忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [612] [611
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
興味のナイ方には、到底理解出来ない話なので、
バカにはせずに、スルーしてくださいっ!!


明日発売の、嵐ちゃんの両A面シングル

明日の記憶/Carzy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

今日届いたんで(DVD付シングル)、PVを早速両方見ました。


明日の記憶のほうは、夏を意識した感じの爽やかなPV。
Crazy Moonの方は、踊りを魅せるPV。

どちらもステキでした。


このCrazy Moonの方ですが、
発売前に、うたばんやMステでパフォ見たとき、
マジでビビリました!!

踊りが最高にカッコイイ!!

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ですよ、まさしく!!


うたばん、Mステなんかのカメラワークも最高でした。
(PVよりも、躍動感があって)

だからなおさらカッコイイ!!


なんかね、ニノちゃんのソロの部分を歌う前に、
メンバーより前にス~っと出てきて踊る部分の前後が、
デビュー曲「A・RA・SHI」の時の踊りっぽい。

言ってる意味分かる人、居ないかしら・・。

「A・RA・SHI」の時のニノちゃんの踊りが、
ジュニア時代のニノちゃんっぽい踊り方をしていて、
それがとっても印象的だったんだけど。

今回それを連想させる踊りっぽかったって意味。

悪い意味ではなく、なんかとってもニノちゃんらしかった。

妹に言ったら、分かってくれました♪さっすが!!



私はこの曲自体は、はじめはあまり好きじゃなかったな・・。

でも、聴いているうちに好きになっちゃうもんです♡
今じゃ大好きです。

初めは好きじゃないな~って曲でも、
実際コンサートに行ってパフォ見たり、
TVでのパフォ見て好きになるってパターン、
結構ありますよね~。


でもアルバムの曲とか、ネ申な曲多いんです。
嵐ちゃんに合ったイイ曲がたくさんあって。

そんなところも彼らの魅力です☆彡


思うんですが、ジャニーズのグループでここまで
高度な?難しそうな踊りを踊れるのって、嵐だけじゃね?

それが最高にカッコイイ~♡


いや、私の年代は「光GENJI」世代でしたよ(爆)
でも、ぶっちゃけ好きなメンバーはせいぜい1人か2人・・。


でも嵐は違うっ!!

こんなに全員可愛くて、カッコよくて
性格いいグループなんて、他に居るの?って言いたい!!


マジで全員誰に当たってもハズレなし、みたいな。

あ~!!
全員、ほんっとに大好きだっ!!


いつも笑顔と、キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ をくれて、
どうもありがとう♪

それだけで、シアワセに暮らせます。

パワーをもらえます♪


うちの子も、嵐大好きなんで、
いっつも2人でキャーキャー言えて楽しいです。

あ~なんか若返る (*´∀`*)


ジャニーズとヲタ自体をバカにする人っているけど、
どんな形だって、人にパワーや元気、
笑顔をあげられる人なんて、そうそう居ませんよ。

じゃあ、バカにするけどあなた方は
あんな風に、たくさんの人を
シアワセな気分にさせられるんですか?って聞きたい!!


そういうのを理解出来なくてバカにする人は、
想像力と人間性が乏しいんだな・・・と。

どんな形であろうと、人がシアワセになっている事実。
これはとっても素晴らしいコトだって思うんです。


だから私は彼らに感謝しています♪

両A面シングルでCrazy Moonの方はもうTV出演したんで、
今度は明日の記憶の方で、Mステとうたばんに出る予定です。
(HEY! HEY! HEY!の方にはもう出ましたけど)

こっちは踊りがないから、曲だけなんですが、
嵐ちゃんが出るってだけで、とっても楽しみです~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Crazy moonバージョンの初回盤買いましたwwwwwwww
こっちのジャケ写は大野兄やんがセンターで神!!!
britishman 2009/05/27(Wed)00:15:08 編集
Re:無題
おぉ~♪
パンチ☆またカラオケで盛り上がっちゃうのね!


>こっちのジャケ写は大野兄やんがセンターで神!!!

大野兄やんってww
【2009/05/27 02:51】
無題
ヤダ!ここにこんなトピックがあったのね!

すんませ~ん、遅れました(泣)


Crazy Moonの踊り、A・RA・SHIに似てるの分かるよぉ~ニノだけじゃんく、全体的にそうじゃない?
カメラの回し方とかメンバーの踊り方も
キレがいい!(毎回いいけど、これは特に)

マツジュンはかっこつけ過ぎだけど
最初のがカッコいいから許す(笑)
というか、スマイル見ててビトちゃんいい人だから許す(笑)

やっぱりね、今、ジャニーズは嵐が最強だよ!
それは間違いない。
SMAPとかKinki Kidsとか負けてるし。
Ka-TunもNewsもHey!Say!Jump!も
タキツバもV6もTOKIOも敵いません♪

一時期、ダンスはV6か嵐って言われてたけど
マジで今、嵐に適わないんじゃね!?
本気でそう思うんだけど!

ちなみに、この歌は最初からあたし好きだったよぉ♪
CMで聴いた時から、かっこいい~~~って
優美と絶叫したもん(笑)

後、mapleたんがくれたBelieveを優美が
毎日ヘビロテです♪
本当に本当にありがと~~~~~~~(泣)

今、我が家は嵐かEXILEの会話ばかりです(笑)

みえっち 2009/05/31(Sun)03:10:37 編集
Re:無題
>Crazy Moonの踊り、A・RA・SHIに似てるの分かるよぉ~ニノだけじゃんく、全体的にそうじゃない?


確かに踊りは似てるね!
手首をよく振ってるしね(笑)

んとね、でもね、そうじゃなくってね、
私が言いたかったのは、
ニノちゃんってデビュー当時は、
今と違ってちょっとツンツンしてる感じがあったのよ。

お口をとんがらせて、ふふふ~んみたいな。
で、踊りがジャニーズジュニアっぽくって(笑)

そんな感じが今回の曲でのソロの踊りで見受けられたな~って思ったの。
緊張したような、つんつんしてるような、
ジャニーズジュニアの頃のような躍り方なの。


今回ホント踊りがすごいよね。
やっぱりその中でも大ちゃんは一番ウマイ。
相変わらず仕事と私生活の切り替えがすごいよね。


>マツジュンはかっこつけ過ぎだけど
>最初のがカッコいいから許す(笑)

確かに(笑)
ビトちゃん見てると、マツジュンが
すっごい気弱でやさしい子に見えるから不思議(笑)
道明寺のキャラと180度違うキャラだもんね。


>やっぱりね、今、ジャニーズは嵐が最強だよ!
>それは間違いない。

そうだよね。
やっぱり、それは事務所の社長も
「YouたちがポストSMAPだから」
って言ってただけあるよ。


ほんっとに皆がそれぞれ活躍出来るし
SMAPみたいにもっともっと大物になっちゃうんだろうね。
チケットますます取れなくなるから、そこんとこは大変だけど!


ニノちゃんの舞台が近々あるんだけど、
2枚目以降とると、その2枚目からもファンクラブ会員じゃないと
チケット有効じゃないって言われて、
一人で行くのも寂しいからチケットとらなかったんだ~。


>ちなみに、この歌は最初からあたし好きだったよぉ♪
>CMで聴いた時から、かっこいい~~~って
>優美と絶叫したもん(笑)


ふふふ(笑)
コーセーかなんかのCMで聞いたとき、
いつシングルかアルバムに入るんだろ~なんて思ってたけど、
シングル発売しちゃったね☆彡


優美ちゃんにも喜んでもらえて、ホントよかった♪

Believeってさ、ホント曲がカッコイイよね。
展開が変わるところとか、マジすごい!!って思った。

平井堅が嵐の「きっと大丈夫」を好きなのは
前から知ってたけど、
Mステで「難しくてカバーアルバムに入れられなかった」
って言ってるの聞いて、なんか驚いたけど嬉しかった♪

みえっちがこんな風に嵐ネタを思う存分語ってくれるのは
マジで楽しい&嬉しいよ~。

どうもありがとね~(・∀・)/~~
【2009/05/31 22:08】
無題
うんうん、なんとなく分かるよぉ♪

そこ、ちゃんとコメントしてなかったね(笑)
あまりに焦りすぎたよ(笑)

ニノの踊りで指の動きとか
足の感じが、A・RA・SHIの時と同じ感じだから
それを伝えたくて踊りの話ししたいの~~~~><

顔も、右上向いたりする所がA・RA・SHIっぽいし(笑)
mapleたんが言う程、ニノ見てないから分からないけど、でも、そのツンツンな感じと
お口とんがらせる感じは、とってもよく分かるよぉ♪

ジュニアっぽいってのも、Crazy Moon見て
A・RA・SHI見ると、分かる(笑)

ふふふ(笑)

ニノ、舞台やるんだぁ~。
ドラマじゃニノには小さすぎるか♪
映画とか、舞台の方がニノには合ってるかも~♪
でも、ドラマでも見ちゃうし、演技素晴らしいけどねぇ~♪

あたしは、また大野くんが見たいよぉ~~~~><

でも、Crazy Moonはニノとマツジュンがカッコいい・・・・。
下からアングルのニノのダンス、ちょ~かっけ~し・・!!!!
マツジュンは最初のヤツね♪


そそ、DVDのトラックメニューとかって
mapleたんが作ったの?って
相方の旦那くんがすごい絶賛してたよぉ~!
嵐への愛情を感じるって♪

でしょ~!って
あたしじゃないのに、あたしが何故か威張ってしまったよ(笑)


ちなみに、あたしは大野くんのステップが
ほんの少し早いのを見る度
萌え~~~~~~~~~~~ってなってるよ(笑)
ホント、カッコいい!

>>みえっちがこんな風に嵐ネタを思う存分語ってくれるのは
マジで楽しい&嬉しいよ~。

よく言うよぉ~~~~~~~
こうなったのは、mapleたんのお陰じゃん!
教えてくれて、あたしがウレシスだよぉ!

ありがとう~~~~~~~~♪
感謝です!

みえっち 2009/06/01(Mon)00:29:11 編集
Re:無題
そっかそっか♪
わかってくれてたんだね~♪
あ~なんか嬉しい!


デビュー当時のニノは、ほんとツンツンな感じで、
マツジュンとかは、あどけない可愛い笑顔だったり♪

今はマツジュンはフェモロン出過ぎ!!(笑)
あのあどけない笑顔はどこへ~~~(笑)


>ニノ、舞台やるんだぁ~。

そうなの。
でも、今は翔さんが結構忙しい感じだね~。

ニノちゃんと大ちゃん、相葉ちゃんあたりは
ひそかに裏で忙しい感じ??

ニノの舞台、見たいんだけど、
どうも一人で行くのがね~。
うちの子連れてっても(うちの子も会員だからw)
意味分からないだろうし、一人8,500円もするし~~(゚∀゚ ;)タラー


大ちゃん、またドラマとかやらないかね?
なんかドラマで主演男優部門で賞とったよね。
\_(o゚ェ゚o)注目浴びてたもんね。


>でも、Crazy Moonはニノとマツジュンがカッコいい・・・・。

確かに、ニノとマツジュンかっけ~よね~!

マツジュンと翔さんが二人で向き合って
手首チラチラやって躍って・・ってとこもたまんね~!!(笑)
その後にニノが続いて・・あ~悩殺されちゃう~!!みたいな(笑)


>そそ、DVDのトラックメニューとかって
>mapleたんが作ったの?って
>相方の旦那くんがすごい絶賛してたよぉ~!
>嵐への愛情を感じるって♪


なんかね、動画編集ソフトにDVDにするソフトも入ってて、
(もう結構古いやつだけどね)
それでチャプターとか作れるんだよ。

結構メンドクサイ作業なんだけど、やっぱりこういうのって
質素じゃつまらないじゃない?

なるべく嵐ちゃんへの愛は表現しないと♪
ふふふふ(笑)

ありがとね~♪



>ちなみに、あたしは大野くんのステップが
>ほんの少し早いのを見る度
>萌え~~~~~~~~~~~ってなってるよ(笑)


たしかに!
彼はホント踊りウマイもんね。
それをサラっとやっちゃってるのがカッコよすぎ!!
やっぱり踊りも歌も、締めてくれるのは大ちゃんよね♪



>こうなったのは、mapleたんのお陰じゃん!


え~!
そんなことないよぉ。
みえっちと優美ちゃんが嵐のファンだから
楽しくお話出来るんじゃないの~~~~♪

【2009/06/01 02:12】
無題
heyheyheyおもしろかったですね☆
僕はジャニーズは嫌いやけど嵐は好きなんですよね~w
なんか全員自然体な感じが好ましいです。
moscii 2009/06/08(Mon)13:39:39 編集
Re:無題
レスが遅くなってすみませんm(_"_)m

寝込んでたのと、子供の看病の両方で
ネットが出来ませんでした。


私もジャニーズ自体が好きっていうんじゃなくって、
嵐が好きなんです♪

ジャニ嫌いのmosciiさんにさえ
好きって言ってもらえると
なんだか自分のことのように嬉しいです(笑)
【2009/06/11 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]