

Mariahを羽田で見た時も、「オーラ感じなかった」とかいう変人なんで(爆)

大阪では、吉本の芸人さんとかよく見そうですね!

【2009/05/26 01:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]