忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [511] [510] [509] [508] [507
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日と今日は、うちの子は咳と鼻づまりで
幼稚園休んでますε-(・´Д`・)【ハァ・・・】

先々週も1日カゼで休んだ日があったし、
夏休みは全くカゼひかなかったのに
集団生活に戻った途端コレですわ~(´Д`)=3フー

まあ、この1年は、小児科の先生が
「半分行ければヨシとしないと」って言ってました。
余裕で半分以上は行けてますけどね☆彡

この1年で免疫つけるから、年中さん以降では
カゼあんまりひかなくなるよ~って。

こうやって強くなってくんですね。


さてさて、近頃すっかり涼しくなってきましたねぇ。
空も、ホント、秋の空って感じで。

夕方、ふと空を見てみると、すごくキレイだったので
写真を撮ってみました。

うちのマンションのベランダから見た空です.。.:*・°☆
080925_1.JPG











080925_2.JPG











080925_3.JPG










すっごいキレイなピンクですね。
なんか雲が生き物に見える。


そうそう、雲と言えば
先日私、夢にが出てきました。

緑色の、風水の絵っぽい緑色の龍。

夢で窓の外を見ていたら、雲が龍の形になって、
ホンモノの龍になっていくんです。
(ホンモノって言っても実在してませんけど(;^ω^)

そんでもって、ダンナやうちの母に
「窓の外に龍が見えるよ~」って教えるんです。

龍は向きを変えてこちらに近付いてきて、
しっぽの方や顔を見せてくれるんです。

緑色の龍のうろこの中心が、黄色で、
そのまた中心の部分が、赤かったです。

でも、ちょっと立体的な龍じゃなかったな~・・。

この龍が白くって、しかも背中に乗ったりしてたら
大金持ちになれる暗示なんですけどね~!
残念!!

夢占いで調べてみたら、大吉夢には代わりないんですが
「病気が回復する、治る」暗示なんだそうです。

なんか病気してたっけかな??

とにかく龍が夢に出てくるなんて、初めてなんで
とっても嬉しかったです。

雲の話から、いつの間にか夢の話になっちゃいましたが。
雲繋がりってことで・・・♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
秋の夕暮れ。
都会でもこんな綺麗な自然の風景みれるなんてすてきだね^^。いっつも東京とかいくとこういうのみるの忘れちゃうんだよね。
 こっちも、家の二階から山がみえたり、そうそう日本海の沈む夕日格別だよ♪今度mapleたんにみせたいな。
 龍の夢なんてこれまたすごい!!きっといいことあるよ。もかちゃんのことがきがかりだったたのかな?龍は幸運をはこんでくれるから、幸せな気分がながく続くといいね!!
あやこ 2008/09/26(Fri)15:23:46 編集
Re:秋の夕暮れ。
うちは30階建てマンションの11階だから、
あんまり高いところは見えないけど、空はキレイに見えるよ~♪
これからは寒くなってきて空気が澄んでくるから、富士山もよく見えるよ☆彡

へえ~あやちゃんとこは日本海に沈む夕日か~♪
すっごいキレイなんだろうなぁ。

龍の夢を見た時にはホント驚いたよ~!!
白い龍だったりしたら、人には言ってなかったけど
緑のフツーの龍だったからBlogに書いたんだ♪
なんかいいことあるといいなぁ♡
【2008/09/27 00:17】
無題
ワォ━!!

すごいキレイな空↑↑
夕焼けキレイなやつ見れると得した気分になるよね♪

夢もすごいね━☆
龍ってすご━い!!!
あたしも見たいなぁ(^O^)
yohimi 2008/09/26(Fri)17:35:33 編集
Re:無題
キレイな夕焼けって、見入っちゃうよね。
ピンクの空もイイもんだね~♪

龍の夢なんて、滅多に見るもんじゃないから
ちょっと立体的じゃなかったけど嬉しかったよ♪

隠れた病気が、コッソリ治ってるといいんだけど♪
【2008/09/27 00:19】
秋の夕暮れ。
お久しぶりです☆
龍の夢ですか?!鱗の感じとか凄いリアルなんですね><なんかmapleさんに龍がちかづいて来た風にも読めますね~。僕も見てみたいですわ(笑)
しかも病気が治るてゆわれてるんですか(驚)
アレルギーがマシになったらいいですね!!
moscii 2008/09/27(Sat)00:14:13 編集
Re:秋の夕暮れ。
mosciiさん、めっちゃお久しぶりじゃないですか~!!

もうね、ここ最近ずっと「どうしてるのかな?メールしてみようかな?」とか迷った数日間を過ごしてきました(*'-^*)ゞ
思いが通じたのかしら~??

そうなんですよ。
龍の夢。でもね、なんか絵みたいな感じであんまり立体感なかったんですよ(笑)

あ、そっか・・・。
私動物とか思いっきりアレルギーでした!!(笑)
先日ママ友の家で、腕を犬に舐められまくって
ボツボツ出まくりでした(笑)!!

これが一番治したい病気です☆彡
【2008/09/27 00:22】
秋の夕暮れ。
中々コメント出来なくて(*;ω人)ゴメンネ...

あれからモカちゃんの風邪の具合はどう?
少しは良くなったかな?
でも今日なんかすごく寒かったから
またぶり返さなければいいね。

自然の美しさって本当に素晴らしいよね!
特に空はもう2度と同じ模様は見れない訳だから
ホント胸に響く。
mapleさんが撮った空も
とても綺麗な色だね(*´ェ`*)

龍の夢
なんだか運が上がりそうな夢だね。
これからいい事ありそう♪
える。 2008/09/29(Mon)00:21:57 編集
Re:秋の夕暮れ。
モカはね、熱も元々出たりしてなかったから
今は咳がたまに出る程度でどうにかなってるよ★
ありがとう♪

ホントだよね。
空や雲なんかは、常に同じモノは二度と見れないもんね。
だからいいのかもね。
夕焼けも青空も、ほんとキレイで大好き.。.:*・°☆

龍の夢見たけど、今のところ特に何もないわ~。
最近また寝不足で、とにかく今も、ねむ~い|x`=)ニャ
【2008/09/29 21:58】
秋の夕暮れ。
ほんと最近マライアから離れていたので(汗)なんか批判ばっか書き込みそうやったし(爆)
気を使っていただいて申し訳ないです。。
犬になめられて蕁麻疹?ですか?大変ですね~ほんと。秋口は確か症状が悪化するんですよねー僕も猫とか犬には最近ちかづかないで距離をとって眺めてますわw
moscii 2008/09/29(Mon)17:33:16 編集
Re:秋の夕暮れ。
私も最近Mariah離れは進んでました(笑)
香水ぐらいですね、楽しみなのは(爆)
香港のコンサートのビデオと写真見て、正直ガッカリしましたし(´Д`)

mosciiさんとは、色々とガチでMariahの話が出来ると思ってるんで、
またMariah話に花咲かせましょうよ♪
ふふふ( ̄∀ ̄)ニヤ

そうなんです!
犬にめっちゃ腕を舐められたんですが、
ボツボツと、ムシ刺されみたいにたくさん出来ちゃって参りました(笑)
何時間かしたら消えたのでオッケーでしたが。
しばらく犬は苦手です(笑)
【2008/09/29 22:15】
秋の夕暮れ。
そうそう、香港のひどかったですよね~
ちょっと太ったし曲目固定やし、歌ひどいし、曲少ないし・・・あれで金とるとは(無料?)中国人なら暴動起こしてもおかしくないですわw
最近いろんな歌手のツアーとかyoutubeでも見ててもマライアのライブって全然オーディエンスにこたえてないですよね~
my all remix、1分でいいから歌ったれよ!ていつも思いますわ。
ほんま淡白かつ自己満足なライブやわ・・・
moscii 2008/10/01(Wed)00:18:31 編集
Re:秋の夕暮れ。
>そうそう、香港のひどかったですよね~
>ちょっと太ったし曲目固定やし、歌ひどいし、曲少ないし・・・あれで金とるとは(無料?)中国人なら暴動起こしてもおかしくないですわw

ほんっと、ヒドイからビデオもちょっと見たあと捨てました(爆)
顔も老けた上に太りましたよね?
ヘンな衣装で歌うし、毎度おなじみの曲しか歌わないし、
あれでいくらとったんでしょうね・・。
マジでいい加減止めて欲しい。
お小遣い稼ぎ程度しか思ってないんじゃないでしょうかね?

このままだとMariahのイメージが、私の中で・・・(自粛)
【2008/10/01 14:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]